greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 12月 16日 |
くそう、12月23日から29日まで7連勤
12月31日から1月4日まで5連勤と、
年末年始は働きづめじゃ・・・
わしの体力がもつかのう・・・

モンハンも4.0アップデート間近だし、428もやりたいし
時間がほしいのに、厳しいねえ。
仲良しのタケさんが戦線離脱したのも心身ともに痛すぎます(泣)

株は相変わらずぼっろぼろですが、
ラウンドワン株だけやたら爆上げしているな、
ついにプラテンした・・・安いがw

また、一人寂しいクリスマス~
ってのを、感じる暇も無く過ぎそうなのはいいかwww
[PR]
by M--Masato | 2008-12-16 18:41 | 雑記 |
2008年 12月 14日 |
まぁそんなの関係なく?
ソニー40型テレビとWiiとPS3買っちゃってましたけどね。
って、結構前の話ですが・・・最近ブログ更新してないんでw

結局モンハンばっかりやってるんで活躍の場なし・・・
唯一Wiiの428が大健闘中。
こいつのデキは素晴らしすぎる。
あの超名作「街」以来のハマれるサウンドノベルだ。
Wii持ってる人は全員買うべきだ!
持ってない人はWiiごと買うべきだ!w

でも、モンハンをやってしまう・・・
ってな、近況です。

ボウリングのスコアもたまっちまったww
まぁ公開するほどのものもないし、後悔するものはたくさんwww

というか、誰かトヨタを救ってw
みどりが手を出す株は爆下げするのがデフォだけど、
天下のトヨタ様もここまでボロボロになるとは・・・
オレってすごい?(汗)
[PR]
by M--Masato | 2008-12-14 02:20 | 雑記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon