greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 05月 28日 |
ダービーも目黒記念も他2つも全て負け。
合計3万4千円勝負したのですが、むなしい・・・
土曜日も1万円勝負でボウズだし・・・

このブログで予想してますが、
ダービーは見事に『来ないといい馬』として挙げた馬が1着3着。
同じく目黒記念も2着3着。

オレの本命って何?
仕事なのに毎週徹夜して早朝まで予想している意味って・・・?
競馬運はちっとも上向いてなかった(泣)

最近、購入レースでやけに強い(3着以内)福永騎手ですが、ホント相性悪いです。
競馬始めて1年目くらいの頃は、相性良さげで、好きな騎手でよく買ってましたが、
ここ1年はサッパリ来ないので大体切ってます。
そうすると見事に人気不人気に関わらず来やがります。
もう一つムカつくことに、以前もこのブログ(かコメント)に書きましたが、
武豊騎手と福永騎手が二人共出るレースは、ほとんど当てられません。

みどりの最近の競馬予想は、
過去の成績>パドック>オッズ>馬体重>騎手
の順で重視してますが、パドックと馬体重って、出勤の日は観れないので、
中央競馬はひたすら出馬表と前日オッズのにらめっこなわけですが、
最近は、オッズが意味をなさないほど荒れまくってるので、
何を基に予想をすればいいのかサッパリ分かりません。
直感・騎手の勢い・自分が来ないといいなと思う馬
あたりに絞った方が良いのかとさえ思えてきます。

来週は久々の日曜休みなので、安田記念(GⅠ)を生で観に
東京競馬場へ出陣しますが、よく考えないとな。
まぁとあるヒトと一緒に行くので、違う意味で緊張しますが・・・
[PR]
by M--Masato | 2007-05-28 03:55 | 競馬 |
2007年 05月 27日 |
【日本ダービー(GⅠ)】
◎⑮フサイチホウオー
○⑦フィニステール
▲⑨ヒラボクロイヤル
△④ゴールデンダリア
穴⑬ローレルゲレイロ

※来ないといいなと思う馬は、
⑭アドマイヤオーラと③ウオッカ
あと皐月賞の1、2着馬⑫⑰w


【目黒記念(GⅡ)】
◎②ポップロック
○⑰トウカイトリック
▲⑤ソーユアフロスト
△①チェストウイング
穴⑱センカク

※来ないといいのは、
⑪ココナッツとアド~4頭③④⑨⑩w

[PR]
by M--Masato | 2007-05-27 04:02 | 競馬 |
2007年 05月 26日 |
友人、タンバリンさん、バンブーさんに捧ぐ!
・・・もうとっくに知ってそうだけどw

(TVA)逮捕しちゃうぞ、新シリーズTVA化決定!
またやるんですね~またワンダフル風でやったりw
僕が僕らしく僕であるために~♪

(ドラマCD)CLANNAD-Vol.3 伊吹風子(6/22予定)
もうVoi.3なの?バンブーさんなら1、2は買ってるかなw
杏の奴だけくれぇ~~~~~

(ドラマCD)CLANNAD-光見守る坂道で-全4巻
1巻7/25、2巻8/22、3巻9/19、4巻10/24予定。
っつ~か、何種類出す気やねん。
劇場版公開に合わせてかな。コノ商売上手!

また、バンブーさんが策略に乗ってあげるのかな?w
まぁお金がないから買わない~とか言ってそうだな。

自分の知る中で、みどり以上に株や競馬で
損している人間を知らないから大丈夫だ、みんな!(何が?)
[PR]
by M--Masato | 2007-05-26 23:11 | おすすめ |
2007年 05月 25日 |
5月27日(日)東京競馬10R(15時40分発走予定)
第74回日本ダービー(GI・芝・左2400m)枠順確定
===================================
 枠 馬 馬名        性齢 負担重量 騎手
 1  1 タスカータソルテ   牡3  57.0  武豊
 1  2 ゴールドアグリ    牡3  57.0  勝浦正樹
……………………………………………………………………………………………
 2  3 ウオッカ       牝3  55.0  四位洋文
 2  4 ゴールデンダリア   牡3  57.0  柴田善臣
……………………………………………………………………………………………
 3  5 トーセンマーチ    牡3  57.0  内田博幸
 3  6 マイネルフォーグ   牡3  57.0  川田将雅
……………………………………………………………………………………………
 4  7 フィニステール    牡3  57.0  藤田伸二
 4  8 ドリームジャーニー  牡3  57.0  蛯名正義
……………………………………………………………………………………………
 5  9 ヒラボクロイヤル   牡3  57.0  武幸四郎
 5 10 プラテアード     牡3  57.0  北村宏司
……………………………………………………………………………………………
 6 11 ナムラマース     牡3  57.0  藤岡佑介
 6 12 サンツェッペリン   牡3  57.0  松岡正海
……………………………………………………………………………………………
 7 13 ローレルゲレイロ   牡3  57.0  池添謙一
 7 14 アドマイヤオーラ   牡3  57.0  岩田康誠
 7 15 フサイチホウオー   牡3  57.0  安藤勝己
……………………………………………………………………………………………
 8 16 アサクサキングス   牡3  57.0  福永祐一
 8 17 ヴィクトリー     牡3  57.0  田中勝春
 8 18 フライングアップル  牡3  57.0  横山典弘
===================================
[PR]
by M--Masato | 2007-05-25 01:46 | 競馬 |
2007年 05月 24日 |
b0050242_15721.jpg十勝のむヨーグルトのメロン味!!
限定品なのがもったいないくらい
最高のデキです☆

ピルクル、
ヘルシアウォーター(は、味目当てじゃないか)
に続き、みどりの中で、大ヒット!!
というか、超ヒット!!!

友人にも薦めましたが、賛同を得ましたw
元々、飲むヨーグルトが好きな方には、
バッチリな味だと思います。

もう4~5本飲んでますが、今日も買いましたw
500mlで158円するのが痛いですが・・・
[PR]
by M--Masato | 2007-05-24 01:15 | おすすめ |
2007年 05月 23日 |
普段は横浜の実家帰るときも、東京に行く場合も
ケチって在来線を愛用しておりますが、
今回は仕事で研修で交通費出るので、新幹線を使いました。
商品研修というより、販売の意見交換・討議という感じでした。

しっかりした意見を持つ人、やる気のある若者、あまり協力的でない人
などいましたが、一番先輩?だったし、めんどいので
班のリーダー買って出て、それなりに発表もこなしたので、疲れました。
勉強になった部分も多々あったのでよしとしよう。

現地解散かと思いきや、不明なので一応上司に電話してみると、
シフト上の兼ね合いもあり、売場に戻って仕事となり、
テンション上がらずでしたが、売場戻ってから
短い時間でパソコンが売れたので、良かったです。

本当は、アキバの店の展示展開を見たり、
プロボイスを補充したり、安いレーザーマウスでも買おうかな~
とか、大井競馬か~?とか思っていたのですが、急いで戻りました。

帰りの新幹線でケータイでオッズ予想で適当に買った馬券(ぉぃ)が、
久々に当たり、2000円が5380円になったので、勝ち逃げしました。
昨日も、1つ目はずし、2つ目で当てて、+2900になったのですが、
最近負けが込みすぎていたので、調子に乗って続けていたら、
最終レースにはすっからかんになってました・・・涙

2日連続でボウズではなかったので、これを気に復活に向かうと良いけど。
株もわずかに上り調子だし。そろそろまた突き落とされそうだが。
[PR]
by M--Masato | 2007-05-23 23:59 | 雑記 |
2007年 05月 22日 |
夏モデル発表になりましたね!!
東芝のW53TとW54Tが気になります。
W54TはW52Tよりどのくらい薄いのかと、
グリーンカラーがあるので、それがどんな感じかですね。
W53Tは形がスマートで好き。
色は選ぶならピンクかなぁ、ピンクだけどカッコイイ。

あとは値段ですね・・・。

遂に競馬収支もマイナスになってしまったし、
最近金欠が厳しい・・・
株も終わってるし・・・

ソフトバンクは、新モデルの半数がシャープ製とかいうし、
auもカシオのEXILIMケータイとか出すし、何だかなぁ。
[PR]
by M--Masato | 2007-05-22 21:15 | 雑記 |
2007年 05月 20日 |
【オークス(GⅠ)】
◎ ⑱ザレマ
○ ⑪カタマチボタン
▲ ①スマートストーム
△ ⑮アマノチェリーラン
△ ⑦ベッラレイア
△ ⑤ミンティエアー

GⅡレースですかコレ?
はっきり言って絞れませんので、
無理やり絞ったらこうなりました予想w
▲①と△⑮が来るとすげぇおいしい。

【東海S(GⅡ)】
⑧マイネルボウノットから人気に流し。
不人気馬⑯アルファフォーレスに淡い期待。

【東京6R】
9頭立てですが、異様に混戦・・・
①②④⑦⑧のBOXでw
だって絞れないんだもん。
[PR]
by M--Masato | 2007-05-20 11:16 | 競馬 |
2007年 05月 14日 |
b0050242_236589.jpgオーディオ機器もこだわりたいな~
とか思いつつも、知識も微妙だし、
あまりお金を掛けたくない今日この頃。

仕事場も近く、実家に帰る電車くらいでしか
外で音楽を聴かないみどりですが、
相変わらず送別会で頂いた旧型iPodシャッフル(512MB)と
最近ゲットしたノイズキャンセリングイヤホンと
本日購入したBluetoothイヤホンで戦ってます。
電池やバッテリの問題とかもあるので、
なかなかめんどくさいですねw


最近、カラオケで腹筋が鍛えられてる気がするw
先週は日~月曜日に4時間半、木~金曜日に7時間半を
友人と二人で歌いきりました(それぞれ別の友人とですが)。
[PR]
by M--Masato | 2007-05-14 23:13 | 雑記 |
2007年 05月 14日 |
もう三十路なんてことは忘れましょう。
HEY!HEY!HEY!でも17歳って言ってたそうですし・・・。

・・・ええ。
見逃しました。見事に。
川崎競馬でボロ負けしながら、夢中で馬予想してました・・・

でもね、すごいのは、ふと思い出して急いでTVをつけたら
ちょうど出ていたんですよ。20時45分くらいかな?
ファンクラブイベント恒例の『回って~』の掛け合いを
ダウンタウンを巻き込みながらやってるとこだけ観れました!!
ほっちゃんサイコー!!

DVDレコーダーで録画しておくべきでしたが、
まぁ某共有ソフトとか某動画サイトから何とか入手するとします(爆)

今は、DaysのCDをMP3に変換し音量そろえたところで、聴いてます。
CD2WAVE32→MP3Gainがデフォになってる自分も微妙ですが、
CD買う意味がほとんどありませんね(汗)
[PR]
by M--Masato | 2007-05-14 22:58 | 堀江由衣 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon