greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 03月 30日 |
上達したのかなぁ。。。

ここ3回のアベレージがALL160オーバー。

144・170・169・169・194・126 アベ:162
158・159・168・179・180・132 アベ:162.6
148・209・120・152・172・169 アベ:161.6

たまにへぼいスコアが出るのが玉に瑕ですがw

ボウリング番長も順調です。
ランクが上がると対戦勝てねえ。。。
[PR]
2009年 03月 23日 |
仕事帰りが遅い日ばっかりなので、
あんまり精力的に活動できてませんがw

5連勤で最後二日が通し&棚卸しだったけど、
その間2回、夜中ボウリング6ゲームしに行きました(爆)

最新のスコアは、
144・170・169・169・194・126
アベレージ:162とまずまずいい感じでした。

ケイバは、阪神大賞典の3連複を頂いたので、
+3470円。相変わらずのプチ勝利^^

先週行ったカラオケでも、
精密採点Ⅱでついに92点台。
青い地球 ささきいさお 92.030点
95は程遠いけど・・・

そして、アマゾンに発注している
DSiとPSPの緑色が仕事でまだ受け取れず・・・
[PR]
by M--Masato | 2009-03-23 03:30 | |
2009年 03月 19日 |
最近妙に食欲が・・・
そして、妙に金遣いが荒い気が・・・

ものすごく身体もだるいし、眠い。
そして、物事にどこか冷めてる。。。

悪い傾向だ、健康を取り戻せ!
[PR]
by M--Masato | 2009-03-19 02:16 | 雑記 |
2009年 03月 15日 |
今年のケイバは好調です^^

大きく買っても勝てないので、
毎週3千円ずつしか買わないようにしております。
(土日共に買いたいレースがある時は、各3千円)
みどりの懐事情が大不況だからというのが、
一番の理由ですがwww

本日も阪神フィリーズレビューのワイドを千円ほど獲りました。
今週の収支は、+12k円くらいです。
今年のトータル収支は、+40k円くらいです。。。
プラスを保って終われると良いなぁ。

みどりはお金がかかると非常に勝負弱い。。。
[PR]
by M--Masato | 2009-03-15 17:43 | 競馬 |
2009年 03月 10日 |
カラオケは、DAMの精密採点Ⅱで、
銀河鉄道999 ささきいさお 91点(小数点以下忘れた)
約束 堀江由衣 90.574点
青い記憶 いとうかなこ 90.285点

が、出せました。女性曲はオク下ですが^^
95点超えは難しすぎますが、がんばります!
無理やりなビブラートは、結構出るようになったけどw
ビブラートのうまさとロングトーンのうまさが課題だ・・・
特にロングトーンが、全く見えねえ・・・
ただ伸ばせばいいってモンでもないようだし・・・

まぁカラオケで点数が良いのと歌が上手いのとは違います。
ただ、高得点を出せる人が点数気にせず歌って
聴かせる歌を歌えるかもしれませんが、
その逆はできるとは限りません。
プロが歌ったって、そうそう95点以上は出ないと思います。
だから、音程だけで採点していない精密採点Ⅱは価値がある
と勝手に思っております^^
精密採点Ⅱ以外の採点はどうでもいいけどwww

ボウリングは、ラウンドワンのボウリング番長とかいう
オンラインゲーみたなのにハマってます。
アベレージが140くらいなので、LV7の番長見習いくらいです。
みけっちゃは、LV8の副番長で、
マネージャは、LV12の番長王だかなんだかだそうでwww
こっちも、もっとがんばります。

モンハンは、ハンターランク396だったかな。
最近ほとんどやってません。
シーズン5.0がちょこっと面白そうなので
多少期待しておきます。
シーズン4.0は、やめるきっかけになりそうなくらい
つまらなかったので。。。
[PR]
by M--Masato | 2009-03-10 03:38 | |
2009年 03月 03日 |
蒼天航路がアニメ化ですって。
OneOutsの後番組っぽいな。
三国志モノなら龍狼伝の方が良かったなぁ。。。
蒼天航路原作集めるのやめちゃったしなぁ。
曹操がいろんな意味で変態すぎていまいち
ハマレれなかったからなぁ・・・


【スタッフ】
 原作: 王欣太(KING★GONTA)
 原案: 李學仁
 総監督: 芦田豊雄
 監督: 冨永恒雄
 シリーズ構成: 高屋敷英夫
 キャラクターデザイン: チームいんどり小屋
 (加野 晃、林祐一郎、Cindy H Yamauchi、吉田大輔、梅原隆弘、まつしたあきこ)
 総作画監督: 加野晃、吉田大輔
 美術監督: 緒続学
 音楽: 村井秀清
 アニメーション制作: マッドハウス
 製作著作: 日本テレビ/D.N.ドリームパートナーズ、バップ

【キャスト】
 曹操: 宮野真守 (阿瞞: 井上喜久子)
 袁紹: てらそままさき (袁紹10歳: 高城元気)
 曹騰: 野沢那智
 夏候淵: 稲田 徹
 夏候惇: 草尾 毅
 曹洪: 江川央生
 曹仁: 千葉一伸
 ナレーション: 中尾隆聖


豪華キャストだねぇ。お姉ちゃんも出るのかwww
[PR]
by M--Masato | 2009-03-03 23:46 | おすすめ |
2009年 03月 02日 |
クラナドアフターストーリーがヤバス。
最近毎回号泣しながら観てますがww

今回は風子可愛いかったなぁ。
あゆあゆっぽいので、ほっちゃんボイスだったら
萌え死んでるところだwwww

おでん持って出歩くなww

でも、みどりは風子派ではなく、
どちらかというと杏派だけどwww


っつーか、もうとっくに知らない話(本編やってなくて^^)
なので、毎回が凄く楽しみです。
こんなに泣ける作品ってのも凄いよな。
次回ヤバそう・・・
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon