greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 11月 30日 |
おかげさまで手術は昨日無事終了致しました。

帰宅中と昨晩に、麻酔が切れてきて
若干痛みましたが、手術中も麻酔の注射数回分の
痛みくらいで、平和に過ぎました。

先生と看護師さんやらで、女性5~6名、男性2名
いらっしゃったと思います。
目つぶってたし、ボーっとする薬を点滴されていたので、
よく見てませんが、割と意識ははっきりしてた気がします。

首と右足は自由でしたが、
右腕は度々血圧測られ、左腕は点滴、
鼻には酸素と拘束されてました(爆)

メインの女性の先生と看護師さんの一人が、
若くてすごく可愛いので、ドキドキでしたw
パンチョでしたしね・・・(上半身は着てましたが)
足の付け根の毛も剃られましたしw
縮こまってましたが(爆)

若い可愛い看護師さんにパソコンのご案内をしてきましたw
[PR]
by M--Masato | 2006-11-30 14:21 | 雑記 |
2006年 11月 29日 |
手術だ~~。
しばし、宇都宮から撤退しますw
実家でゆっくりしてくるよ~
[PR]
by M--Masato | 2006-11-29 08:40 | 雑記 |
2006年 11月 27日 |
☆みどり2006年通算成績☆

365レース中 : 57勝308敗
GⅠ : 5勝13敗
GⅡ : 4勝20敗
GⅢ : 3勝42敗

投資金額 : 818,100円

払戻金額 : 580,540円

収支 : マイナス237,560円


素晴らしき、【東スポ】予想!
と言うか、別に【東スポ】掲載の予想を信じてる訳では
全くなく、ただ見慣れていて、出馬表が見やすいので、
利用しているだけの独自予想だけど、最近は割とよく当たる。
しかも、地方だからか、宇都宮で買う【東スポ】の出馬表は、
メインレース以外【枠順未定】な事が、ほとんど(汗)
500円とかする競馬新聞なんて必要ないな・・・
先週も【東スポ】予想で、10万近く勝ってるし。
その時は、競馬場では、何となく競馬新聞を買うので、
【勝馬】を買ったけど、東スポで良いな、と感じた。

前置きが長くなったけど、
14週連続3連単的中!!
GⅠレース4連勝!!


今、気付いたけど、東京でジャパンカップ開催の為、全11Rなので、
3レースしか3連単買えないと思ったら、8レース目も買えたのね・・・

ジャパンカップは、ハーツクライを本命に推したけど、
勝つ気がないのか何なのか、好位に居たにも関わらず、
失速したように見えた・・・。残念。
まぁ好きな馬なので、今後も応援するけどね!
対照的にもう1頭の好きな馬ドリームパスポートは良かった。
これで、全レース3着以内を更新中ですね!すごい!!

3連単も○▲△だったので、すんなり頂けました。
3連複も600円分買ってました。
ハーツ、ディープ、ウィジャの3頭中2頭が3着入りすると決めて、
予想していたので、馬券は楽勝でした。
ディープが入らないか、2、3着の方が配当は美味しいですが、
ここはドリームパスポートを褒めるべきでしょうw

土曜日はJCダートの△◎○3連複のみでしたが、
日曜はJC以外でも、東京9の3連単、京都9、12Rの3連複が的中!
しかし、的中率は高かったけど、結局トータルでマイナス・・・
もっと大きいのを当てないと話にならん。
まぁ来ると大きい馬券も同時に買ってるから、
堅くても獲れてるだけ、十分なのですけどね。頑張るぞ!!

【3連単的中履歴】
7月9日(日)京都9R 雲ヶ畑特別
⑨サンキンバスター→④→⑥・・・・・5,950円

7月29日(土)小倉10R 九州スポーツ杯
⑨バトルブレーヴ→⑤→⑥・・・・・28,970円

8月12日(土)札幌9R 札幌日刊スポーツ杯
⑧ロードアルティマ→⑤→③・・・・・7,160円

8月13日(日)新潟11R 北陸ステークス
⑨エイシンボーダン→①→⑧・・・・・3,930円

8月27日(日)札幌10R ポプラ特別
⑥マッハジュウクン→②→⑦・・・・・3,590円

9月2日(土)小倉9R 別府特別
⑩マッチメイト→②→⑥・・・・・5,870円

9月9日(土)札幌11R TVh賞
③タガノマーシャル→④→⑦・・・・・6,030円

9月10日(日)札幌10R 利尻特別
⑤マイネルバシリコス→①→⑥・・・・・9,350円

9月16日(土)札幌9R 定山渓特別
⑥ハギノプリンセス→③→②・・・・・1,570円

9月23日(祝)札幌9R サラ系3歳上
⑥メテオグローリー→⑩→①・・・・・4,340円

10月1日(日)中京11R ポートアイランドステークス
③コンゴウリキシオー→⑪→⑤・・・・・12,710円

10月8日(日)東京11R 毎日王冠(GⅡ)
⑯ダイワメジャー→⑩→⑬・・・・・45,840円

10月14日(土)京都10R エニフステークス
⑦ジョイフルハート→⑪→⑨・・・・・6,280円

10月22日(日)東京10R 錦秋特別
⑩アポロノサトリ→⑦→④・・・・・9,970円

10月22日(日)東京11R 銀蹄ステークス
⑨アロンダイト→④→③・・・・・5,050円

10月29日(日)東京10R 白秋ステークス
⑨ブラックバースピン→⑫→⑬・・・・・6,020円

11月5日(日)東京11R アルゼンチン共和国杯(GⅡ)
⑨トウショウナイト→④→⑥・・・・・19,690円

11月11日(土)東京10R ユートピアステークス
①コスモマーベラス→⑥→⑧・・・・・8,250円

11月19日(日)京都11R マイルチャンピオンシップ(GⅠ)
⑩ダイワメジャー→⑦→⑯・・・・・15,350円

11月19日(日)東京12R サラ系3歳上
⑧ユノナゲット→⑥→①・・・・・61,870円

11月26日(日)東京9R キャピタルステークス
④エアシェイディ→⑩→⑧・・・・・2,220円

11月26日(日)東京10R ジャパンカップ(GⅠ)
⑥ディープインパクト→⑦→③・・・・・3,830円

[PR]
by M--Masato | 2006-11-27 03:39 | 競馬 |
2006年 11月 26日 |

◎ ①ハーツクライ
○ ⑥ディープインパクト
▲ ③ウィジャボード
△ ⑦ドリームパスポート
△ ②スウィフトカレント
△ ⑪メイショウサムソン


本当はディープインパクトを本命にしたいのですが、
極端な逃げ馬も居なく、少頭数のこのレースで、
ディープが飛ぶとは思えない部分があります。
まぁ飛んだら圧勝でしょう。それならそれで祝福(笑)

ディープが飛ばなければ、デットーリさんの出番かな?と思います。
ただ、ハーツの位置にもよりますが、おそらく届きません。
ディープは飛ばなくても3着には入るでしょうけど・・・。
スウィフトカレントの扱いが微妙に難しい。

怖いのは、勢いというか若気の至りというかの3歳馬w
変な力が抜けたはず?のメイショウサムソンと、
3連複圏をハズした事のないドリームパスポート。
ちなみにみどりは今年の3歳馬で、ドリームパスポートが1番好き☆

フサイチパンドラとコスモバルクとフリードニアの3頭は、
サッパリ分かりません(汗)
カワカミプリンセスが走れば面白かったのにねぇ。

少頭数で上位超強力と高配当は狙えないレースですが、
ディープが来なかった時、凄い事になりそう・・・・・・

昨日のジャパンカップダートは、3連単は獲れなかったけど、
3連複は獲れたので、3連複と馬単も買いますが、
軸が決めづらいですね。馬券はもう少し悩みます。

[PR]
by M--Masato | 2006-11-26 00:38 | 競馬 |
2006年 11月 25日 |
b0050242_19515073.jpg
ガンダムファンでも何でもないんですが、
コイツは何となく良いですね。
手にポッキー持ってるのがナイス!!

新垣結衣さんのCMの影響で、
極細ポッキーは買って食べました。
このガンプラのも売ってたら買っちゃいそう。

[PR]
by M--Masato | 2006-11-25 19:53 | 雑記 |
2006年 11月 24日 |
【ジャパンカップダート出馬表】
11月25日(土)東京競馬11R(15時20分発走予定)
第7回ジャパンカップダート(GI・ダート2100m)
==================================
  枠  馬
  1  1 ヴァーミリアン   牡4 57.0 C.ルメール
  ………………………………………………………………………………
  2  2 メイショウバトラー 牝6 55.0 佐藤哲三
  2  3 フサイチリシャール 牡3 55.0 内田博幸
  ………………………………………………………………………………
  3  4 アロンダイト    牡3 55.0 後藤浩輝
  3  5 ジンクライシス   牡5 57.0 五十嵐冬樹
  ………………………………………………………………………………
  4  6 ブルーコンコルド  牡6 57.0 幸英明
  4  7 シーキングザダイヤ 牡5 57.0 武豊
  ………………………………………………………………………………
  5  8 アルファフォーレス 牡6 57.0 藤田伸二
  5  9 オースミヘネシー  牡4 57.0 田中勝春
  ………………………………………………………………………………
  6 10 マイソールサウンド 牡7 57.0 角田晃一
  6 11 ドンクール     牡4 57.0 北村宏司
  ………………………………………………………………………………
  7 12 サンライズバッカス 牡4 57.0 安藤勝己
  7 13 ハードクリスタル  牡6 57.0 横山典弘
  ………………………………………………………………………………
  8 14 ピットファイター  牡7 57.0 L.デットーリ
  8 15 フィールドルージュ 牡4 57.0 吉田豊
==================================

【ジャパンカップ出馬表】
11月26日(日)東京競馬10R(15時20分発走予定)
第26回ジャパンカップ(GI・芝2400m)
==================================
  枠  馬
  1  1 ハーツクライ    牡5 57.0 C.ルメール
  ………………………………………………………………………………
  2  2 スウィフトカレント 牡5 57.0 横山典弘
  ………………………………………………………………………………
  3  3 ウィジャボード   牝5 55.0 L.デットーリ
  ………………………………………………………………………………
  4  4 ユキノサンロイヤル 牡9 57.0 田中勝春
  ………………………………………………………………………………
  5  5 トーセンシャナオー 牡3 55.0 後藤浩輝
  ………………………………………………………………………………
  6  6 ディープインパクト 牡4 57.0 武豊
  6  7 ドリームパスポート 牡3 55.0 岩田康誠
  ………………………………………………………………………………
  7  8 フサイチパンドラ  牝3 53.0 福永祐一
  7  9 フリードニア    牝4 55.0 T.ジレ
  ………………………………………………………………………………
  8 10 コスモバルク    牡5 57.0 五十嵐冬樹
  8 11 メイショウサムソン 牡3 55.0 石橋守
==================================


予想は難しいな。海外場の扱いがねぇ・・・少ないからマシだけど。
ジャパンカップの方は、少頭数なので、3連単狙えるな。
ディープインパクトをどう扱うかだな。
ダートの方は、ずば抜けた馬がいないような・・・ムズッ!
[PR]
by M--Masato | 2006-11-24 00:18 | 競馬 |
2006年 11月 23日 |
『椿山課長の七日間』 公式サイト

突然死した中堅サラリーマンが、3日間だけ美女に姿を変えて
残された家族の元へ舞い戻るハートフルドラマ。
中高年層を中心に大反響を呼んだ浅田次郎の同名小説を、
『子ぎつねヘレン』の河野圭太監督がファンタジックに映像化した。
主人公の椿山課長には日本映画界を代表する名優の西田敏行、
絶世の美女となってよみがえった椿山課長には伊東美咲がふんする。
親子の愛や家族の間の秘密など、
現世で椿山課長が直面するエピソードの数々が身につまされる。

みどり評価 ★★★★★★★★★★・・・10点
意外な伏兵でした。よく笑い、よく泣きました。
志田未来ちゃん、おとなしいめだけど複雑事情で
芯の強い子の役は、お得意ですね。
和久井映見さん、お綺麗でした。いいなぁ、あの役。
伊東美咲さんの演技も不評な様?ですが、好きです。

お客さんが多く、年齢層がやや高かったので、
たくさんの笑いや涙がもれてました。
MOVIX宇都宮が3周年記念で、全日1000円デーでした。
せっかくなので、もう一本くらい観たかったですが、
上映時間、バスの時間など、タイミングが合わず、断念しました。
この映画が良かったので、満足したというのもあります。
さすがにこの後、テキサスチェンソーとか観るのもねw

別にザッピングはしてませんが、ゲームの
サウンドノベル『街』をどことなく思わせました。
人の想い、優しさ。みどりの一番好きなジャンルですね。(11/22(水))
[PR]
by M--Masato | 2006-11-23 01:34 | レビュー |
2006年 11月 23日 |
『手紙』公式サイト

【あらすじ】
直貴(山田孝之)の兄(玉山鉄二)は、
弟の学費欲しさに盗みに入った屋敷で誤って人を殺し服役中だった。
大学進学もあきらめ、工場で働く直貴の夢は
幼なじみの祐輔(尾上寛之)とお笑いでプロになることだったが、
毎月刑務所から届く兄の手紙が彼を現実に引き戻す。
そんな彼を食堂で働く由美子(沢尻エリカ)が見ていて……。

みどり評価 ★★★★★★★★★☆・・・9点
期待以上に良かったです。涙出てきました。
今年一番泣いた映画でしょうか。
沢尻嬢美しすぎます。山田孝之太ったよなぁ~
小田和正さんの『言葉にできない』がヤバイ!良すぎ!

何で、由美子(沢尻嬢の役)が、主人公を
あんなストーカー交じりなくらいw一途に好きなのかが、
さっぱり分かりませんでしたが(原作読めって?w)、
そういうものと思えば、作品自体は素晴らしく、
出演陣の演技が光ってました。

ケーズデンキかよ~うちにも来て~w

今回は、お客さんが自分以外女性が一人いただけ。
結構ぎりぎりの時間に行ったけど、エレベータ一緒だったので、
直前までお客さんゼロ状態だったって事かw
つぶれないでね、宇都宮テアトル。

今年30本目の劇場映画鑑賞!
ここ10本は邦画ばっかりですね。日本万歳!w(11/8(水))
[PR]
by M--Masato | 2006-11-23 00:58 | レビュー |
2006年 11月 20日 |
もう最近株価の動きに一喜一憂することもなく、
憂鬱だけが続いていましたが、
今日は吹っ切れそうなくらいな値動きですね!
もちろん悪い意味で。

もうマイナス130万を軽く超えました。
たったの一日で持ち株のほとんどが5%以上下がると、
さすがに笑いも出なくなります。
5%って普通の損切りレベルじゃないですか。
とっくに損切れるレベルでない株が、
一日でそんな動きされたってねぇ・・・

はっきり言って希望は全く見えないので、
10年だろうが20年だろうが、0になろうが
放置を決め込もうかと思います。
万一今のマイナスの半分でも戻せば、売りますが。

競馬がなまじ好調なだけに気分がアップしかけましたが、
その気分を帳消しして余りありまくる憂鬱さですね・・・
こんなんじゃとても仕事は辞めれません。
[PR]
by M--Masato | 2006-11-20 22:57 | 株式 |
2006年 11月 19日 |
☆みどり2006年通算成績☆

350レース中 : 52勝298敗
GⅠ : 3勝13敗
GⅡ : 4勝20敗
GⅢ : 3勝41敗

投資金額 : 776,100円

払戻金額 : 551,710円

収支 : マイナス224,390円



【3連単的中履歴】
7月9日(日)京都9R 雲ヶ畑特別
⑨サンキンバスター→④→⑥・・・・・5,950円

7月29日(土)小倉10R 九州スポーツ杯
⑨バトルブレーヴ→⑤→⑥・・・・・28,970円

8月12日(土)札幌9R 札幌日刊スポーツ杯
⑧ロードアルティマ→⑤→③・・・・・7,160円

8月13日(日)新潟11R 北陸ステークス
⑨エイシンボーダン→①→⑧・・・・・3,930円

8月27日(日)札幌10R ポプラ特別
⑥マッハジュウクン→②→⑦・・・・・3,590円

9月2日(土)小倉9R 別府特別
⑩マッチメイト→②→⑥・・・・・5,870円

9月9日(土)札幌11R TVh賞
③タガノマーシャル→④→⑦・・・・・6,030円

9月10日(日)札幌10R 利尻特別
⑤マイネルバシリコス→①→⑥・・・・・9,350円

9月16日(土)札幌9R 定山渓特別
⑥ハギノプリンセス→③→②・・・・・1,570円

9月23日(祝)札幌9R サラ系3歳上
⑥メテオグローリー→⑩→①・・・・・4,340円

10月1日(日)中京11R ポートアイランドステークス
③コンゴウリキシオー→⑪→⑤・・・・・12,710円

10月8日(日)東京11R 毎日王冠(GⅡ)
⑯ダイワメジャー→⑩→⑬・・・・・45,840円

10月14日(土)京都10R エニフステークス
⑦ジョイフルハート→⑪→⑨・・・・・6,280円

10月22日(日)東京10R 錦秋特別
⑩アポロノサトリ→⑦→④・・・・・9,970円

10月22日(日)東京11R 銀蹄ステークス
⑨アロンダイト→④→③・・・・・5,050円

10月29日(日)東京10R 白秋ステークス
⑨ブラックバースピン→⑫→⑬・・・・・6,020円

11月5日(日)東京11R アルゼンチン共和国杯(GⅡ)
⑨トウショウナイト→④→⑥・・・・・19,690円

11月11日(土)東京10R ユートピアステークス
①コスモマーベラス→⑥→⑧・・・・・8,250円

11月19日(日)京都11R マイルチャンピオンシップ(GⅠ)
⑩ダイワメジャー→⑦→⑯・・・・・15,350円

11月19日(日)東京12R サラ系3歳上
⑧ユノナゲット→⑥→①・・・・・61,870円


土曜日は、6レース分、3連単のみで計2万円購入!
しかし、一つも当たらず・・・

本日は、東京競馬場へ参戦してきました。
京都開催ですが中央のGⅠレースを体験できて良かったです。
寒いし、雨もどんどんひどくなるし、厳しかったですが。

馬券は、いきなり東京1R的中!、4Rで50倍3連複200円的中!
と好調で、京都も7Rから買いいきなり的中!
ただ、そこからサッパリサッパリ・・・結局マイナスへ突入・・・
GⅠは前の晩、PATで購入済なので、ギャグで?好きな岩田騎手の
ハットトリックの単+複勝応援馬券など買いましたが、かすりもせずw
◎ダイワメジャー、○ダンスインザムードの
2頭を当てておきながら、3着シンボリグランかよ~と落胆。

で、ブルー入ってきてたところで、東京最終12R・・・
もう3連単の連続的中記録も諦めかけたところ、
軸2頭の表裏から7頭に流した3連単14点各100円買いと
軸2頭から5頭に流した3連複5点各200円買いが、何とW的中!!
3連単が6万馬券、3連複も1.5万馬券×2!!
一気に9万円!!
同じような買い方をした京都最終レースはかすりもしませんでしたが、
結局、大幅プラスで終えられました。

で、帰宅して、PCでPAT見てサプライズ!!
オッズ投票で絞った300点ほどから72点も買ってたGⅠの3連単、
⑯シンボリグランを含む唯一の馬券が、的中してました。
なんと、マイルチャンピオンシップの3連単も獲れてました。
ダンスインザムード2着の法則がまた成功w

記録ストップどころか、3つの万馬券で、
プラス10万近い本日でした~
寒い中、東京競馬場まで遠征した甲斐がありました!!

そして、13週連続3連単的中達成!!
次週はいよいよディープインパクトですねぇ。どうなることやら・・・
[PR]
by M--Masato | 2006-11-19 22:43 | 競馬 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon