greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 01月 31日 |
『ひぐらしの哭く頃に 雀』
2009年初夏稼動予定

まぁ思わずウマイ!と言いたくなるが、
言いたくないタイトルだな。。。
麻雀は嫌いじゃないけど、びみょ~

問題は羽入の扱いだな。
これによってプレイするしないが変わってくる(ぉぃ)
アニメーションも凄い様だが期待していいのかな?

まぁ家庭用移植も楽そうだし、絶対出るよな。
何のハードになるんだろうか。

ゲーセンで麻雀ゲームやったのって、
リアル麻雀6あたりが最後か?w
リアル麻雀は5がダントツ最強で、あとは全滅だからなぁwww
[PR]
2009年 01月 30日 |
なのに衝動買いしまくってます。。。
Amazonがいけないんだぁ~~~

最近の衝動買いリストw
パナのシェーバー
ペットボトル加湿器
ヘルシアウォーターアセロラ24本
ペンライト

あとは、衝動買いではないけど、
PS3のスト4(予約)
428のオフィシャルガイド
FF7アドベントチルドレンブルーレイ(予約)

PSPの新カラーのグリーンも
欲しくてたまらないwww
[PR]
by M--Masato | 2009-01-30 00:40 | 雑記 |
2009年 01月 29日 |
ほっちゃんの新曲が発売になりました。
10枚目のシングル『silky heart』

PVのコンセプトがよくわかりませんが、
制服姿で踊ってますwww
でもなかなかカッコカワイイ?振り付けです。
周りの4人も気になりますが。。。

曲も大好きです。ドカーンとヒットしなかったけど
何度も聴いてるとクセになってくる曲♪
正統派な感じです。
音は低めだけど、微妙に女声では歌い辛そうなキーだ。
サビは急に高いしなw
バニラソルトも覚えてないしwww

2曲目の『Love Countdown』
アップテンポな曲。
カップリングとしてはイイ感じかな。

3曲目は『ほしぞらとパジャマ』
子守唄でしょうかw
すぐ眠れそうな曲です^^


黒薔薇保存会の新CD買いに行かなくちゃ。
アニメイト、ゲーマーズ、とらのあなで販売って。。。
行くのめんどくせ~
[PR]
by M--Masato | 2009-01-29 11:17 | 堀江由衣 |
2009年 01月 28日 |
放映中の人気アニメ『名探偵コナン』(日本テレビ系)のスペシャル番組(3月放送予定)
『ルパン三世』のルパンが登場し、『ルパン三世VSコナン』という空前絶後のコラボレーションを
行うことが28日(水)発売の『週刊少年サンデー』(小学館)で発表された。
それぞれを手掛ける日本テレビ(『ルパン三世』)の開局55周年と、
読売テレビ(『名探偵コナン』)の開局50周年を記念して企画された。

同企画では天下の大泥棒・ルパン三世と、
見た目は小学生でも中身は天才名探偵の江戸川コナンが初共演。
あるお宝をめぐってルパンとコナンが名勝負を繰り広げるオリジナルストーリーとなるようだ。
『名探偵コナン』の原作者・青山剛昌も全面協力し、
おなじみのメンバー総出演で、夢の競演を果たす。

『ルパン三世』は1971年から日本テレビでテレビシリーズ第1弾が放送され、
その後は映画化のほか、89年以降スペシャル番組が毎年放送されている大ヒットシリーズ。
『名探偵コナン』は96年からアニメ化され、多くの世代に親しまれている。
大泥棒と名探偵のハイレベルな対決から目が離せない。

(ORICON STYLE記事より)


なかなか楽しそう♪
DSか何かでもコナンと金田一少年のが出るんだっけ。
今日のレッドカーペットのコラボカーペットも面白かったなw
オードリー春日いいなぁ。。。
[PR]
by M--Masato | 2009-01-28 23:01 | おすすめ |
2009年 01月 27日 |
ヘルシアウォーターをやめたからだろうか?

太った~~

超久々に体重計に乗ってびっくり!
59.8kgもありやがる。
珍しく顔にあまり肉がついてこないので、
安心していたら・・・


歳はとりたくないものだねえ。
なんとかダイエットせねば。。。
[PR]
by M--Masato | 2009-01-27 21:55 | 雑記 |
2009年 01月 26日 |
久々に見事なくらい気持ちのいい的中でした。
第50回 アメリカジョッキーC(GⅡ)

◎⑥エアシェイディ
〇②アルナスライン
▲③ネヴァブション
△⑦トウショウシロッコ

の予想で、

馬券は、上記4頭の3連単BOX@24点各200円
あとはワイドを適当に買ってました、計1万円勝負!
結果は、▲→◎→△の着順。
275.3倍の3連単@200円と
8.3倍のワイド@1300円獲りました。

ネヴァブションの圧勝1着はある意味予想外でしたが、
久しぶりに馬券が気持ちよくハマりました。
人気が非常に割れているレースだったので、
もっと配当ついて欲しかったけど、13頭立てだから
こんなもんか^^
[PR]
by M--Masato | 2009-01-26 01:28 | 競馬 |
2009年 01月 23日 |
身体はついてこない、というか気持ちがついてこないのか。

いいかげん、一人暮らしも長くなってきたし、
もう少し一人前の生活ができるようになりたいな。
少しずつできることを増やしていかないといけないんだけど、
気が逸るばっかりで何もできない・・・してないというべきか。
小さい所からでも変えていかないとね。

こんなんじゃ嫁も逃げるわな~(未婚です(爆))
[PR]
by M--Masato | 2009-01-23 00:30 | 雑記 |
2009年 01月 19日 |
b0050242_2023983.jpg『428』をフルコンプしました。
金の栞を経て、虹の栞まで~

黒の栞の奈須シナリオ
最高でした。結構ボリュームあった~
全体の雰囲気が格好良くて好きだけど、
さすがにさらっと読むには難しいなぁw
表現とか描写がさすが巧い。
普段ノベルとか読まないからね~

エコ吉編
ようやく外伝的な話w
こういうのいいよね~
ドアドアなつかしすw

陰謀編
これ普通に見つけた人天才を通り越して
変態としか思えませんが?デバッガーの方?ww


ほとんど文字と音楽だけでもこれだけの
感動があるってすごいけど、
映像で観たらまた新しい発見があるんだろうな。
アニメ化も楽しみだ。
[PR]
2009年 01月 18日 |
とはわかっているんだけど、
浅く広くとか、計画を立ててこつこつと、
というのが物凄く苦手なみどりには難しい。
何事も深く狭くを好み、一途に浅く狭くなる。。。

基本的に几帳面で細かいA型気質なんだけど、
短気な完璧主義者なため、破綻しがち。。。
ギャンブルにしろ、コツコツ稼ぐにしろ
金稼ぎに全く向かない性格なんだろうなぁ・・・


今日も誕生日記念&たまたま休憩中「みんなのケイバ」が
TVでやっていたので、ついつい馬券を買っちまったww

堅めの馬券にどかんといったんだけど、
本命2着の対抗落馬・・・
運もないんだよね~
ってのを、こう何年もやっていると運とかで
片付けちゃいけない気がするね。
手を出しちゃいけないのでないかという結論に。

ただ、嗜むくらいならいいはずなんだけどなぁ。
ほどほどってのを覚えたい!今年の目標w
[PR]
by M--Masato | 2009-01-18 22:32 | 競馬 |
2009年 01月 17日 |
阪神大震災、湾岸戦争開戦などの
日として有名になってしまいましたが・・・。

さておき、せっかくの誕生日なのに
超ローテンション。。。
それは風邪引いちまったから・・・
風邪っぽかったのは先週日曜からだけど、
火曜と昨日一昨日が結構ひどくきつかった。
仕事休めないので、役立たないけど出勤してたよ。
職場の皆様ごめんなさい。

昨日は、一番ひどかったので、
朝一で職場に電話して病院へ行ってきた。
風邪が流行っている時期なので、結構待たされた挙句、
たいした診察もされず、風邪と診断された・・・
会社に提出しないといけないんで、診断書(ただの風邪だけど)
を出してもらったので5千円くらい取られた~
昼から出勤して、20時過ぎにあがって、
帰宅してすぐ寝て13時間くらい寝たけど、まだ治らねえ。

さておき、
誕生日プレゼントなど下さった方、本当にありがとうございます^^
まだの方も24時間365日随時受付中なので間に合います(死)
[PR]
by M--Masato | 2009-01-17 22:59 | 記念日 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon