greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 01月 31日 |
今日は、川崎競馬場へ行ってきました。初参戦!
GⅠレースがあるだけあって、なかなか人いました。

まぁ結果は、マイナス1万5千くらいのボロ負けでしたが、楽しめました。
全レース買う場合は、やっぱり万馬券を当てないと厳しいね。
1レース目にプラス5千くらい勝って、そこから停滞。
後半は当たっても、押さえの方ばっかりで、トントンくらいにしかならず
馬券の買い方にも課題を残しました。

最終レースで、馬単、馬連、ワイドの1着流し、
3連複1点買いが見事にハマりそうだったけど、
3着争いの馬がゴールでハナ差で差された・・・涙
馬単、馬連、ワイドは当たったけど・・・
この3連複が当たってれば、トントンだったのにぃ・・・

やっぱり大きく行くと大ハズレ、小さく行くとちょこちょこ当たるのは、
みどりの仕様な様です。

帰りに、川崎大師で御参りしてきました。厄払い厄払い。
[PR]
by M--Masato | 2007-01-31 23:07 | 競馬 |
2007年 01月 29日 |
最近ギャンブル狂い病のみどりです(爆)

ではなくて(なくもないけど)、
常に口の中がしょっぱい気がします・・・
なんかやばいのかなぁ・・・
虫歯も若干ありそうだけど、
歯医者さんも嫌いなので行ってないしなぁ。
奥歯につめてもらった奴が取れてる?し~(汗)

さておき、【ひぐらしのなく頃に祭】の発売日が
2月22日に決まったようですね。
早くやりたい!!ほっちゃんキャラ気になる~

またゲーム貯まってきたなぁ・・・
これも病気だよな。
[PR]
by M--Masato | 2007-01-29 03:33 | 雑記 |
2007年 01月 26日 |
b0050242_221838100.jpgサンワサプライの光学式
USBワイヤレスマウスが以前から不調で、
数日前についに逝かれたので、
アーベルのレーザーマウスにしました。
自分の環境だと有線でいいし、
一番のポイントは色なので(笑)

使用した感想は…
レーザーっていいね!
[PR]
by M--Masato | 2007-01-26 22:18 | 携帯投稿 |
2007年 01月 24日 |
競馬は早くも白旗状態です・・・
小さく買うとチョコチョコ当たるのに、
大きく勝負すると全く当たらない・・・
泥沼状態。

株の方は、トヨタ、キヤノンがかなり堅調ですが、
本命がさっぱり・・・

何でお金掛かると、こう勝負弱いんだろう・・・ハァ
[PR]
by M--Masato | 2007-01-24 16:50 | 雑記 |
2007年 01月 20日 |
今年は地方競馬が好調と書きましたが、
昨日も遅番で出勤する前に、2レースほど購入。
1レース目で、3連単的中。まぁプラス3300円くらいですが。
で、2レース目で1800円勝負!・・・が大ハズレ。
まぁ出勤時間だったし、プラス1500円で逃げましたw

あとは、株。
前日ストップ高だった楽天が、プラス3千円くらいまで来てたので、
今日もストップ高だなと思い、65700円で10株購入。
ストップ高(制限値幅)が、67600円だったので、
ストップ高でもプラス2万くらいでしたが、思い切って購入!!
すると、みるみる下がり出し、午前中は、65000円で引けました。
あっさりマイナス7千円か~まぁ近々上がるべ~と思いつつ、
一応、指値でストップ高ちょい手前の67400円で売り注文。
これがドンピシャで、後場13時前に67500円まで上がって、
ストップ高目前でかなり戻したのですが、売れてました。
プラス1万7千円~♪
結局64800円で引けてるので、危なかった。
まぁTBS関連があるので、また爆上げするかもしれませんが。
それにみどりが手放した効果で、爆上げ確率アップです(爆)
[PR]
by M--Masato | 2007-01-20 00:38 | 雑記 |
2007年 01月 20日 |
【トヨタ、米国生産のピックアップとSUV53.3万台をリコール】

トヨタ自動車<7203.T>は19日、
ピックアップトラックなど53万3000台のリコールを
米国高速道路安全局(NHTSA)に届け出たと発表した。
対象となるのは2003年9月―06年11月に米国で製造した
ピックアップトラック「タンドラ」とSUV(スポーツ多目的車)「セコイア」。
操舵装置と車軸をつなぐボールジョイントの不具合で潤滑が不十分となり、
摩耗によって接続がはずれ走行不能となるおそれがある。
同不具合による苦情は11件寄せられており、
負傷者を含む事故が6件含まれている。死亡事故の報告はないという。

(1月19日11時57分配信 ロイター)

キヤノンに続いて、トヨタさんもやってくれました。
ある意味、自分の能力が怖い(笑)特殊能力か?
といっても、さすがは?トヨタ、キヤノン、
このくらいでは、株価への影響も限定的な感じですね。助かるね。

[PR]
by M--Masato | 2007-01-20 00:28 | 株式 |
2007年 01月 18日 |
【キヤノンのコピー機で発火事故、2機種を無償修理へ】

キヤノンは18日、小型複写機「FC―1」と「FC―2」の2機種の一部で
電源基板に発煙・発火の恐れがあるとして、無償修理すると発表した。
対象は1990~93年に製造した計約8万6000台で、
これまでに19件の発煙・発火事故が起きたが、けが人などはないという。
キヤノン指定の宅配業者が利用者の家を訪ね、複写機を預かり修理する。
問い合わせは電話(0120・676・556)か、
インターネット(canon.jp/notice0701)で。

(2007年1月18日21時45分 読売新聞)

なんて、ニュースが出ているではないですか・・・
キヤノンの株価にどこまで影響するやら。
みどりが関わるとろくな事ないなぁ。疫病神?貧乏神?
トヨタは平気かなぁ・・・

[PR]
by M--Masato | 2007-01-18 22:37 | 株式 |
2007年 01月 18日 |
今年の誕生日連休は、なかなか金運好調でした。
タンバリンさんにプレゼントで頂いた
金運アップの緑勾玉チョーカーのおかげかな~

昨日午前中に、株が全体的に下がってたので、
無難な所で?トヨタとキヤノン株を購入。
午後から何故か上がりだし、今日も上がった。
まだ大して利益出てないけど、プラスっていいね(爆)
持ってていいのか、早めに売るべきなのか・・・

そして、最近ハマってる地方競馬(ネットで購入)。
昨日今日浦和競馬で、2日で47000円くらい勝ち。
今年のJRAのマイナスは取り戻したな(苦笑)
今週末は当てるぞ!
[PR]
by M--Masato | 2007-01-18 16:52 | 雑記 |
2007年 01月 17日 |
本日は、みどりの誕生日です。
坂本龍一さん、山口百恵さん、平井堅さん、モハメド=アリさん、
ヴィダル=サスーンさん、ジム=キャリーさんの誕生日でもあります。
近い年齢だと、金子貴俊さんは同い年で、
アナウンサーの川田亜子さんが一つ下のようですね。

湾岸戦争開戦、阪神大震災、ライブドアショックの本格下げ日など、
ろくな事がない日ですが、今年は良い事があって欲しいな。

でも、怖くて株は買えませんね(汗)
日経平均もいい具合に高いし。
でも、16日が微妙に日経平均下がったけど、
大幅値上がり銘柄が多くて、買ってれば良かったですが、
不二家に続き、何かやばい事が起こるかも知れないので、様子見だ~

とりあえず、今日は脚の病院へ行きます。様子見の定期健診ですが。
その後は、実家へ帰ります。18日も休みなので。
[PR]
by M--Masato | 2007-01-17 00:51 | 記念日 |
2007年 01月 17日 |
以前からTVで観る度、というか聴く度気になってましたが、

広末涼子ちゃんの【からだ巡茶】のCMの

『いっぱい出た~』がとってもエロスですw

ネットでテキト~に検索すると、同意見が多くて笑えますね。

[PR]
by M--Masato | 2007-01-17 00:42 | 雑記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon