greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 11月 29日 |
◎⑩オウケンブルースリ
○⑱スクリーンヒーロー
▲⑤ウオッカ
△⑯コンデュイット
注⑬ヤマニンキングリー
★①アサクサキングス
☆⑧マイネルキッツ


距離的にオウケン・スクリーンで勝負。
海外馬はよくわかりません。
ウオッカが微妙で難しい。
勢いはないけど、掲示板を外すとも思えない。
あと怖いのが逃げ残り。
末脚勝負確定だろ~ってレースでも
先行馬残りがちだからなぁ、最近。。。

また荒れてしまうのでしょうか。
馬券は素直に買ってみます。


しっかし何をやっても当たらない・・・。
地方も中央もボロ負け。
特に中央は、15連敗くらい?まったく当たらん。

株も爆下げでもうどうにもならなくなってますが、
性懲りもなく買ってます。。。
[PR]
by M--Masato | 2009-11-29 02:51 | 競馬 |
2009年 11月 19日 |
広告がウザいことで有名なウイルスバスターですが、
2005年からずっと使ってます。
ノートン先生は何か重い・根深い(システムへの負担が)イメージが
あるので、PC初心者の時以来使ってません。
最近は機能削って軽くなったとかも聞きますが知らん(ぉぃ)

バスターを2006年にネットで3年分で更新して
うちの1台と実家の親のパソコン2台で3台分使っているのですが、
今年の12月末でライセンスが切れるので、
更新しようと思っていて、更新パックもサポート&保険付とかで高く、
ネット更新も2007年に値上げして以来高めなので、
3年版新規パッケージがやたら安いamazonで先日購入しました。

で、本日そろそろ更新しとくか~と思い、
バスターのメニューのライセンス確認のところから、
シリアル変更(新規版なので)を選び、登録した。


・・・ら、当然2012年11月末までになるよねぇ~~~~~
1ヶ月損した・・・
12月1日以降に入れれば、12月31日までだっただろうに・・・
シリアル更新じゃ引き継げないのか。。。
前のをアンインストして、新規インストールしたってのならわかるけど、
12月31日までのバスターのメニューからシリアル変更して、
期限が減るとかないよなぁ。。。

次はカスペルスキーかなぁwww
[PR]
by M--Masato | 2009-11-19 18:09 | 雑記 |
2009年 11月 19日 |
昨日カズさんが千葉から遠征してきてくれました。

マニアックなボウリングショップ行って、
シューズを新調しました。
完全につま先からパックリ割れちゃってたのでw
いろいろな用品売ってて、カズさん
めっちゃテンション上がってました^^

その後メシ食って、ラウンドワンで投げ。
最近ずっとそうなので、もうあまり何とも思わなくなりましたが、
ボロボロでした。アベ137くらい。
ストライクが6ゲームで6って・・・
年1回行くか行かないかのハウスボーラーでももう少し出るよな・・・
カズさんは相変わらずピンそばでのすごい曲がりと
新ボールによる破壊力でパワーアップしてました。
レーンがドライすぎるとスコアは苦戦してましたがw

その後、カラオケ♪
結局、8時間くらい二人で歌ってましたねぇ(爆)
朝5時前くらいまで。
高音が前よりちょっと出るようになってきたけど、
相変わらず精密採点Ⅱは手ごわすぎる。
95点どころか90点すら1回も出てないや(汗)
でも、久々に出し切ったなぁw
藤田麻衣子さんの曲歌いまくったなwww

その後、みどり家で仮眠。
昼ごろ目覚めて、カズさんは帰られていきました。
お疲れ様でした&ありがとうございました。

まぁ一番がんばったのは前日、久々の部屋の片付けwww
超久々に人様をうちに呼んだかな。
樹海だったのが、なんとかギリ人住めそうな部屋に(ぉぃ)
たくさん捨てたなぁ・・・
[PR]
by M--Masato | 2009-11-19 17:59 | 雑記 |
2009年 11月 15日 |
◎⑯ブエナビスタ
○⑫ブロードストリート
▲⑤リトルアマポーラ
△⑩シャラナヤ
注⑰ムードインディゴ
★②メイショウベルーガ


カワカミプリンセスが来たら、
バンブーさんご馳走様^^
シャラナヤが実力未知数で
買わざるを得ないのが悔しい。
ただでさえ堅い予想なのに、
無駄に点数を増やさせやがって・・・

着順で上手くつかないと配当低いな。
理想は、ブエナビスタは3着^^
どんな本命だよw
[PR]
by M--Masato | 2009-11-15 03:33 | 競馬 |
2009年 11月 13日 |
あ~カラオケ行きたい♪

藤田麻衣子さんやっぱ最高だーー^^
[PR]
by M--Masato | 2009-11-13 18:29 | 雑記 |
2009年 11月 12日 |
全てが上手く行かない時期。

こんなんばっかだな。
おとなしく眠らせて欲しい。。。
[PR]
by M--Masato | 2009-11-12 20:59 | 雑記 |
2009年 11月 11日 |
面白いですね。
号泣率は、今シーズンのアニメ中最高ですね^^
年甲斐もなく毎回号泣させてもらってますwww

どことなくフルバを思わせますね。
爽子にしろ透にしろ、周りのメンツにしろ、
ああいう綺麗な心の持ち主と出逢ってみたいものです。


最近アニメはあんまり一生懸命観てないですが、
王道ファンタジーのグインサーガは好きです。
原作とか知りませんが、たまたまNHKで見て以来毎回観てます。

あとは、エロバカでは今シーズン随一のそらおとw
コミックも買ってますw

作品が好きかというと悩みますが、エロさと、声優力押しの
けんぷファーは観ちゃいますね。ほっちゃんがんばれ!

そして、アニメではなくドラマですが、、
ライアーゲームのシーズン2が始まったので、楽しみ^^
その他ドラマは、リアル・クローズが結構好き。
[PR]
by M--Masato | 2009-11-11 01:57 | おすすめ |
2009年 11月 08日 |
◎⑰ジャガーメイル
○⑨スマートギア
▲⑧アーネストリー
△⑤モンテクリスエス
×⑫トウショウウェイヴ
穴①ダンスアジョイ


武蔵野Sも完全にハズした~~
6連勤中で9時半~24時まで改装含みで働いて明日も早番、
疲れてて予想どころじゃないんだけど^^
手広く買ってみました。
お誕生日馬券①⑰馬券来たらご馳走様^^


第14回 KBS京都賞ファンタジーステークス(GIII)
◎③ラナンキュラス
○⑮クレナディーン
▲⑬スイートエスケープ
△②ユメノキラメキ
×⑪カレンナホホエミ

[PR]
by M--Masato | 2009-11-08 02:46 | 競馬 |
2009年 11月 05日 |
ひげ魔人さんと大井競馬場へ行ってまいりました。
途中からミックさんも参戦して下さいました!
外の500円の指定席で観戦してました。
寒かったけど、ゴール前なので割とよく見えました。

ハイセイコー記念という重賞がありましたが、
知ってる馬もいないので、自分は盛り上がれませんでしたw

リアルマネーで買うとPAT(ネット投票)で買うのと違って、
小さく買ってしまいますね。財布の残りが気になって・・・。
PATだと3千円とか5千円とか1万円とか即行ってしまうが(爆)

とりあえず、3レースで27倍のワイド300円と、
9レースで3連単フォーメーションがハマり、
430倍馬券獲れたので、プラスで終われました。
9レースは審議と2・3着が写真判定で、確定までやたら長くて緊張しましたw
結果的に勝てましたが、次のレース予想してなかったww

珍しくひげ魔人さんがほとんど当たってませんでした^^
ミックさんは途中からにも関わらず、2レース当ててたな、
ハイセイコー記念の200倍馬券は見事でした。

交通費やらメシ代やら差し引いても、2万くらい勝てたのでよかった^^
大井競馬参戦で勝ったのは初めてかもw
帰りに、3人で2千円くらいの安いしゃぶしゃぶ食べ放題wで食べて帰りました。
朝から、大井競馬場の焼きそばしか食べてなかったので、
がっつり食べました~太る~(汗)

しっかし、東京は遠いぜ~
宇都宮着いたの1時過ぎだしwまぁよく電車あるよなww
[PR]
by M--Masato | 2009-11-05 02:44 | 競馬 |
2009年 11月 02日 |
本日はタンバリンさんのお誕生日です^^
たまには友達と一緒に誕生日パーティでもしたいけど、
家が遠かったり、休みが合わなかったりで、難しいよね。
まぁ当日にやらないって手もあるけどさw
それでもタンバリンさんは家が遠いので、
滅多に会えないんだけどね。

タンバリンさんとバンブーさんと両親の誕生日には、
ここ数年、何かを贈るようにしてるんだけど、
なかなかに悩む。
みどりさんはおしゃれセンスは低いので、
ネタ系が多いけど・・・。
今回もこれでよかったのか?とwww
まぁ無難に食べ物系が多いんだけどね。
自分で買ってまで食べないけど、これ旨そう!みたいな^^
みどり基準なので、好みかはわからないんだけどwww

とにかく、タンバリンさん、おめでと~~~
[PR]
by M--Masato | 2009-11-02 23:32 | 記念日 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon