greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 10月 21日 |
本日は大切な後輩いよかんさんの結婚式でした。
原宿も某店まで行って参りました。
本格イタリアンレストランのような
いよかんさんらしいとても素敵なお店でした。

みどりの遅い結婚式デビューでもありましたww
マナーとかよくわからなかったけど、
とりあえず無事に終わりました。
初めてフォアグラ食べたよ~www

本当にお二人とも幸せそうで、
みどりも幸せな気持ちでいっぱいになりました。
今のところみどりは予定が全くないけど(爆)
自分も多くの人に支えられて生きているんだろうな~って
ふと幸せを感じたりといろいろ考えさせられました。

本当におめでとうございます。
末永くお幸せに☆
[PR]
by M--Masato | 2008-10-21 20:56 | 記念日 |
2008年 10月 17日 |
川村ゆきえかわいいなぁ。

Wii買いました。
[PR]
by M--Masato | 2008-10-17 02:51 | 雑記 |
2008年 10月 16日 |
やべえ、コンタクト飲み込んじまったぁぁぁぁぁ~~

死んじゃうかなぁ・・・・
[PR]
by M--Masato | 2008-10-16 23:59 | 雑記 |
2008年 10月 07日 |
今日は母上様のお誕生日~♪
おめでとうございます☆
いつまでも元気でいてほしいな。

お祝いメールしたら朝から電話くれたので、
少し話したけど、株が下がりすぎて、
みどりの方が元気ないから励まされちゃったね^^

幸せのためには、健康が一番だね~
[PR]
by M--Masato | 2008-10-07 23:59 | 記念日 |
2008年 10月 07日 |
今日は、第16回ボウリング部活動~

お気に入りのラウンドワンのお姉さんに
最近会ってないな~^^

113・156・162・147・159・149
アベレージ:147.6
スペア:20(32%)
ストライク:18(29%)

1ゲーム目がいまいちだったせいで、
あまり伸びず残念。悪くはないんだけどね。

マネージャがまたやってくれました。
先日一人で行って11連続ストライク最後9スペアの299という
スコアをたたき出したというマネージャ。
今日も、5ゲーム目6ゲーム目で、
6連続ストライク、その後スペア2回ずつという
269・268という恐ろしいスコアを連続でたたき出してました!

もっとうまくなりた~い!
[PR]
2008年 10月 06日 |
またマイナス100万か~

どこまで下がるんですか?株価・・・
ばっかじゃねえの?

対策もできねえなら国ごとつぶれろ。
[PR]
by M--Masato | 2008-10-06 13:40 | 株式 |
2008年 10月 02日 |
今日は通しで働いたあと、みけっちゃの誘いで投げに行った。
久しぶりに3号のVを封印し、2号のZを持って行った。
265を出した事ある思い出深いボールでもある。
他にも一度アベ171も出してるし。
親指の穴がややぶかぶかな気がするが、投げやすい。

169・143・207・170・159・177
アベレージ:170.8
スペア:25(38%)
ストライク:20(31%)

何だ?このボールは・・・。
Vの時に感じる違和感がほとんどないww
Vの方が明らかに指はぴったりだと思うんだが・・・

残念?ながらしばらくZを使う日々が続きそうです^^
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon