greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 06月 25日 |
b0050242_1305972.jpg親友タンバリンさんに教えてもらった
サントリーのカクタスX
思わず買っちゃいましたw

まぁよくある炭酸栄養ドリンク的な味ですね。
サボテンらしさ?とかはあまり感じません。

ヒラウチワサボテンエキス1000mg
アルギニン500mg
ビタミンB1、B6、ローヤルゼリーが
入ってるそうで。

保険的な飲み物を何も買ってなかったので、
不味くなくてよかった~

未だに冷蔵庫に入っているカレーラムネと杏仁ラムネ。
[PR]
by M--Masato | 2007-06-25 01:34 | おすすめ |
2007年 06月 24日 |
さっぱりわからないんで(ぉぃ)
お誕生日馬券のオンパレードで攻めます。

みどり、父、母、バンブーさん、タンバリンさん、
ひげ魔人さん(競馬の師匠)の誕生日馬券でw

一応、まともな予想も。

◎ 5番 ポップロック
○ 6番 アドマイヤムーン
▲ 2番 ウォッカ
△ 11番 ダイワメジャー
△ 17番 メイショウサムソン
× 7番 カワカミプリンセス


穴は挙げたらキリがない。良いレースだな。
生で観たかった・・・。
[PR]
by M--Masato | 2007-06-24 11:29 | 競馬 |
2007年 06月 23日 |
本日の予想の結果と行きますか。

【函館1R】・・・自信度:B
◎ 7番 タイムズスクェア・・・・・・・・・・1着
○ 3番 サクラヴェローチェ・・・・・・・・・4着
的中! 馬券は2、3着の馬も3連複BOXで抑えていたので、
当たってトントンくらいのはずが、オッズ変動しててちょいマイナス。


【福島3R】・・・自信度:B
◎ 2番 グランツーリズモ・・・・・・・・・・1着
○ 12番 グロリアスソード・・・・・・・・・4着
不的中! 外しました。

【阪神3R】・・・自信度:B
◎ 8番 ウインスペンサー・・・・・・・・・・1着
○ 6番 クオン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3着
的中! 47.6倍の3連複200円。おいしい!

【阪神8R】・・・自信度:A
◎ 13番 サンライズベガ・・・・・・・・・・・3着
○ 9番 スズカストロング・・・・・・・・・・・1着
的中! 15.1倍の3連複300円でプチプラス・・・

【函館9R】・・・自信度:A
◎ 8番 ラッキーリップス・・・・・・・・・・・4着
不的中! まさかの4着・・・。単勝1点勝負でした。荒れたなぁ。

【仁山特別(函館10R)】・・・自信度:B
◎ 8番 ヤマニンエマイユ・・・・・・・・・・2着
○ 5番 シルクドラグーン・・・・・・・・・・・3着
的中! 堅いワイドのみ。3連単狙いだったので無念。

【京橋特別(阪神10R)】・・・自信度:A
◎ 2番 ニルヴァーナ・・・・・・・・・・・・・・5着
○ 6番 カネトシツヨシオー・・・・・・・・・・1着
不的中! 武豊ダメだねぇ、5着とは・・・。これも3連単狙いで無念。

【グリーンステークス(阪神11R)】・・・自信度:C
◎ 10番 ペガサスファイト・・・・・・・・・・6着
○ 1番 フサイチジャンク・・・・・・・・・・・8着
▲ 6番 ソリッドスライダー・・・・・・・・・・4着
不的中! 武豊・・・。後半のレースほど荒れるねぇ。完敗!

トータルで、マイナス1万円ほどでした。残念。
それでも半分は当たってるんだけどねぇ・・・。

[PR]
by M--Masato | 2007-06-23 23:34 | 競馬 |
2007年 06月 23日 |
今週も地方でボロボロでした・・・
珍しく重賞レースもないのに土曜日競馬予想!!
(※◎は基本的に堅そうなレースの堅そうな馬を中心にしてます)

【函館1R】・・・自信度:B
◎ 7番 タイムズスクェア
○ 3番 サクラヴェローチェ

【福島3R】・・・自信度:B
◎ 2番 グランツーリズモ
○ 12番 グロリアスソード

【阪神3R】・・・自信度:B
◎ 8番 ウインスペンサー
○ 6番 クオン

【阪神8R】・・・自信度:A
◎ 13番 サンライズベガ
○ 9番 スズカストロング

【函館9R】・・・自信度:A
◎ 8番 ラッキーリップス

【仁山特別(函館10R)】・・・自信度:B
◎ 8番 ヤマニンエマイユ
○ 5番 シルクドラグーン

【京橋特別(阪神10R)】・・・自信度:A
◎ 2番 ニルヴァーナ
○ 6番 カネトシツヨシオー

【グリーンステークス(阪神11R)】・・・自信度:C
◎ 10番 ペガサスファイト
○ 1番 フサイチジャンク
▲ 6番 ソリッドスライダー



天候によっても変わるだろうけど、一応こんな感じ。
阪神8Rと10Rが勝負レースかな。
阪神11Rは、レース名が良いので予想w・・・最も自信なし(ぉぃ)
[PR]
by M--Masato | 2007-06-23 10:16 | 競馬 |
2007年 06月 22日 |
6月24日(日)阪神競馬11R(15時40分発走予定)
第48回宝塚記念(GI・芝・右2200m)
===================================
 枠 馬 馬名        性齢 負担重量 騎手
 1  1 スウィフトカレント  牡6  58.0  横山典弘
 1  2 ウオッカ       牝3  51.0  四位洋文
……………………………………………………………………………………………
 2  3 マイソールサウンド  牡8  58.0  角田晃一
 2  4 マキハタサイボーグ  せん5 58.0  和田竜二
……………………………………………………………………………………………
 3  5 ポップロック     牡6  58.0  武豊
 3  6 アドマイヤムーン   牡4  58.0  岩田康誠
……………………………………………………………………………………………
 4  7 カワカミプリンセス  牝4  56.0  武幸四郎
 4  8 インティライミ    牡5  58.0  佐藤哲三
……………………………………………………………………………………………
 5  9 アドマイヤフジ    牡5  58.0  福永祐一
 5 10 アドマイヤメイン   牡4  58.0  川田将雅
……………………………………………………………………………………………
 6 11 ダイワメジャー    牡6  58.0  安藤勝己
 6 12 トウカイトリック   牡5  58.0  幸英明
……………………………………………………………………………………………
 7 13 ファストタテヤマ   牡8  58.0  小牧太
 7 14 シャドウゲイト    牡5  58.0  田中勝春
 7 15 アサクサキングス   牡3  53.0  松岡正海
……………………………………………………………………………………………
 8 16 コスモバルク     牡6  58.0  五十嵐冬樹
 8 17 メイショウサムソン  牡4  58.0  石橋守
 8 18 ローエングリン    牡8  58.0  後藤浩輝
===================================
[PR]
by M--Masato | 2007-06-22 00:42 | 競馬 |
2007年 06月 22日 |
b0050242_0194855.jpgやっちゃったなぁ・・・

ミネストローネ風味の清涼飲料って所で、
手を出すんじゃなかった・・・

ミネストローネが嫌いなわけじゃないんです。
こいつが不味すぎるんです。

まぁ野菜ジュースってこんなものと
言えなくもないですが、これはちょっと・・・。

紫の野菜生活とかは美味いのになぁ。
緑色が素敵なヘルシアウォーターの新味
マスカット味はいい感じ。


このミネストローネジュースの不味さのせいで、
ますます飲む気が失せた、冷蔵庫の中にあるカレーラムネ!
保険で杏仁ラムネってのを同時購入したけど。
みどり色のわさびラムネってのもあり、後輩が買っていた。
自分が買うべきだったなぁ。次こそは!
[PR]
by M--Masato | 2007-06-22 00:23 | おすすめ |
2007年 06月 18日 |
ふと思ったのですが、自分は何日連続で
馬券を購入しているのだろう・・・
土日が中央競馬で、平日が地方競馬があるので、
最近は馬券を買ってない日がないのですが・・・

カウントしてないですが、ここ1ヶ月くらいは
毎日何かしら馬券を買っているような・・・汗
これで現状負けてないって奇跡だな(爆)
[PR]
by M--Masato | 2007-06-18 03:50 | 競馬 |
2007年 06月 17日 |
最近は堅そうなレースを選んで、勝負レースにしてます。
重賞でもないレースにも大きくつっこみがちで危険でもあります・・・
ただ、ここ4日で地方と中央で、
水曜+4000、木曜+2880、金曜+4000、土曜+2370と好調です。
ただ、1~2万つっこんでるので、ハイリスクローリターンです。

上記の買い方をする前に、こんな事がありました・・・
今週月曜3万つっこんで、危うく0円が、最後の勝負で28400円バック。
懲りずに火曜も3万つっこんで、5310円バック・・・大負け(泣)
仕事が休みだと、買いすぎて危険です。
なので、今後は堅そうなワイドにつっこむか、
2頭軸総流し3連複をメインに活動していきますw
また変わるでしょうが。


さておき、勝負レースではないですが、日曜メインの予想を。

福島11R 【バーデンバーデンC】
◎ ⑤ シルヴァーゼット
○ ② クーヴェルチュール
▲ ⑫ トールハンマー


あまり荒れないで欲しいなぁ。
入着は◎○順当で良いかと思います。
あとは混戦なので総流し。
②⑤入着であと1頭人気薄が来れば万々歳!
割と来がちな外枠から⑪⑫も怖いので、⑫を少々抑えます。


阪神11R 【マーメイドS(GⅢ)】
◎ ⑪ コスモマーベラス
○ ⑦ ディアチャンス
▲ ⑨ サンレイジャスパー
△ ① シェルズレイ


◎○で117変則お誕生日馬券です(爆)
真面目に予想した結果ですけどね。
⑦ディアチャンスは体重が減ってなければ。
本当は馬体重を見てから買いたい・・・
(仕事なのでもうPATで購入済み)


上記2レースと勝負レースでついつい計6レースも買っちまいました。
堅いのが半分以上当たるか、3連複万馬券が当たらないとマイナスだな・・・

おっと、仕事が朝から通しで、棚卸なのでもう寝ないと。
といっても、21~23時半の間、眠りに落ちてましたが。
[PR]
by M--Masato | 2007-06-17 03:07 | 競馬 |
2007年 06月 17日 |
数日前、会社の新店(都内某所)への人事異動が出ました。
うちのチームからは、先輩と後輩が一人。
先輩の方は、売場も離れていて、あまり絡みがなかったけど、
みどりが結構絡む後輩たちと親しくしていたので、
機会があれば遊びたかったので残念。
後輩の方は、後輩と呼べる後輩の少ないみどりにとって
1番親しいというか、後輩として誇れる男。
2人でチャリで日光!とか、休日テニスを楽しんだ後輩くん。

後輩くんは自ら志願してなので残念とはまた違うのですが、
もちろん応援してますが、寂しいのも確かな感じ。

ってなわけで、昨晩は御二方の送別会でした。
今のチームの雰囲気が大好きなので、
二人も抜けてしまうのは、もちろん寂しくもあり、
忙しい売場ではないとは言え、戦力的にも辛いところです。
でも、皆で笑って見送れて何よりです。
まぁみどりは東京よく行きますし、すぐ会いに行ける距離ですしねw

また入れ替えで、別のチームに一時的に移籍していた
二人でよくカラオケに行く後輩がうちに戻ってきたので、
それはそれで非常に嬉しいです。毎週カラオケ行けるな~♪(爆)

異動に伴い、みどりはパソコン担当から再び電子辞書担当へ。
後輩くんの跡を継ぐ訳です。
まぁパソコン・辞書・PCソフト担当だと言われてますがw

しかしながら、後輩くんは名実共に優れたうちの2台マネージャ代行を
大尊敬しているので、みどりはあまり尊敬されなかったな(汗)
まだまだスキルアップして、人間的にも成長しないとな。
見た目と同じ?で仕事も未熟じゃカッコ悪いからな~
がんばろっと。
[PR]
by M--Masato | 2007-06-17 01:02 | 雑記 |
2007年 06月 17日 |
b0050242_0402836.jpgペプシのニューフェイス
アイスキューカンバー!

匂いが何かキュウリっぽいけど、
味は言われてみればそうかなぁ的なキュウリ味。

地雷かと思いきや・・・うん、やっぱり地雷でした。
普通に飲めますけどね。

どういう企画で?発案で?
この商品が生まれたかの経緯の方が
気になる気もしますが、面白い飲料、緑色の飲料には、
興味津々アンテナ張ってますw

あと緑色ではないですが、気になるのが
某所で見かけたカレーラムネ!
[PR]
by M--Masato | 2007-06-17 00:41 | おすすめ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon