greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 11月 20日 |
もう死んでしまいたいくらい
また株が暴落している・・・

またまたマイナス100万突破・・・・・・
もうどうでもいいな。
[PR]
by M--Masato | 2007-11-20 10:07 | 株式 |
2007年 11月 10日 |
1ドル110円台突入ですねぇ・・・
これで、日本株も終わりか。
いよいよ下降トレンド突入ですかね・・・
もう数年くらい株は放置っすかね。
激減する定期預金って奴かな。
一度くらい儲けてみたかった。

未だに風邪が治らねー!
っつーか、仕事が、昨日一昨日も23時過ぎ、
今日に至っては、朝から23時半・・・
治る訳ねーだろ!!
[PR]
by M--Masato | 2007-11-10 01:12 | 雑記 |
2007年 11月 09日 |
株が暴落し続ける中・・・
仕事から帰宅して、ふとPTS市場を観ていたら、
あれ~?バンダイビジュアルストップ高???
何かあったのかな~と思ったら、
バンダイナムコの子会社になるってな事で、上場廃止・・・

よくよく見てみると、カンタンに言えば、
TOB応募するなら、287000円で買ってやるよって。
12月10日までに、大和証券で応募しろや~ってな感じ。

ちなみにみどりは、約241000円で2株ほど持ってます。
今の株価が219000円なので、約マイナス44000円のところ
マイナスどころか約プラス92000円で買ってもらえるわけです。
ラッキー☆
中間配当権利と、株主優待でギアスDVD最終巻も応募済みだしw

問題は、大和証券の口座持ってない。
根本的に何をすればいいのかよく分からない(爆)
口座開設とか各種手続きを考えると、
あまり時間がない気もするけど、明日は仕事で無理だから、
来週の月曜日か火曜日で何とかしたいところ。

バンダイビジュアルは、これからガンダム新作やギアス、
逮捕しちゃうぞとかで期待していたんだけどなぁ。
優待でDVDもらえるのも良いし。
割と古くからもってる人たちには、287000円は厳しいみたいですね。
いい時は60万前後の株価だった頃もあるようで・・・。

今更ですが、ライブドアで損した分が戻ってくるかな(苦笑)
まぁ超大損こいてる現状、足しにもなりませんが・・・
[PR]
by M--Masato | 2007-11-09 01:18 | 株式 |
2007年 11月 08日 |
テンション上がらないと思ったら、
風邪引いてしまいました。

そして、今回の風邪は何故か耳に来るらしく、
左耳に違和感・・・全く聞こえなくはないですが・・・

今週末予定の改装や来週の棚卸しと、
疲れる仕事が待っている中で、コイツは危険だ・・・

もっと危険なのは、また下がり続けて、
みどりの心身を痛めつける株価ですけど(爆)

樹海に行くのは、モンハンの中だけにしたいものだ。
[PR]
by M--Masato | 2007-11-08 00:25 | 雑記 |
2007年 11月 06日 |
最近全くテンションがあがりません。
何をやってもいまいち。

やるべき事がたくさんあるのに何もする気が起きない・・・

タンバリンさんの誕生日プレゼントも結局
何も贈ってないよう・・・
父上の誕生日も目前だ・・・

お金もないし・・・ハァ

全てなくなってしまえば楽なのに・・・
[PR]
by M--Masato | 2007-11-06 20:25 | 雑記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon