greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

<   2008年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 07月 31日 |
今日はひとつやっちゃいました。
やっちまった内容自体は大したミスではないんだけど、
結果自体はありえないというか小さくはない問題でした。
まぁ自分の確認不足です。イライラして冷静さを欠いた罰です。

最近、負の相乗効果なのか、
肉体的にも精神的にも疲れすぎていて、
全く自分を律せてない感じです。
何とかマイナスはマイナスでもマイナスイオンwとか
プラスの方向へ持って行きたいです。

あぁ癒しが欲しい。。。
[PR]
by M--Masato | 2008-07-31 23:18 | 雑記 |
2008年 07月 30日 |
今日は今のチームでは初めて?の13時番でした~w
よく寝れるねぇ~
11時過ぎまで寝ていても大丈夫って幸せ^^

まぁでもあんまり調子乗って遅い時間までモンハンやってると、
早番の時に寝坊しちゃいそうなので、気をつけなきゃ・・・

モンハンも『逆襲!ドスファンゴ』を超える金策クエ、
『逆襲!2頭の牙獣』も来たので、稼ぎどころです。
狩人祭の魂もどんどん貯まるので、今週はこれだけやってようw
[PR]
by M--Masato | 2008-07-30 23:59 | 雑記 |
2008年 07月 29日 |
最近、すぐ体がだるくなる。
体がだるくなると何もやる気が出なくなり、
株が爆下げしたり馬がハズレまくったりするとw、
精神的にも疲れて、何もしたくなくなる(汗)・・・むなしい・・・

そんなわけで(どんなわけだ?)ボウリング部活動第7回(だっけ?)

昨日の1時間程度の水切りで、左肩・左ひじ・右肋骨付近が死んでいたが、
カラ元気だけで乗り切ろうと頑張ったけどダメだった・・・
1ゲーム無料券の期限が迫っていたので、
投げ放題の6ゲ-ム+1ゲームの7ゲームやってみた。

っつーかね、マネージャー・・・
全部200超えてたんですがwww
アベレージ228とか言ってたな・・・ぉぃぉぃ
化け物か?プロか?

みどりは、途中ハウスボール投げたり、右で投げたり、
力入れずに投げたりとテキトーでした・・・。

110・138・148・125・83・141・136
アベレージ:125.8

株爆下げと筋肉痛と身体のだるさで、最悪なテンションでした。
お気に入りのお姉さんとの絡みもなく、いいとこなしでした。
集中力・精神力には自信がある方ですが、
最近は歳のせいと、お金を失いすぎたせいか、
すぐにもうダメかなぁと思うことが多いですね・・・。

今日良かった事は、お気にの松屋のうまトマハンバーグ定食食ったのと、
午前中行った歯医者の受付のお姉さんと渚ちゃんに萌えたくらいかな。
[PR]
2008年 07月 28日 |
b0050242_2055755.jpg今日は、お誘い頂いたので
鬼怒川までBBQに行ってまいりました~~

肉焼いて、焼きそば作って食べた後は、
はだしで川に入って、石投げて水切りをしてw
遊んでました。肩痛ぇ・・・w

ひさしぶりに自然を満喫しました。
ひぐらしがやたらと鳴いていた。惨劇が起こらなくて良かった(爆)
載せた写真に写ってる方が、丸太いす?から落ちて
負傷しそうでしたがww

せまかったけど、僕ともう一人だけ
ミニ温泉にも入りましたしw

すっげぇたのしかった~~また行きた~い!
[PR]
by M--Masato | 2008-07-28 20:52 | 雑記 |
2008年 07月 28日 |
b0050242_313391.jpgバンブーさんが紹介していて
気になったのでやってみた。

しっかし、マメ度5だけど、
バンブーさんのところと比べたら
全然マメじゃないのにw
バンブーさんが3とか言ってたようなw

MHってモンハンのことなのかな?
モンハンの知識を活かしても、
スポーツ選手は目指せないな~
図書委員にスポーツさせるなw
ブレインだろ、ブレインww

24歳女性ってのはなかなかいいね(爆)
[PR]
by M--Masato | 2008-07-28 03:15 | 株式 |
2008年 07月 27日 |
またまたまたはずしちまったい・・・

本命が6着・・・
あとの2頭は2・3着だったのにぃ~~

くそっ、大きいのは狙ってないんだけど
なかなか勝てない・・・
[PR]
by M--Masato | 2008-07-27 23:59 | 競馬 |
2008年 07月 26日 |
今日は20時にあがれたので、ハロくんとマックへいき、
ジューシーチキン赤とうがらしを食べた。美味いよね~♪
18時過ぎからMサイズの料金のままで、ポテトとドリンクをLにできる
キャンペーンもやっているようだ。

その後、後輩のタケさんとまたカラオケに行った。
ほとんど歌った事ない曲ばっか歌ってた。
ほとんどがうろ覚え選手権やったけどww

明日働けば、2連休や~
早く投げたい~~~~!!
[PR]
by M--Masato | 2008-07-26 23:59 | 雑記 |
2008年 07月 25日 |
最近気になったマンガを衝動買いする時が割とありますが、
また買っちゃいました。

サンデーコミックの『神のみぞ知るセカイ』

簡単に言うと、ギャルゲーマスターが現実の女のコを落とすぜ~
という、あほなマンガw
ドジっコの悪魔少女(妹?)も萌えキャラで笑えます。

久々の週刊連載のコミック新規開拓だ。
これなら3ヶ月くらいで次の巻出るよね?w
月刊誌のは、半年とか待たされるからねえ・・・


映画観たいな~
ポニョどうなんだろう?
スカイクロラは果たして・・・

今日のルパン(観れなかったけど)の時のCMで、
デスノートのニア・メロ編のアニメもTV放映するようですね。
楽しみだ。実写は要らないぞw
[PR]
by M--Masato | 2008-07-25 23:59 | おすすめ |
2008年 07月 24日 |
昨日は、ボウリング部活動第6回!
みけっちゃと、マネージャと後輩とで活動。

なんか女子プロの方がレッスンで来てるとかで、
なかなか盛り上がってました、
常連のおれとみけっちゃも無料レッスン誘われましたが、
マネージャや後輩いたので、パスしました。
もったいなかったかな。一度受けてみたいね。
インストラクターのレッスンは、水・金・日にやっているようだけど、
月火休みのみどりは、こういう月曜が祝日で休みがずれた時くらいしか
参加できないからな・・・またの機会があれば、参加したいな。
プロじゃなくて、お気に入りのお姉さんのレッスン受けたいぜ~(爆)

今日は親指に絆創膏巻いて参戦。
後半はちょっと痛んできて集中力を欠いた・・・

155・142・166・194・162・142
アベレージ:160.1

数字は良いんだけど、ストライクがあまり出ず、
厚めの球や、裏ポケットが多くて、いまいちでした。
コントロールも悪くなく、致命的ミスは少なかったけど、
最近の弱点として、左利きなのに右側のピンが残ると
狙いにくくよく逃すというダメな癖がついてしまってます・・・
あとは、ボールが勝手に曲がるので、
うまく表ポケットに入るラインがつかめない。

マネージャも今日はあまり調子がよくなかったようでしたが、
それでもアベ180オーバーなのは、さすがw

そういえば、一番端っこのレーンで、パーフェクトを
出した人がいたようだ、すげえ。
あと、近くにいた細くてきれいっぽいお姉さんがどこで売ってるのか、
後ろ(背中と腰の変がおっきい四次元ポケットばりに
くっきり空いてる服を着ていたよ・・・セクシーすぎるだろw
[PR]
2008年 07月 23日 |
昨日一人ボウリングでラウンドワンに行ったときに、
スト4もやってみた。

初めよくわからず始めたら、隣の人との対戦が始まってしまい
ケンを使ったけど、リュウに負けちまったい。
その人もそんなうまい感じではなかったけど、
スト2とは、やっぱり感覚が違い、やりづらかった。

次はビギナーモードだか、3ステージまで乱入なしのモードで、
ザンギエフで始めてみた。
3ステージ終わっても対戦にはならず、
適当に進んでったら、ボスまで終わってクリアしてたw

つまらなくはないけど、思ったよりスト2と遠い気がした。
まぁ3Dではなくて2Dなのはよくわかった。
今度は得意なリュウケンキャラで、ゆっくりやってみたい。

キャミィはいずこ~w
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon