greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2008年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 09月 30日 |
何度目かも忘れたくらいまたしても株の大暴落・・・
たまには上がっちまって仕方ねえな~いつ売ろうかな~
とか言ってみたいぜww
まぁ5年、10年待ってもなさそうだな。

とりあえず、つぶれないでくれれば、
諦めて持ち続ける気満々だけど。

コツコツ働いてきて貯めたお金が物凄い勢いで減っていくのって、
今まで自分が無駄に生きてきたor今何の為に働いているのか分からない
ってな思いが募り、きついものがあるね。
まぁ自業自得以外の何ものでもないので、
怒りが向くのも自分にだけだしね。

お金がなくても即死するわけではないので、
強く楽しく生きて行きたい。。。
[PR]
by M--Masato | 2008-09-30 23:59 | 株式 |
2008年 09月 29日 |
ちょっとDVD欲しくなってるダメな私^^
でも何気に秋元康&後藤次利さんなんだよね~♪
最近、AKB48って結構可愛いコいるよな~とか思う今日この頃w

タイトルと全く関係ありませんが、
今日は職場の皆様と歓送迎会を兼ねた?ボウリング大会でした。

今日はマイボもマイシュも用意してなかったので、
ハウスボール、レンタルシューズでした。
パワーよりコントロール重視で投げたので、まずまず。

143・157
スペア:7(35%)
ストライク:6(30%)
アベ:150

1ゲーム目、9フレでスペアの後、Gを出してしまったのだけ悔やまれる。
2ゲームとも10フレ3投できなかったのもさみしい。
まぁマネージャがダントツトップだけど、
(たぶん)2位だったのでまいっか^^
[PR]
2008年 09月 28日 |
宇都宮に戻った途端、みけっちゃくんと投げに行ってきました^^

しっかし、下手下手だ~~
7ゲームもやってこのへたれっぷり
載せるのも恥ずかしいスコアだぜい(割といつもだがw)

128・119・93・118・115・145・111
アベレージ:118.4

最近でもやばいくらいへたれスコアだ!
まぁハウスボウルをぶん投げてた投球も結構あるけど、
まともに投げても安定するわけでもなくだめだこりゃ・・・
みけっちゃくんはなんだかんだアベ150とか出してたなぁ。

正直少し飽きてきた、中途半端続きだし・・・
そろそろ限界が見えてきたな。。。
何か他に面白いことないかなぁ(爆)
[PR]
2008年 09月 27日 |
今日は、高校時代の仲良し男3人と富士急ハイランドへ行ってきた。
はるか昔に行った事ある気がするけど、何一つ覚えていないので、
行ってない事にしておこうww

給料日直後の土曜日で混んでたし、着いたの2時半くらいだったので、
待ち時間がすごかったけど、楽しめた。

ええじゃないかは夕方まで点検で運休中だし、
FUJIYAMA、ドドンパも待ち時間がすごかったので、
乗れそうな奴から乗りました。

まずはグレートザブーン!
思ったより高く上がったと思ったら、水に向かって急降下
襲い来るすげえ波に飲み込まれて終了~
水をガン見しちゃったよ。スローモーションだったねww

次はガンダムクライシス。
カップルはともかく、若い子や女のコも熱くなってたのに
驚きながら、ウイルコム製の変な端末もって走り回ったけど、
設計図も集まらずインストールもできず、
ガンダム乗れなかったよねww
っつーか、乗れた人どのくらいいたんだろう・・・

その次は、入園前からやばいだろ~と思われた
ピザーラことトンデミーナ!
よくあるバイキングの仲間だが、回るのと180度以上の動きがヤバスw
とりあえず、怖さをごまかすためによくしゃべってたみどりがいたww
あの時見た光景を忘れることはないだろう。
たいした物は見えていないのだが目に焼きつくよねw
しっかし、単純ながらもっと怖そうな時計ことパニックロック・・・
あいつ360度だよね・・・あいつとの勝負は避けたい・・・汗汗汗

最後は、ナガシマスカ!
また濡れんのかよ~とか思いながらも、
こいつは怖くなさそうだし、厄を流してくれるようだからまいっか
・・・なんて思っていたが、意外にやってくれやがったw
結構勢い良く回りやがるし、濡らす気満々で攻めてくるww

濡れて始まり濡れて終わりました~♪
大物には乗れなかったし、待ち時間多かったけど、
旧友と楽しくトークしてたので、これはこれでありでした。

みどりは基本的に絶叫マシーンは苦手とは思うんだけど、
いろいろ試してみたいとも思いました。
意外に行けそうな感じだったしwww
でも、フリーフォールとかも気は進まないんだよね~
FUJIYAMAやええじゃないかはヤバそうだな。
ドドンパは時間があれば乗ってみたかったな。
その前に一緒に行く女のコがほしいなぁ・・・なんて思った今日でした(泣)

とにかく、7連休で唯一まともな思い出ができました。
[PR]
by M--Masato | 2008-09-27 23:59 | 雑記 |
2008年 09月 26日 |
家にいてばかりなのもへこむので、出かけてみた。
どうせモンハンばかりして飽きて、
株を見て、下がりっぷりにへこんで、
地方競馬に手を出して、大負けしてへこむだけなので・・・

夕方から、京急で横浜まで行ってみた。
何だかんだ人混みが好きなみどり。
昔は嫌いだったけど、宇都宮に行ってから
あんまりたくさんの人と遭遇しないので、
都会の混雑がなつかしかったりもする。
人がたくさんいれば可愛いコもいるしね(ぉぃ)

とりあえず、長期的に放置していた、
ゆうちょ銀行と横浜銀行の記帳をしたり、
適当に横浜駅前をぶらついたり、
ヨドバシの横浜店へ行ったりして特に何も買わず帰宅w

実家近くのイーオンへ行き、ダイソーで買い物、
モスバーガーで地域限定南部どりバーガーを買って帰宅~
[PR]
by M--Masato | 2008-09-26 23:59 | 雑記 |
2008年 09月 25日 |
相変わらず休みの無駄遣いというかなんと言うか、
昨日の疲れやら何やらで昼過ぎまで寝ていた・・・

やっぱり両親がいる実家は落ち着くねぇ^^
[PR]
by M--Masato | 2008-09-25 23:59 | 雑記 |
2008年 09月 24日 |
本日、職場の方でも何名か既にやっている
新宿の眼科でレーシックの検査を受けてきました。
予約の時間遅刻したけどね~遠いよ・・・
コンタクトはずして休めないと検査できないので、
前日からメガネで疲れてたのもある。
度が強い上に、メガネごときでは視力出ないから
非常に疲れるんだよね・・・

肝心の検査結果は、生まれつきの最強度近視&強い乱視の為、
やはりレーザーごときでは太刀打ちできないようでした。
角膜を切り裂いて、眼球内にレンズを埋め込むのしか
できないようです。予算も82万円ほど。

純粋に怖いよね・・・そんな手術^^

ま、いいコンタクトといいメガネにでも少しでもお金かけるか。
お金かけようとしなくてもどのみち高くなっちゃうんだけどね。

現在の裸眼視力は、両目とも0.03くらいらしい。。。

帰りは、同じビルにバーガーキングがあったので、
10年ぶり?くらいのバーガーキング。
大学の時のバイト時代に帰りに伊勢佐木町で食べたきりだな。
しばらく日本撤退してたしね。
でも、サイフにお金が700円くらいしかなかったので、
でかいバーガーは諦めて、ジュニアサイズ(マックくらいのサイズ)に
するしかなかった(爆)
しっかし直火焼きのビーフは美味いなぁ。

あとは新宿のヨドバシとか見て、実家へ。
[PR]
by M--Masato | 2008-09-24 23:59 | 雑記 |
2008年 09月 23日 |
と過ごすのも悪くないね!と、強がってみるww
昨晩朝7時までモンハンしてたので、今日は夕方まで寝ちゃった(爆)
明日は午前中から出かけるさ。そのまま実家へ。

昨日は、マネージャとみけっちゃとボウリング部活動第15回!
少し手首の使い方を変えたので、
手首への負担が増えたけど、なかなか気に入っている。
ただ、スコアは安定しない・・・

98・209・114・101・102・141
アベレージ:127.5

まぁ練習だったのでこんなもんかと。
ただ1ゲーム目結構本気でやって98でショックwww
反動か2ゲーム目でV(マイボ第3号)で初めて出した200超え!
その後続かないのは相変わらずw
最後の6ゲーム目は集中してやってのスコアなので、
現在のみどりはやっぱりこの辺りなのだろう。
アベ150の壁が高すぎるぜ。

今の投げ方を何とか安定させるべくもっと練習だ。
マネージャが269とか出してたよww
[PR]
2008年 09月 22日 |
たけしの名言ですなwww
ミリオネアにも出ていたね。腐るほど金あんだろ。。。

さておき、今日から7連休だよ。
見事なまでに何も予定がないwww
独りモノは寂しいねえ・・・
まぁ23日までこっちにいて、24日に実家に帰ろうかと思う。

海外は嫌いだし、国内旅行も一人で行く趣味はないし、
結局だらだらとすごす事になりそうだが、
入社して初めての大型連休なので、
自分のために時間を使って、何か変われるといいな。
少しずつでいいから。

大学時代もバイトひたすら入れてたし、
1週間も休むのっていつぶりだろうって感じだな。
やりたい事がないわけではないんだけど、
その為には1週間でも足りないな(苦笑)
[PR]
by M--Masato | 2008-09-22 04:00 | 雑記 |
2008年 09月 18日 |
9/10 2時ごろ
120・159・129・167・132・121
アベレージ:138

9/10 12時ごろ
137・80・118・165・151・129
アベレージ:130

9/16 13時ごろ ボウリング部第13回
157・123・95・80・136・132
アベレージ:120.5

9/17 19時ごろ ボウリング部第14回
172・122・130・137・137・154
アベレージ:142

最近何も見えなくなっている・・・
フォームを固めたいが、固めたい投げ方が見つからない。。。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon