greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 07月 24日 |
カプコンは、8月1日発売のWii用ソフト『モンスターハンター3』のネットワークモードについて、
発売日当日の8月1日10:00よりサービスすることを発表した。

『MH3(tri-)』は、さまざまなプラットフォームで展開する『モンスターハンター』シリーズの最新作。
Wii版となる今作では、ネットワークにつないで他のプレイヤーたちと狩りを楽しむことになる。

ネットワークモードを利用するための料金コースは、30日券(800Wiiポイント)、
60日券(1,500Wiiポイント)、90日券(2,000Wiiポイント)があり、
お試しキャンペーンとして20日間無料券も用意されている。

フロンティアより安いけど、どっちが人気出るだろうか。
どっちへ行こうか。
[PR]
by M--Masato | 2009-07-24 14:46 | モンハン |
2009年 07月 24日 |
普段の生活でもそう、仕事でもそう、モンハンでもそうw
同じレベルで会話ができる人がいると心地よい。

逆に生活環境でこれが欠けるとストレスが溜まる。
自分は決して高いレベルにはいない。
人間として最低限他人と付き合う術は兼ね備えていると思う。
レベルは高すぎても低すぎてもストレスなんだろう。
ただ合わせられるレベルであれば頑張れるんだ。
やっぱり基本スペックなんだろう。

そういった意味では、この町の人間も、
最近の若者もレベルが低すぎるとしか思えない。
私の身の回りの事だけなのかもしれないが。

こんなんでいいのか?

私ごときに言われたくないのか?


モンハンも引退かなぁ。
まったり楽しく集まってやれればそれでいいのに集まらない。
集まるところではモラルが下がる。
親友のバンブーさんいた頃が一番楽しかったなぁw

仕事も引退したいなぁ。
できる人は私なんか比較にならないほどできる。
できない人は許容もしたくないほどできない。
最低限の意識だけは保って欲しい。
気持ちが伝われば、能力はカバーできる。
少なくとも私はそう考える。

実家帰りたいなぁ。
[PR]
by M--Masato | 2009-07-24 00:59 | 雑記 |
2009年 07月 23日 |
最近身体も心も疲れだけが溜まっていく。
ある程度は自分に責任があり、ある程度は外的要因だろう。
両方好転しないと、この状況は打破できない気がするが、
全部投げ出さないまでも、少し休ませて欲しいよね。

何一つ上手くいかないときは何を思えばいいんだろう。
もっと下には下がいると不幸な人やもっと苦労している人のことを
考えるのか?それは何かプラスになるのか?
良かった時のことを考えるのか?良くなるときを想像するのか?
それで現状の自分は何かが変わるのか?

自分は大して厳しい状況じゃないし、まだまだ弱音を吐く段階でもない
かといって、恵まれている状況でもない。
先が見えない不安・・・見える人なんていない。
理由のない不安・・・理由は自分にあるのだろう。
この動けない状況、何もない状況が危険だと感じる。


だから何なんだ~~~
[PR]
by M--Masato | 2009-07-23 23:59 | 雑記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon