greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 09月 29日 |
ですって。
2010年春とのことで楽しみです^^

公式サイトはこちら
[PR]
2009年 09月 26日 |
行って参りました。写真とかは未編集なので掲載なし。。。
少し寝坊したけど、6時50分に起きて、電車でお出かけ。
海浜幕張に着いたのが、9時10分。
並んで、いつも通り?行列がメッセをグルっと回って、
入れたのが、10時15分くらいかな。

まず、メインステージ付近に行ったら、
ステージイベントの整理券は全部配布終了してた。。。
仕方なく、レベルファイブのブースへ。
整理券配ってたので、とりあえずゲット。12時からのだった。
11時半には、整理券配布も終わってたようですね。。。

で、12時まで適当に各ブースをぶらぶらしてた。
12時からレベルファイブブースへ。
ムービーを観て、250台も用意したというDSiで10分試遊。
気になっていた二ノ国をやってみた。
魔法使う時、魔法陣みたいのをタッチペンで書いたり、
ストーリー導入部分とザコ戦闘を体験。
ジブリ作品ってなだけで期待しちゃいますね。
レベルファイブでの配布物は、体験版ソフトor映像DVD。
貰って早速中身を見ると、DVDかぁ~ちきしょ~^^

長くなったんで、続きはここw
[PR]
2009年 09月 25日 |
普通に面白かった^^
久しぶりに徹夜しちまったwww
昨日寝すぎたのもあるけど、
続きが気になってついつい最後までやっちまった~~
プレイ時間は15時間くらいかな。

地味で渋いけど丁寧な作りだね。
逆転裁判シリーズをやったことがないんだけど、
感じは似ているとか似てないとか。
推理はできても、キーワード選びがむずかった。

最初の勾留10日間で、終わるかと思って、
情報足りなくて、やべぇ、詰んだ?かと思ったら、
もう10日の延長があった^^
そういえばタイトル見れば23日間って書いてあるよなwww

尋問パートの1問目から引っ掛かって、
ゲームオーバーになりかけたのが、超ツボだった。
キャラは、のぞみってコと吉本くんがツボだったな~

登場人物結構多い割に、みんなつながってるのはやりすぎでは?ww
最後のオチが、好み分かれそう。
そっち行っちゃったか~って感じ。
本格ミステリーを匂わせていたので、少し残念。
続編とか出すのかな?期待しちゃうぞ!
[PR]
2009年 09月 24日 |
7連休4日目。

はい。だらだらごろごろしてましたwww

昨晩は、2時前に眠りについたけど、
今日は15時まで寝ておりました。
何度寝もしてますので、最初起きたのは8時くらいですがw
実家は落ち着くし、くつろげるので、たくさん眠れます。
休み3日間の疲れは取れたかな。

PSPの「遠隔捜査」というゲームが面白くて、
ずっとやってました。これからもやりますw
なかなかよくできていて面白いです。
OPムービーに神月社さんのお名前が!すっげw

明日は、買い物か何かには行こうかと。

土曜日は、幕張まで一人乗り込んでゲームショウへ行こうかと。
PSPgoとときメモ4見れるかなwww

日曜日は、バンブーさんの新居を見学にwww
そのまま宇都宮へ帰って、夜から棚卸しじゃ~~~~
[PR]
by M--Masato | 2009-09-24 20:35 | 雑記 |
2009年 09月 23日 |
7連休3日目。

今日は、カズさんに会うために千葉まで行ってきました。

以前、幼馴染のJさんが宇都宮に来てくれたときに
カズさんと会わせていたので、Jさんも連れて行きました^^

電車で1時間半くらい。12時くらいに津田沼に到着。
名前はたまに聞くけど、初めて降り立ちました。。。
パルコがある北口と、LABI(ヤマダ)がある南口と別れてました。
まぁそれなりに栄えてるかな。1000円カットの店が多いww
北口の方のジャスコの方にカズさんが車停めてるって事で、
ジャスコ行き、プロテインウォーター98円だったので、3本買いましたww

カズさんが、13時からカラオケ予約しといてくれたので、
オススメのラーメンでも食べて向かおうかと思ったら、
そのラーメン屋定休日www
なんだかんだで、13時近くになってしまったので、そのままシダックスへ。
宇都宮でもそうだけど、祝日でもシダックスは安いなぁ。
13~20時フリータイム1000円。ドリンクバーつけても1500円^^
10%オフクーポン使うと1350円。
どこかのカラオケ館とかビッグエコーも見習ってほしいなぁ。

で、結局19時まで3人で歌ってました(爆)
精密採点2は今日も手ごわかったぜ。
90点超えたの、銀河鉄道999くらいだったな。
ビブラートは、多少上手くなってたけどまだまだだ。
高音というか、メタルっぽいシャウトができないので、
カズさんのような高音は無理だな。
XとかB’zが歌える高音出したいぜ!!!
どうやりゃできるようになるんだろう・・・
裏声ならかなり高音まで突き抜けられるんだけどなぁ。

夜は、「やぶれかぶれ」っていうラーメン屋で食べました。
一日まともに食べてなかったんで、がっつり行きました。
みどりはしょうゆと塩の合わせ味のやつにしたけど、
あっさり過ぎてどっちつかずでいまいちだったな。嫌いではないけど。
キムチチャーシュー丼は美味かった、安定。。。
まぁ味噌ラーメン派なので、それ以外はある意味新鮮でいいんだけど。
カズさんも店選び失敗した~って言ってたwww

カズさんも仕事とかいろいろ大変そうでしたが、
とりあえず、元気そうで何よりでした。
帰りは船橋駅まで送ってもらいました。そんな千葉遠征でした~♪
[PR]
by M--Masato | 2009-09-23 23:59 | 雑記 |
2009年 09月 22日 |
7連休2日目。

家族っていいね^^実家はやっぱり落ち着くね^^
居間のテレビがやたらでかくなってたり、
親父の趣味の熱帯魚の水槽が増えてたり、
母がブザービートにハマってたりwww、
ダイナブックが壊れたっていうけど普通に動いてたりw
(↑今も使えてるw)

今日は、また昼から昨日の6人で集まって、
おフロ入りにいこ~!ってことで、
青葉台の湯けむりの里ってとこへ行ってきました。
車で走ること1時間半くらい掛かりました。
何気に結構混んでましたが、快適に過ごせました^^
岩盤浴もありましたが、今回は行きませんでした。

しかし、相変わらず車とタバコが苦手なみどりさんは、
たまった疲れが取れてたまってを繰り返した感じで、
体力的には微妙ですがwww、
精神的には楽しさいっぱいで、めっちゃテンション上がりました。
体力はまだ5日休みあるので、どうにでもなりますw

長野に戻られたタンバリンさんとは、またしばしの別れです。

明日は、カズさんと会う為に千葉の方へ遠征予定です。
[PR]
by M--Masato | 2009-09-22 21:45 | 雑記 |
2009年 09月 21日 |
今日は久々に、高校時代の友達6人で集まれました。

横浜で、メシ、ボウリング、カラオケ、飲み~と、普通に遊びました。
他愛のない過ごし方で楽しめる貴重で大切な友人たちです。

白髪増えてる人、痩せてる人、ポップンうまくなってる人w、
相変わらずな人wwなどなどみんな変わってんだか変わってないんだか
よくわからないけどwみんな若いよね~
しっかし、誰も結婚しないな~www

明日も一日6人で過ごせそうです。
次に集まれるのはいつになるやら。。。
[PR]
by M--Masato | 2009-09-21 23:59 | 雑記 |
2009年 09月 20日 |
みどりにとっての永遠のアイドル、
ゆりえほい・・・じゃなかたw
堀江由衣さんのお誕生日です。

何歳になったかって?

え~と、17歳だったかな。。。
発言に気をつけないと消されるんでwww


武道館おつかれさまっしたー^^
[PR]
by M--Masato | 2009-09-20 23:19 | 堀江由衣 |
2009年 09月 10日 |

藤田麻衣子さんネタ第二段!
これ長っwww

でも、いい曲揃いだから、
モンハンやりながら何周かしてしまう(爆)
[PR]
by M--Masato | 2009-09-10 02:34 | |
2009年 09月 09日 |


やばいよなぁ、この曲泣くわ~
ライブとか行きたいです。
生で聴いたらマジで泣くのではないかと^^

「二人の彼」でハマって、
「今でもあなたが」でますます好きになって、
この曲で完全に撃沈されました。
他もいい曲多すぎるけど。

女のコ向け恋愛ゲームの使用曲がメインだから、
あまりメジャーじゃないのかな。
歌詞もそういうネタばっかりだから男受けはしないか?

DAMともでたまたま見かけた人で、
AIRの「鳥の詩」とかめっちゃくちゃ上手い人がいて、
その人が「二人の彼」と「今でもあなたが」を歌ってて
いい曲なので、原曲聴きてぇ~と思って探した。。。
っつーか、ホンモノ聴いてめっちゃ感動したけど、
そのDAMともの人が超上手いことも判明www
[PR]
by M--Masato | 2009-09-09 00:11 | |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon