greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 06月 29日 |
EVA新劇場版:破を観てきましたよ~^^

最高でした!すっげ!
完全に身も心も持ってかれちゃいました~

みどりは良い映画などの作品に出会ったときは、
精神だけじゃなく、身体ごと持ってかれちゃってるのでw
文字通り体感できます。
それぐらい良い作品に出会うと興奮しますね~

やっぱり何だかんだ言ってもEVAは次元が違うな。

感想など(映画観てから読んでネw)
[PR]
by M--Masato | 2009-06-29 18:19 | おすすめ |
2009年 06月 29日 |
テレビCMでチラッと映って気になっていた
ヘルシアの新味がやっとわかった^^

うめ だったのか!!!
緑色っぽくて、マスカット?・・・いやもうないよな、
スパークリング?・・・は、ペットボトルの形違うし、
なんて思ってたw

うめーよ(さぶっ)

なんだかんだ、他もお試し中~
ペプシしそ・・・2回飲んだ。うまい!しっかし、すげ~液体色だなw
コカコーラカテキン・・・ゼロコーラとあんま変わらん味なような。びみょ。

みどりは、カロリーゼロコーラではNEXが好きだし、
ペプシ派なんだろうな。
もう一度ジョルトコーラが飲みたいぜ!!!復刻しないのか?
メッコールも久々飲みたいけどwwwマーク2があるってホント?
[PR]
by M--Masato | 2009-06-29 03:22 | ヘルシア |
2009年 06月 28日 |
やや久に馬券買ってみた。
ディープスカイとアルナスラインの2頭軸。。。

今日もはずした宝塚記念~
アレが当たらないんじゃ、素人以下。。。
もう競馬はいいか。

たまに見に行ったり、GⅠだけ参加するくらいが吉だな
[PR]
by M--Masato | 2009-06-28 23:59 | 競馬 |
2009年 06月 26日 |
また夏になったので?変な飲み物増えてきた。

紅茶花伝や午後ティーからマンゴー味とか、
ペプシしそとかカテキン入りコカコーラとか。。。

紅茶花伝のだけ飲んだけど、まずまずかなw


話変わるけど、咲-saki-面白いよ、原作もアニメも。
麻雀がやりたくなるよね。
Wiiの麻雀格闘倶楽部やゲーセンのMJ4たまにやってるけどw

あとアニメ版のけいおんがおわっちまった。
最終回の翌週に番外編で引っ張るからもう少しやるかと思ったのにww
原作まだ2巻しか出てないしこんなもんか。
キャラソンCDをラッシュで出すようだからまだ熱は続くのかな。
しっかし、後番組が、「大正野球娘。」ってwww
何だそれ!ってな感じだけど、ちょっとツボかもwwww
原作しらねえぞ~~~w
[PR]
by M--Masato | 2009-06-26 08:30 | 雑記 |
2009年 06月 24日 |
昨日は久々に一日中全裸で過ごしてた~
というか、久々にじゃなくて、人生で初かwww

当方、露出狂とかじゃないのでご安心下さい(何がw)

家から一歩も出ず、洗濯したり、シャワー浴びたり
モンハンして寝てただけだからな~
[PR]
by M--Masato | 2009-06-24 23:59 | 雑記 |
2009年 06月 23日 |
最近いまいちテンションがあがらない。

あのマネージャですら、最近行く度スコア悪くて
ストレスがたまるんで、しばらく休もうかな~とか言っていたけど、
みどりもそこまで高いレベルでは全然ないものの
すぐやる気をなくすことが多くなってきた。
レーンとの相性が良ければ、200近く出るんだけど、
最近あたる多くのレーンは、100点台前半が出るくらい
ボロボロの時もあってテンション爆下がり・・・。
調子は悪くないわけだから、いろいろ投げる位置を変えてみたり、
集中してみたりするんだけど、大体何やってもダメ・・・
結局諦めてストレス溜めて帰るってな感じになる。

ストレス解消できんと疲れもたまるし、仕事も最近なんか疲れるし、
負の連鎖。。。

ストレスを避けるために、最近は馬券も買わなくなったし、
株も上がろうが下がろうが気にならなくなったし
人付き合いも抑え気味になってる。。。
人生の時間の無駄遣い継続中。

モンハンも猟団の限界を感じて面白くなくなってきてるし、
部屋も散らかり放題だし、
癒しは面白いマンガかアニメ観てるときくらいだな。
ダメ人間というか、ダメ人生まっしぐら~
[PR]
2009年 06月 02日 |
みどりが横浜で働いてた頃、一時期週4~5くらいwで行っていた
松屋の一番大好きなメニューで、
たびたび期間限定で復活したりもしてましたが、
今回パワーアップして復活するようですね。

うまトマの後に出た類似品のデミたまハンバ^-グも悪くはないけど、
いまいち何かが足りないんですよねぇ。

つい最近出た、チーズ入りハンバーグはかなりのお気に入りとなりましたが、
コレを食べているとき、うまトマのソースにしたら完璧だな~
ってつい先日語っていたんですが、ホントにそうなりましたwww

6/4の15時からという
新うまトマハンバーグ定食、めっちゃオススメします^^
チーズがけハンバーグではなく、チーズ”入り”なのがいいね。美味い!
まだ食べてないのに薦めるなって?wwww

久々テンション上がったわ~
[PR]
by M--Masato | 2009-06-02 21:51 | 雑記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon