greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 04月 30日 |
去年公開したEVA劇場版の特装版DVDを買っちゃいました。
職場でも少し話題になっていたので、
3~4日前にアマゾンで注文して買っちゃいましたけど。
月曜日中古屋行ったときに、6000円で買取って書いてあったので、
びっくりしたけど、今見たらアマゾンも定価より高い・・・

なんだかねえ・・・

劇場で観てるのもあるし、
肝心の内容の方はまだ観てないけど・・・
もっと時間がほしいなあ。
最近疲れて体力も落ちてきてるし、
欲しいのはお金じゃなくて、時間だよ。
このまま老いて死んでいくのかなぁ・・・

EVA第2部の公開はいつなんだ~
あのめがねっ娘は誰なんだ~~w
[PR]
by M--Masato | 2008-04-30 01:24 | おすすめ |
2008年 04月 30日 |
月曜日火曜日と休みだったので、
バンブーさんが横浜から遊びに来てくれた。
みけっちゃくんも月曜日休みだったので、
毎晩モンハンでよく遊ぶ面子で初めてのオフ遊びw
みけっちゃくんとバンブーさんは初対面の不思議な感じ
でしたが、なんとなくいつもどおりな感じでした。

相変わらず、みどりは優柔不断でしたが、
ほかの二人が、がんがん引っ張るわけでもないので、
いつもどおりのてきと~で心地よい空気の中w
遊んでました。

最近は、疲れがたまってるので、
特に何かやってはじけるという事もなかったですが、
おかげでリフレッシュできました。
バンブーさんありがとう☆
[PR]
by M--Masato | 2008-04-30 00:57 | 雑記 |
2008年 04月 17日 |
銀河鉄道てはありません・・・

来週のアップデートで、開放されるモンハンFのHR上限です。
999ってぉぃ・・・

しかも、HR100ごとに試練がって言うから期待したら、
(ゲーム内の)金納めろ的な内容で引いた・・・
まぁ別条件でリオレイアってのをソロで狩ればいいので、
金払わなくても楽勝ですが、なんだかねえ・・・
詳細はよくわからんけど、100超えててレイアソロで狩れない奴って
まずいないだろ・・・試練でもなんでもない気がするが・・・

200あたりの公式狩猟試験とか設けてくれる方が
よっぽど嬉しいっつーの。
PSP版がウケてるから、もう手抜き始めた?
PSP版で評価されているシステム面とかは
フロンティアでも導入して欲しいよな。

みどりはハマると熱いですが、冷めると一気に絶対零度まで
行くタイプなので、どうなることやら・・・
[PR]
by M--Masato | 2008-04-17 23:04 | モンハン |
2008年 04月 15日 |
最近ボウリングにあまり行ってない・・・
今日行って来ましたけど、ボロボロでした。

前回も久しぶりにいったけど、アベレージ100切ったし、
今回は、アベ80くらい・・・。
まあ途中から右投げや両手投げでしたけど(爆)

モンハンしかやってないので(爆)、腕力落ちまくってるし、
1回増えた投げ放題6ゲームももたないし、
途中から、14のマイボールをまともに持ってられないほどでした(ぉぃ)

深夜にたまたまPリーグとか観て、
イメトレしてたんだけどなぁ・・・
そろそろ引退か・・・
[PR]
2008年 04月 14日 |
MAJORも新シリーズが始まってますね。
ノーチェックだったので、
今が何話なのかもよくわかりませんがw
ギアスと一緒に録画予約したので、
直近2話を観ました。

やっぱり、ボロボロ泣いてしまいましたよ・・・
やっぱええなあ、スポ根(死語?w)は~

OP曲が、大友康平さんだよ、びっくりw
[PR]
by M--Masato | 2008-04-14 06:02 | おすすめ |
2008年 04月 14日 |
ついに133まで上がりました。
チーム仲良しに、同レベルがほとんどいないので、
あまり強くなってません・・・。
暇なときは、知らない人たちと旅をすることもしばしば。
そうなるとあまり役に立ってない自分・・・汗

もっと、つよくなりてぇ~~
[PR]
by M--Masato | 2008-04-14 05:04 | モンハン |
2008年 04月 14日 |
ついにコードギアスR2が始まりましたね。
といっても、もう2話ですけどw

相変わらずのデキで、今後が楽しみです。
新キャラ?もいっぱいで思いっきり楽しめそうです。
またイっちゃってるキャラ満載かな~w

でもさ~放送後30分限定のプレゼントとかやめてくれ~
仕事でリアルタイムに観れないんだからw
[PR]
by M--Masato | 2008-04-14 05:01 | おすすめ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon