greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 05月 31日 |
と、問いたいくらい、馬券が当たらない。
予想は常に70~90点くらいな気がするんだが・・・
今日の金鯱賞(GII)もそう。

今回も、3連複が1・2・4着、2・3・4着、1・3・4着は買っているのに、
1・2・3着の組み合わせのみ買っていない・・・
ワイドも当然、1・4着、2・4着、3・4着・・・

ここまでくると、むしろ全く後腐れないくらい大ハズレして欲しいよ・・・
11番人気の好走まで予想して、馬券が当たらんとは・・・
ハズレて悲しいうえに、悔しくてイライラするよ・・・

4着サクラメガワンダーと、3着カワカミプリンセスが逆だったら、
最低5万以上は勝ってたんだが・・・
[PR]
by M--Masato | 2008-05-31 21:58 | 競馬 |
2008年 05月 25日 |
ついにオークスですね~
春のGⅠ負けばっか・・・

とりあえず、予想のみ

◎15トールポピー 池添
〇12ソーマジック 後藤
▲10レジネッタ 小牧
△05ムードインディゴ 福永
×03アロマキャンドル 田中勝


お誕生日馬券も押さえますw
当たればでかいぞ~~
[PR]
by M--Masato | 2008-05-25 04:00 | 競馬 |
2008年 05月 20日 |
昨日は、またぼけーっと休日を過ごしていた・・・
親友みけっちゃが、定時(20時?)にあがって、
投げに行こうというので、適当に待っていた。
珍しく別の友達2人にメシ誘われたけど、みけっちゃ待つからと断った。
結局、みけっちゃから連絡があったのが22時少し前くらい。
ドラマCHANGEが観れてしまったよw

で、そこからメシ~
といっても、松屋だけどw から揚げフェアみたいのをやっていた。
から揚げ牛めしにとん汁セット。なかなか美味かった。

で、その後、投げに行った。
何故か混んでやがったけど、ちょい前にケータイ予約したのが功を奏した。
投げ始めると、2つ隣のレーンに、さっきメシに誘ってくれた友人2人+2人が
いるではないか~w
そして、さらにその後、今年の新入社員が1人、別の友達と来ていて遭遇w
せまいぞ、宇都宮w

そんなこんなでしたが、一番おかしかったのはみどりのスコア
150・164・177・213・176・150
アベレージ:171.6
ターキー2回、フォース1回・・・
6ゲームで、合計1030w

2度目のフォースを出したゲームが、164とふがいなかったのが残念だけど、
2度目の200超えを果たしました。
また10フレで9ピンのみとノーミスを逃した・・・
[PR]
2008年 05月 18日 |
◎⑬ニシノマナムスメ 吉田隼
〇⑨ウオッカ 武豊
▲⑰ベッラレイア 秋山
△⑥エイジアンウインズ 藤田
×②ブルーメンブラット 後藤
×⑱レインダンス 武幸

今回もあまりひねりのない予想。
好位置につけて、抜け出せそうな馬から選びました。
着順は難しそうなので、3連複多めで~
ただ、ウオッカの扱いに困ります。
買いたくはないけど、買わない訳にもいかない馬・・・。
レインダンス絡みの馬券がおいしいけど、
こういう時は来ないか、来ても何故か当たらないんですよねw

久々にお誕生日馬券の1と17馬券を押さえてみたり(爆)
来るとものすごい事になりますが・・・
[PR]
by M--Masato | 2008-05-18 03:06 | 競馬 |
2008年 05月 16日 |
またまたボウリングへ行って参りました。
119・198・149・102・168・160
アベレージ:149.3
と安定してるんだかしてないんだか・・・

久々に200目前のスコアが出ましたが、惜しくも200割れ。
最後9本倒せば200ってところで、
失投ではなかったのに7本でした・・・無念。
またまたターキー達成!
フォースはいまだに1度だけだなぁ・・・。
[PR]
2008年 05月 15日 |
始めようかと思うモンハンポータブル2ndG!

とりあえず、光からの乗換のヤフー加入で980円で買った
新型PSP白をやっとこさ開封して(爆)
最近買ったモンハンのソフトと4GBのメモリースティックデュオで
準備だけしてみた。
AOSSなので、無線LANの設定も楽勝で、
キャラメイクも済んで、いつでも始められるぜ~
また女キャラ(爆)マイキャラはやっぱ可愛くなくちゃねw
フロンティアがみどりで、こっちはGREEN。

メディアインストールとかいうメモステにインストールして、
ロード時間短縮できる機能とかもあるんですねぇ~便利。

うちの旧型PSPどこいったかな~?
NDSも全く触れてないな・・・
[PR]
by M--Masato | 2008-05-15 04:17 | モンハン |
2008年 05月 15日 |
というほどの事でもないけど、
USB外付地デジチューナー買ってみました。
バッファローのDT-H30/U2

これでうちにも地デジが!
まぁHDDレコーダーにはチューナーはあるので、
録画時やレコーダー介せば地デジ画質だけど。
うちの未だにワイド25型ブラウン管テレビだしねw

さておき、まずはモンハン専用機・・・w
クアッドコアCPU、Geforce8800GTSのこのマシンで挑戦!
う~ん、かなり快適に観られます。
小さくて軽いし。ノート用HDD位のサイズか?もっと軽いけど。

セットアップは、付属のCDで手順通り進めるだけなので簡単。
B-CASカードいれて、アンテナ線さして、USB接続するだけで簡単。
チャンネルスキャンが10分ちょい位と結構かかるけど待つだけ。
20型ワイドの三菱液晶で観てるけど、まずまず快適。

モンハンをやりながら観るのも一応成功・・・
かと思いきや、グラボの限界かスカイプやりながら
モンハンしながらテレビ見てて、IE開いたらPC止まったw
再起動後も、モンハン起動後にテレビソフトの順だと起動しない。
テレビソフト→モンハンの順だと起動はするが、スカイプとか他のソフトを
起動するとやっぱり止まったりする。モンハン中はやめとくか(爆)
あと、テレビソフト起動すると、何故かエアロ無効にして
ホームベーシック設定にする旨のVISTAのメッセージが出る。
まぁ終了した時はエアロに戻る的な内容だし、元々何の差し支えもないけど。

続いて、マックブックちゃん(完全にVISTA専用マシンねw)
コア2デュオ、オンボードグラフィックのマシン。
多少重たさはある気もするけど、普通に地デジ観られます。
他に重たいソフトとか起ち上げなければ普通に使えるかな。
なかなかやりますね、バッファローさん。こいつはなかなか便利です。

録画はまだ試していません。
DVDへムーヴとかもできるし、ダビング10にも対応予定らしい。
ただ、みどりは元々HDDレコーダーすらあまり使わないので・・・。
BDへのムーヴは、PCI接続版のみっぽいけど、
BDドライブも再生機も何もないのでいらない。
[PR]
by M--Masato | 2008-05-15 04:12 | おすすめ |
2008年 05月 14日 |
断食は失敗。家に物があると食べてしまう・・・
といっても、月曜日に食したのは、カップカレーうどんと
ラムネ菓子のみだけど。
それでも最近よく食べているからか、体重が56キロ以上ある。

日曜日の深夜にカラオケに行っていたので起きれなかったのと、
馬で大負けして、テンション爆下がりだったのもあり、
無類のディズニー好きな友人のハロくんとディズニーランドへ
行く約束をすっぽかしていた・・・特に連絡もなかったし・・・
男二人で行くのもな~とか競馬で負けすぎてお金がきついってのが
あったけど、大変申し訳なかったなぁ・・・。何か埋め合わせしないと。
結局、性懲りもなくモンハンしつつ、地方競馬の頭数が少ないレースで
2レースだけ少し買った。少しだけ買うと当たるいつものパターン。
勝負に行くと堅い馬券も外れるのに、額が小さいとよく当たる(爆)

で、火曜日。休み2日目のこの日もぼけーとテレビを観たりしていた。
昼過ぎ頃、ふと女友達(彼氏ありw)から今起きたよメールがあった。
そういえば、ボウリング行く話あったっけ・・・忘れてた(ぉぃ)
結局、他に行く人も見つからず、二人で遊ぶ事になり
寒いけど、佐野のアウトレットで名物?アイスを食べに行くという事になり、
車で高速乗って連れて行ってもらった。雨も少し降り、結構寒かったけど。
とりあえずメシということで紅虎餃子房に行った。
なんと、トマトラーメン的なものがあるじゃないか~!
早速注文。トマトまるごと入ってて、少しピリ辛だったけど激ウマですよ。
月曜日まともに食べてなかったのもあり、かなりテンション上がった。
その後、服などを買い捲る財政状況でもないので、
適当に見回って、目的の名物アイス?を食べて帰った。

で、せっかくだから、投げにも行くかという事でラウンドワンへ。
1ゲーム目は1投目マイボ、2投目軽い左用ハウスボールで
やったらコントロール全くつかず、ストライク&スペアなしの68・・・(爆)
2ゲーム目は少し真剣にマイボのみでやって145。
おっ、なかなかとか思っていたら、3ゲーム目からインフレw
160、161、165と3連続160台wターキーも2回出せた。
最後の6ゲーム目は少し疲れて140と、なぜか絶好調だった・・・


しっかしフラグが立たないデート?だったなw
いろいろと可愛いとこあるコだと思うけど~彼おるしね。
というか、投げに行ったラウンドワンでお気に入りのお姉さんがいたのに、
女のコと二人でいるとこ見られたので、逆にフラグが消えたではないか(爆)
[PR]
by M--Masato | 2008-05-14 23:59 | 雑記 |
2008年 05月 12日 |
最近生きててむなしいを通り越して、
生きてて恥ずかしいみどりです・・・

競馬は、先週今週で、マイナス7万円
株は一時プラテンしたかと思いきや、早くもマイナス約20万・・・

何かやらなければいけない事も山積している気がするけど、
何もする気が起きないので放置・・・

あまりにもむなしいので、今日明日は断食でもしてみるか・・・
[PR]
by M--Masato | 2008-05-12 13:28 | 雑記 |
2008年 05月 11日 |
◎⑨ディープスカイ 四位
〇⑮ファリダット 武豊
▲⑪ゴスホークケン 内田
△⑧サダムイダテン 岩田
×⑤ブラックシェル 後藤

昨年のようにめちゃくちゃ荒れるのかなぁ~
意外と堅かったりの可能性もあるしムズカシス。
予想は人気どころに集まってしまったけど、
着順によってはかなりつくし、もともとオッズ割れてるから
当たると結構美味しいのよね。
あまり点数買っちゃうと意味ないんだけど・・・。

先週、超堅い所と中穴どころを狙って見事にかわされたので、
今回は、微妙にクサいところを狙ってみますw
[PR]
by M--Masato | 2008-05-11 02:52 | 競馬 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon