greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2009年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 02月 25日 |
ニンテンドーDSi新色ライムグリーン!

PSPも色買い予定だけど、こっちも買わねぇとwww
[PR]
2009年 02月 25日 |
最近みどりが観てるアニメは萌え要素など全くない
MAJOR
OneOuts
はじめの一歩

どれもすっげぇあちぃ!!
MAJORは、安定の長寿作品だし、
OneOutsは、勝負師の読みが天才的だし、
はじめの一歩は熱すぎる。


スポーツいいなぁ。
みどりはボウリングくらいしかやってないけどw
カラオケ用に腹筋も欲しいなぁww
[PR]
by M--Masato | 2009-02-25 02:15 | おすすめ |
2009年 02月 24日 |
日曜日の夜と月曜日は幼馴染と過ごした。
ずいぶんと久しぶりに会ったものだ。
実家だと徒歩数分のとこに住んでたのに今は遠いな。
といっても、彼は今実家にいるようだけど^^

日曜の夜は、久しぶりに家で呑んだ。
というか、めっちゃ久しぶりにお酒呑んだな。
友人タンバリンさんから誕生日に頂いたお酒も堪能した。
とても美味しかったけど、やたら回っちまったw
まぁみどりは酔っても頭がぐるんぐるんするだけで、
何も変わらないんだけどね。
みどり以上にたくさん呑んでいた彼も全く変わった様子が
なかったけど・・・すげぇw

月曜日は、昼ごろまで寝て、
カズさんを呼んでオススメのラーメン屋へ
連れて行ってもらい、堪能した後、
ラウンドワンで6ゲーム投げてきたwww
彼が1ゲーム目からハウスボールで
160オーバー出してびっくりw
相変わらずスポーツ万能な奴だ^^
ストライクゲームもとってたし~

短い時間だったけどすっごく楽しくてうれしかった~♪
カラオケも行きたかったけど時間なかったw

しっかし、ラウンドワンのお気に入りのお姉さんが、
子持ちでびっくりwwwたしかみどりの一つ上だったな~
[PR]
by M--Masato | 2009-02-24 23:59 | 雑記 |
2009年 02月 22日 |
引き続きスト4が熱い!

チャレンジモードがヤバスww
ストEXシリーズであった超難易度連続技を成功させるモード。
基本技や必殺技から始まりお手軽コンボ、目押しコンボ、
超絶コンボへとお題は難易度を増していく。
使いこなせれば実用的なモノも多いけど。。。

ジャンプ強パンチ
→しゃがみ中パンチ
→しゃがみ強パンチ
→EX竜巻旋風脚
→EX昇竜拳
→EXセービング
→滅・波動拳

これはリュウでおそらく一番難しいコンボw
これ完璧に出せる人いるんすか?
広い世の中には変態がたくさんいるんだろうけど・・・
みどりは100回に一度できればいい方だな~

とりあえずリュウだけオールクリアした。
全キャラ制覇できる日は来るのだろうか。。。
[PR]
2009年 02月 21日 |
スト4熱いなぁ。
プレステ3買った意味がようやくwww
ネットワーク対戦待ちうけONにすると、
乱入されまくる~~~

自分もうまくなって猛者たちと対戦したいぜ!!
タダで対戦できるってウマいなぁ。

とりあえず、難易度最弱、1ラウンド先取にして、
作業プレイでクリアして、隠しキャラ出してます。
セス以外は全部出ました。
ゴウキとゴウケンなかなかいいねえ。

やっぱキャミィかローズかな。

セービングってのが増えたおかげで、
どのキャラでもがんばれば戦えそうだけど、
まだまだスト4の戦い方が良くわからねえ。
まぁ強い人に挑みまくれば覚えられるかw
[PR]
2009年 02月 18日 |
土曜日早上がり→ボウリング6ゲーム
日曜日早上がり→ボウリング6ゲーム
月曜日休み→ボウリング6ゲーム→カラオケ3時間くらい
火曜日休み→ボウリング6ゲーム

と、過ごしてました。
カラオケは喉が復活してないけど無理やり行った感じで、
案の定、ほとんどまともに歌えず。。。
治る気配がないな・・・
風邪と花粉症との併発でか、あまり体調は良くありません。

ボウリングは、可もなく不可もなくでしたが、
火曜日のラストゲームで久しぶりにV(第3号ボール)で、
スコア200へ到達。ジャスト200ですけどね。
[PR]
2009年 02月 15日 |
声が出ねえっす。。。

残業調整で、6連勤ながら土・日と16時台に上がれたので、
昨日も今日もボウリングへ行ってきました。
ホントは今日はカラオケの予定だったんですけどね。。。

もう歌いすぎて喉が痛いのか、風邪なのか、
併発しているのかわけがわからない状態です。
まぁ若干ずつ良くはなっているので
そこまで深刻ではないですが、ちょっと長いですね。
もう歳なんで無理せずに行きますwww

コンタクトはいつできるんだ?連絡まだか~アイシティ。
PS3のスト4届いてるけど、全くやってないし、
モンハンの課金切れてるけど、やる気おきないしwww

しっかし、モンハンしないと夜って結構時間あるなwwwww
だからといって何かに有意義に使えてる訳でもないけど・・・・・
[PR]
by M--Masato | 2009-02-15 23:18 | 雑記 |
2009年 02月 13日 |
とりあえずまだ声が出ませんwwww
まぁしゃべれない訳ではないけど、
取り繕った低い声しか出せません。

まぁ昨日出勤したら取り繕えてもいないほど
喉を痛めた、凄い発声の後輩の女のコがいたので、
申し訳ないながら笑いそうになってしまったw
もちろんみどりのように歌いすぎたとかいう
アホな理由ではなく、のど風邪の様だったので心配ですが。
今日明日休みなので、回復を祈ろう^^

さておき、最近ネットで発声法とか腹式呼吸とか
いろんなサイトを観て勉強?してますが、
奥が深いですね。。。何かすげぇ。。。
一朝一夕で何とかなるようなものではなさそうだけど、
そして、目覚めるのが遅すぎる年齢であるけどwww
少しずつパワーアップしていくか^^

とりあえず、早く復活してくれ~オレの声。。。
[PR]
by M--Masato | 2009-02-13 03:04 | |
2009年 02月 12日 |
というか、声出ねぇ~~~www
昨晩も20時~3時までカラオケ行ってました。
6連勤中?ナンノコトデスカ??

カズさんはやっぱすげえなぁ。
あれだけ長時間歌ってもまだみどりとは段違いに声出てたなぁ。
みどりは低音から高音のいろんなトコの音が死んでたぜwww
得意の裏声は完全に出なくなってたので、
使わない方向で歌ってたしwww

少し声帯と喉休ませないと危ないな。。。
やっぱり立って歌うと声の出が違いますね。
完全復活したら立って全力で歌ってみたい。
が、全力で歌うと抑揚評価が全くなくなるんだよな・・・
恐るべし、精密採点2。

完璧な腹式呼吸、喉ではなく腹でのビブラートって奴が
よくわからねぇ。。。
[PR]
by M--Masato | 2009-02-12 11:20 | |
2009年 02月 11日 |
現在、体重58.3kg
少し痩せましたが、当面の目標の55kgは遠い。。。
マックに全然行ってないなぁwww
カラオケが一番ダイエットに貢献している気がするw
まぁヘルシアのおかげということにもしておこうww

そして、先日買ったペットボトル加湿器が
ようやく本気を出しだした?
最初は、静かだけど、パワー強くしても、出てんの?って
感じで、その後、何か異音というか、
噴出しは変わらないけど、音が少しうるさくなった。
安物はダメか~と思ったけど、
最近になって、すっげぇうるさくなったwwww
でも、ちょっと噴出しがよくなった。
今は、たまにうるさいけど少し立つと静かになって
噴出しもいい。めでたしめでたし?
[PR]
by M--Masato | 2009-02-11 01:49 | 雑記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon