greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 12月 31日 |
今年最後のボウリングへ行ってきました。
さすがにラウンドワンは混んでました。

今日は4ゲーム。
155・177・141・131
アベレージ:151
でした。
4ゲームではありますが、自己ベストアベレージですねw

自己ベストスコアはブログにも載せてませんでしたがw
239とかいうありえないスコアでした。

成長したんだかしてないんだか・・・
[PR]
2007年 12月 23日 |
ここんとこ5連日仕事が朝から夜までだったので、
競馬予想すら載せることができなかったよw
まぁ毎晩3時までモンハン・・・というのはナイショだ(汗)

昨晩はさすがに、モンハンもせず、朝4時まで
有馬記念の予想をしていた・・・・・・。
それなのに、この仕打ちはねえよなぁ・・・
なんすか、有馬記念史上最高の配当ってw

みどりの予想は、
◎ポップロック
〇メイショウサムソン
▲ロックドゥカンブ
結局、相当悩んだ末の堅い予想でした。

しっかし、あのぉ1頭も3着以内に入ってないんですけど・・・・・・

有馬記念はよく、好きな馬を買うと言われますが、
マツリダゴッホが好きな人ってそんなにいるのかー?w
まぁでも穴馬としては、結構人気があったので
買われていたと思うけど、サムソンもポップも絡まないとなると
やっぱりあの高配当がうなずけるのかねぇ。
ホントに来るとはねぇ、しかも1着ですかい。3着でしか買えないよ。

まぁ、いろいろ書きましたが、
みどりは、有馬記念って完全にハズれた事はないんですよね。
そう好きな馬を買うんです。
みどりの好きなダイワメジャーとダイワスカーレットの兄妹。
(他にもデルタ&ポップ、パスポート&メジャーも買ってました。)
ここから総流ししてたんですねぇ。
3連複で、7万馬券ですよ。100円しか買ってなかったけど。
まぁこう言うと割とすごいですが、5万以上勝負してたんで、
さほど大きいプラスではありません。
本気予想馬券が当たれば、最低10万~20万・・・3ケタも?は
いく狙いだったので、的中にホッとはしましたが、ヤッター!とはなりませんでした。

今日は競馬で使った金額ベスト1ですね。
有馬記念を53700円買いました・・・。
今年は、途中から嫌になって集計を諦めてしまいましたが、
来年も収支はつけないかも・・・
恐ろしくて・・・・・・汗
ギャンブラーランクがどんどん上がっていく・・・
使う額に歯止めがきかなくなってるだけだが・・
[PR]
by M--Masato | 2007-12-23 22:41 | 競馬 |
2007年 12月 21日 |
12月23日(祝・日)中山競馬9R(15時25分発走予定)にて行われる
第52回有馬記念 (GI・芝・右2500m)の枠順が確定
===================================
 枠 馬 馬名        性齢 負担重量 騎手
 1  1 メイショウサムソン  牡4  57.0  武豊
 1  2 ドリームパスポート  牡4  57.0  高田潤
……………………………………………………………………………………………
 2  3 マツリダゴッホ    牡4  57.0  蛯名正義
 2  4 ダイワメジャー    牡6  57.0  M.デムーロ
……………………………………………………………………………………………
 3  5 レゴラス       牡6  57.0  柴田善臣
 3  6 ポップロック     牡6  57.0  O.ペリエ
……………………………………………………………………………………………
 4  7 ダイワスカーレット  牝3  53.0  安藤勝己
 4  8 ロックドゥカンブ   牡3  53.0  M.キネーン
……………………………………………………………………………………………
 5  9 サンツェッペリン   牡3  55.0  北村宏司
 5 10 フサイチパンドラ   牝4  55.0  藤田伸二
……………………………………………………………………………………………
 6 11 コスモバルク     牡6  57.0  松岡正海
 6 12 インティライミ    牡5  57.0  福永祐一
……………………………………………………………………………………………
 7 13 デルタブルース    牡6  57.0  川田将雅
 7 14 ハイアーゲーム    牡6  57.0  C.ルメール
……………………………………………………………………………………………
 8 15 チョウサン      牡5  57.0  横山典弘
 8 16 ウオッカ       牝3  53.0  四位洋文
===================================
[PR]
by M--Masato | 2007-12-21 01:40 | 競馬 |
2007年 12月 20日 |
というか、危機一髪。

我が家(実家)にもついにオレオレ詐欺がきました・・・
そして、親父が騙されそうになり、パニック状態でした。
もう少しで、親が80万円騙し取られるところでした。

株で毎年100万超えの損してるんだから、これ以上やめてよ・・・

冗談抜きで危機一髪でした。

実家に電話で、
セントラルファイナンスだかなんだかを名乗る男から、
息子さんの借金を返せ的な電話が行き、
オレを名乗る男も電話に出たらしい。
親父も声が違うとは思ったらしいけど、
泣いてる(演技?)のと、風邪で声が変わってるというのを
信じてしまったらしい・・・

80万円といわれたが、
すぐ用意できる金が口座に50万しかなかったとのことで、
次の日振り込む約束をしてしまったらしい。
すぐ用意できてたら終わりだったな・・・

仕事中で出れないっちゅうのに、親父から着信はあるわ、
夜には母親からサラ金に手を出すなんてバカ的なメールは来るし、
?マークがたくさん並んだよ。
親父も着信じゃなくてメールもよこしてよ・・・。
そして、一日に2度だけの着信じゃ緊急事態だと思わないよ・・・
またパソコンの事で何か質問でもあるのかと思った。
まぁ携帯の番号も変えたとか止められたとか言われたのかもしれないけど。
とにかく母親のメールでまさかと思って、思わず笑いながら電話掛けちゃった。
そしたら、ホントに切羽詰ってるからこっちがびっくりだ・・・

っつーかね、株で100万単位で損失出しながら、
モンハンとボウリング中毒なオレが、サラ金に手を出すわけないでしょう・・・
そりゃ、株と馬でめちゃくちゃ損してますけどね・・・苦笑

とにかく、冷や汗モンでした。
[PR]
by M--Masato | 2007-12-20 03:25 | 雑記 |
2007年 12月 02日 |
ドラゴンボールのガチャポンで見かけました。

クリリンのことかー!
と悟空ボイスが出るおもちゃ。

仕事中レジ打ってたら、お客様のお子様が持ってました。
笑いをこらえるのに必死でしたw
[PR]
by M--Masato | 2007-12-02 05:27 | 雑記 |
2007年 12月 02日 |
モンハン面白いよ、モンハン!

3割以上?のプレイヤーがカンスト(99)らしいですが、
みどりは、ただいまハンターランク28。まだまだいくよー
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon