greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 04月 27日 |
<放送時期> 2009年7月スタート
<放送局> テレビ神奈川 他、U局ネット
<スタッフ> 
■原作:竜騎士07/07th Expansion
■監督:今 千秋
(『ひぐらしのなく頃に』シリーズ、『のだめカンタービレ 巴里編』)
■シリーズ構成:川瀬敏文
(『ひぐらしのなく頃に』シリーズ、『ヤミと帽子と本の旅人』)
■キャラクターデザイン:菊地洋子
(『エル・カザド』『純情ロマンチカ』)
■アニメーション制作:スタジオディーン
■製作:うみねこのなく頃に製作委員会
<キャスト>
右代宮戦人:小野大輔
右代宮朱志香:井上麻里奈
右代宮真里亞:堀江由衣
右代宮譲治:鈴村健一
紗音:釘宮理恵
嘉音:小林ゆう
ベアトリーチェ:大原さやか 
ほか、随時公開!
<主題歌> 未定
ほっちゃんにくぎみん出るんですね~楽しみ♪
[PR]
by M--Masato | 2009-04-27 10:54 | おすすめ |
2009年 04月 25日 |
っていうのか、あのメガネっ娘。
「まきなみ」って読むの?
アスカも「しきなみ」?「そうりゅう」は?

CVは誰なんだ~?
キャラ的に釘宮さんや平野さんではないよな?w
ほっちゃんもないだろうし~

って、坂本真綾さんだったのね。
アドチルのエアリスといいがんばってるねえ。
歌うめえしな。
[PR]
by M--Masato | 2009-04-25 20:15 | 雑記 |
2009年 04月 21日 |
格:LV9 番長代理
なまえ:みどり
本拠地店舗:宇都宮店
称号:百戦の転球皇帝
戦歴:52勝/36敗
勝率:0.591
アベレージ:160.3
対戦数:88
連勝数:7
ハイゲーム:244
勝利ポイント:700
勝利数全国通算順位:0
次の称号に上がるまであと:48勝

百戦の転球皇帝(04月20日取得!)
常勝の転球将軍(03月20日取得!)
旭日の転球猛者(03月10日取得!)
転球の若大将(03月09日取得!)
期待の新人(02月23日取得!)
[PR]
2009年 04月 21日 |
142・175・172・159・161・166 アベ:162.5
147・149・156・165・196・165 アベ:163

1回目のは棚卸し後の日曜深夜分。
何かまぐれストライク?がいっぱい出ました。
ピンアクションが何かやばかったwww
レーンはそんな投げやすくもなく、あまり曲がらず
内容はよくなかったけどやたらストライク出てスコアはそれなり。

2回目のは、月曜日の夕方分。
曲がるなかなかいいレーンでしたが、ストライクがまばら。
割とスペアが取れたので、まずまずのスコアメイク。
まだまだスペア苦手だなぁ。。。

番長のもアベ160にまた乗った。
今日は久々の勝ち越し、5戦4勝!!
百戦の転球皇帝になったぜw
あと48勝で、転球神になれるぜww

もっと上手くなりたいぜい!
[PR]
2009年 04月 21日 |
やや久しぶりにカラオケへ!
いつもどおり?カズさんと行って来ました~

なかなか楽しく歌えました。
喉を痛めにくい歌い方になったかな。
あんまり無理な歌を歌ってないだけでもありますが。。。

ついに、裏声だけの歌で90点超えww
90.854点 二人の彼 / 藤田麻衣子

相変わらずビブラートも下手だし、ロングトーンもあまり出ないけどね。

もっと上手くなりたいぜい!
[PR]
by M--Masato | 2009-04-21 03:41 | |
2009年 04月 18日 |
最近仕事でいらいらすることが多い。
むかつく客、挨拶しねえ奴、うるさい奴。。。
やれやれ、ゴミばっかりだな。。。

今日も上がり際、3人くらいフリーでいるのに、
他チームの人に仕事を振られたので、断って帰ってきました。
お客様より上がり優先かとか嫌味言われましたが、
状況を考えれば、上がり優先です。
お客様最優先なんて当然わかってますし、可能な限り実践してます。
ただ、会社や上司から厳しく残業管理され、
こちらも時間を気にして、自分の仕事を段取りしているわけで、
定時にきちんとキリをつけているのに、突然の仕事言われても。
重要度が高い仕事や私以外対応できないとか、
他誰も空いていないなら話は別、残業しようが何だろうが当然赴きますが、
そうでもなく、フリーのメンバーが多数いるなら上がりの方が優先です。

他メンバーが無駄に残業時間かさんで、シフト後半にどんどん早上がりして
売場が回らなくなるしわ寄せを相当もらってるので、なおさらです。
そもそも、私は常に『時間>お金』な考え方なので
無駄な残業なんてしたくありません。
他人の無駄な残業でしわ寄せを食うのも非常に嫌いです。
(ただし、本当に重要度の高い仕事をどうしても時間が足りず
行っているメンバーもおりますので、そこは非常に感謝しております。
私も時間内だけで完璧に仕事をこなしてるとは言えないので・・・)

ごちゃごちゃぬかすなら、目上だろうが何だろうが殺していきますが。。。
そうやって生きてきたので、それで自分が不利になろうが、
そんな奴らに媚売って出世する気も毛頭ないので、自分らしく生きるだけです。
[PR]
by M--Masato | 2009-04-18 19:40 | 雑記 |
2009年 04月 17日 |
ブルーレイすっげ
アドベントチルドレンすっげ
PS3持ってから久しいけど初めてブルーレイ観た。
すっげぇきれい。40インチTV買って良かった^^

FF7本編ってあんまり覚えてないなぁ。。。
まぁやったゲームでストーリーきちんと覚えてる奴ないけどww
人間の記憶なんてこんなもんかw
大まかには覚えてるし、聞けば思い出す事もあるだろうけど。

FF7の世界観良いね~
年表とか見ながら、外伝とかも全部楽しみたいものだ。
ドコモの携帯の奴とかもあったっけ。

エアリスとザックスってデキてたのか~www
マリンちゃん超萌えるなぁwwww

昨晩は本編だけ、今晩は特典映像とまた本編途中まで観ちゃった。
明日はFF13の体験版でもやろうかな と。
[PR]
2009年 04月 14日 |
格:LV8 副番長
なまえ:みどり
本拠地店舗:宇都宮店
称号:店別常勝四天王Ⅲ
戦歴:46勝/32敗
勝率:0.59
アベレージ:158.85
対戦数:78
連勝数:7
ハイゲーム:244
勝利ポイント:400
勝利数全国通算順位:0
次の称号に上がるまであと:4勝

店別常勝四天王Ⅲ(04月14日取得!)
常勝の転球将軍(03月20日取得!)
旭日の転球猛者(03月10日取得!)
転球の若大将(03月09日取得!)
期待の新人(02月23日取得!)
[PR]
2009年 04月 14日 |
今日は最悪なレーンでした。
ぜんぜん曲がらない。
曲げてもポケットに入らない。
ポケットに入ってもすぐ割れる(スプリット)

テンションだだ下がりで適当にやって帰ってきました。
せっかく1ゲーム無料券使って7ゲームやったけど、無駄だった。
対戦も7戦全敗。勝率も地の底へ。。。
勝率の称号も明日には消え、アベも爆下げ降格。

169・141・170・123・139・142・101
アベレージ:140.7

最初はテンション下がりながらも集中して
スコアメイクはまずまずできたけど、
対戦相手が180オーバーやら200オーバーで
ぼっこぼこにされ、テンションも保てず、
後半は投げやりでした。あ~つまんねぇ。
[PR]
2009年 04月 13日 |
レーンがめちゃくちゃ良かった。

123・224・182・244・181・186
アベレージ:190

1ゲーム目は、リスタイつけて投球練習してたんで、
実質的にはアベは200近くいけたかもしれない。

二度と出ないかもしれないくらいストライクがやたら取れた。
外に出しておけば、曲がってポケットに入る
凄くいいレーンだった。

ぼうりんぐ番長のハイスコアも244になり、
アベも163を超え、LV9番長代理まで行った。
ただ、ランク上がると相手が強すぎて勝負には勝てないので
せっかくの勝率がどんどん下がっていく・・・
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon