greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 11月 29日 |
【ニコニコ動画】【高音質 full】 時を刻む唄 Lia

神ゲームの神アニメ化に神曲・神歌・・・

やばいね。。。
[PR]
by M--Masato | 2008-11-29 02:48 | |
2008年 11月 29日 |
【ニコニコ動画】「魂のソフラン」を歌いました。

↑ 歌うめえ。。。

眼鏡っこまだ?
[PR]
by M--Masato | 2008-11-29 02:37 | |
2008年 11月 17日 |
イーモバイルじゃないですよ・・・

武豊落馬で全てが終わった。
買ってた馬券の9割が奴絡みでしたから・・・
3着以内に入ってくれればやや大きく勝てたのに。

どうしてみどりが賭けるものは全て
ここぞというところで落ちていくんだろう・・・

呪われているんですか?私は。
お金が入ってこない運命としか思えない・・・

まぁ騎手いないけど、勝手に追い込んで一着ゴールしていた
あの馬の勇姿は忘れない in エリザベス女王杯
ポルトフィーノ

たまに食べに行く食べ放題バイキングの店の名前だ・・・
[PR]
by M--Masato | 2008-11-17 03:41 | 競馬 |
2008年 11月 08日 |
今日は、父さんの誕生日~
ってなことで、ビールとソーセージを贈りました。

まぁ今日は特に変わったことはなかったかなw

世の中景気が最悪になってきているので、
みどりの株も先行きが超不安な状態ですが、
何とか生きてますw

トヨタ減益70%って・・・
しかも1兆円って・・・すげえ。
=イコール、みどりの株もやばいって事か・・・オワタ

いつか帰ってきて欲しいなあ。。。
[PR]
by M--Masato | 2008-11-08 20:46 | 記念日 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon