greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

<   2006年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 10月 30日 |
☆みどり2006年通算成績☆

310レース中 : 42勝268敗
GⅠ : 1勝13敗
GⅡ : 3勝19敗
GⅢ : 3勝39敗

投資金額 : 649,600円

払戻金額 : 378,040円

収支 : マイナス271,560円


【3連単的中履歴】
7月9日(日)京都9R 雲ヶ畑特別
⑨サンキンバスター→④→⑥・・・・・5,950円

7月29日(土)小倉10R 九州スポーツ杯
⑨バトルブレーヴ→⑤→⑥・・・・・28,970円

8月12日(土)札幌9R 札幌日刊スポーツ杯
⑧ロードアルティマ→⑤→③・・・・・7,160円

8月13日(日)新潟11R 北陸ステークス
⑨エイシンボーダン→①→⑧・・・・・3,930円

8月27日(日)札幌10R ポプラ特別
⑥マッハジュウクン→②→⑦・・・・・3,590円

9月2日(土)小倉9R 別府特別
⑩マッチメイト→②→⑥・・・・・5,870円

9月9日(土)札幌11R TVh賞
③タガノマーシャル→④→⑦・・・・・6,030円

9月10日(日)札幌10R 利尻特別
⑤マイネルバシリコス→①→⑥・・・・・9,350円

9月16日(土)札幌9R 定山渓特別
⑥ハギノプリンセス→③→②・・・・・1,570円

9月23日(祝)札幌9R サラ系3歳上
⑥メテオグローリー→⑩→①・・・・・4,340円

10月1日(日)中京11R ポートアイランドステークス
③コンゴウリキシオー→⑪→⑤・・・・・12,710円

10月8日(日)東京11R 毎日王冠(GⅡ)
⑯ダイワメジャー→⑩→⑬・・・・・45,840円

10月14日(土)京都10R エニフステークス
⑦ジョイフルハート→⑪→⑨・・・・・6,280円

10月22日(日)東京10R 錦秋特別
⑩アポロノサトリ→⑦→④・・・・・9,970円

10月22日(日)東京11R 銀蹄ステークス
⑨アロンダイト→④→③・・・・・5,050円

10月29日(日)東京10R 白秋ステークス
⑨ブラックバースピン→⑫→⑬・・・・・6,020円


10週連続3連単的中!!!
いやぁ、10週達成致しました。感動。
土曜日は、PATのキャンペーン狙いで36レース買う予定が、
若干の寝坊のため、35レースしか買えずw
まぁメインレース以外はワイド100円ずつ買っただけですが(爆)
しかもメインはハズれ、ワイドが3点的中しただけ・・・
もう二度とやりません・・・かは分かりませんw
でも、予想するのが大変。競馬場行く時より、
予想に時間が掛けられるので、すげぇ時間がかかる。

天皇賞・秋(GⅠ)
本命のダイワメジャーが1着で、2着3着も△印つけてました。
これで、馬券が当たってないんだから寂しい限り。
まぁ3連単しか狙ってないんで、仕方ないんですけどねw
馬単か馬連で流しとけばよかった。配当割と良かったし。

ただ、東京10Rでまたまた3連単的中、
あと、8頭立てに目を付けて、東京8Rで1万円勝負し、
馬連と馬単を1,200円ずつ的中させ、プラス4,000円。
3連複当てて、もう1万位プラスにする予定でしたが、微妙に外した。
3連単が買えるレースだったら、手広く買って的中してたのにw
1万円勝負はなかなか緊張しますね・・・。当たって良かった。
[PR]
by M--Masato | 2006-10-30 07:10 | 競馬 |
2006年 10月 29日 |
ディープ回避で困難を極める今回の天皇賞・秋。
【悠仁親王殿下御誕生慶祝】との事で、
どんな結果になるやら。
土曜日の流れから行くと荒れるのかなぁ・・・

【天皇賞・秋(GⅠ) みどり予想】
◎ ⑭ダイワメジャー
○ ⑦スイープトウショウ
▲ ④ダンスインザムード
△ ⑮アドマイヤムーン
△ ⑩スウィフトカレント
△ ⑬オースミグラスワン
× ⑧コスモバルク
☆ ⑤ローエングリン

絞りきれません。まだまだ印つけたい馬が・・・
これじゃあ馬券を当てるのは厳しいな。
ってなわけで、かなり手広く3連単買ってます。
好きな馬BOX、好きな騎手BOX、無印BOXなど・・・(爆)


そんな事より、今日は徹夜改装・・・
月火が休みなのは恵まれているが、寝て終わりそう・・・
[PR]
by M--Masato | 2006-10-29 04:55 | 競馬 |
2006年 10月 25日 |
日本以外全部沈没 公式サイト

もし、日本だけを残して、世界が全部沈んでしまったら?
壮大なスケールと奇想天外なアイディア、
そして超過激シーンの連続で贈る驚天動地、
空前絶後の社会派SFパニック・スペクタクル
筒井康隆の伝説的傑作「日本以外全部沈没」を完全映画化!

・・・というのは、言いすぎ。伝説的駄作の間違いでは?

みどり評価 ★★★☆☆☆☆☆☆☆・・・3点
最近公開した『日本沈没』を巧くパロってる訳でもなく、
ただのギャグ映画。笑える人には笑えるのかもしれないが、
作りの安っぽさに閉口。一番最後は寝てました。

久しぶりに母と映画を観ました。
笑える所もありましたが、下品さと失笑を買う所はまるでオヤジギャグ。
はっきり言って観る価値はありません。

もう少し面白い作品かと思ったんですけどねぇ・・・。
まぁつまらないと分かっただけで良しとします。
『日本沈没』と連動していればまだ良かったんですけどね。

作品内で、価格10万円になっていた『うまい棒』が、
入場者プレゼントでもらえましたw(10/22(日))
[PR]
by M--Masato | 2006-10-25 16:37 | レビュー |
2006年 10月 25日 |
劇場アニメ 『時をかける少女』 公式サイト

1965年の原作発表以来、幾度となく実写映像化されてきた
「時をかける少女」(著:筒井康隆 角川文庫刊)が、
初めてアニメーション映画に!

主人公は、紺野真琴17才。2006を生きる東京の女子高校生。
文字通り、かけぬけてます!!

みどり評価 ★★★★★★★★★★・・・10点
噂に違わぬ名作です。素晴らしい、文句なし。
みどりがめずらしくもう一度観たいと思いましたw
テンポも非常に良く、演出、アニメーションが秀逸です。

声優さんを有名どころで固めなかったのが、
逆に良かったと思われますw
タイムリープって、ゲームのセーブ→リセット→ロードみたいw(10/18(水))
[PR]
by M--Masato | 2006-10-25 16:17 | レビュー |
2006年 10月 25日 |
最近好きな曲は、映画の曲が多いかな。

『ラフ』を観て、スキマスイッチの曲にハマったり。
主題歌『ガラナ』より、『奏(かなで)』が大ヒットですがw
映画の評価は良くないですが、市川由衣&長澤まさみ最高って事でw

今気に入ってるのは、
映画『ただ、君を愛してる』主題歌・・・【大塚愛 『恋愛写真』】
aikoのまねをしてるとしか思えないのが気がかりですが・・・。
最近パクッたパクらないのブームですからね。
大塚愛自体は、『さくらんぼ』が少し好きだった程度で興味なしですが。
久々に曲調は好きだけど、歌唱力、作詞はaikoの方が何枚も上手か。
映画予告の宮崎あおいのあどけない可愛い顔が浮かぶ。
玉木宏も格好良くて好き。予告の棒読みセリフが気になるけどw

映画『天使の卵』主題歌・・・【Sunset Swish 『君がいるから』】
間違いなく名曲ですね。
微妙に高くて歌いづらいぜ!頑張ろうっと。
映画は、沢尻エリカ嬢を観るために行かないとなw
沢尻嬢は絶対元ヤンキーだろうに、
可愛らしい、優等生的な良いコ役が多いですねぇw
『タイヨウのうた』結構好きですが、一生懸命歌って、
眉間にしわが寄ると、怖い・・・w


どちらの映画も観に行く予定。
『オトシモノ』と『涙そうそう』まだ観てないんだよなぁ・・・
[PR]
by M--Masato | 2006-10-25 16:02 | |
2006年 10月 24日 |
・auとNTTドコモのすべての料金メニューや
割引プランと同条件で、そこから200円引き
・他社であっても長期割引の引き継ぎ
・他社の値下げには、24時間以内に対抗

さらに「予想外割」として

・ソフトバンク同士の通話料は無料
・SMSのメール代は0円
・基本料金は加入から2か月間は無料
・パケット定額も加入から最大2か月間は無料
・基本料金、ソフトバンク同士の通話、
SMS無料などを含めた月額2,880円のプランを設定

詳細はともかく、安そうで気になりますねぇ。
フェリカ機能と、良質のカメラ付きの機種があれば、
ソフトバンクモバイルに変えようかな~

基本料金、通話・メールが安くて、
株や馬券購入と乗換案内が使えれば、どこでもいいw
ゲームや音楽の利用はまずしないので要らない。

あと、ドコモ以外ならどこでもいいw
業界No.1会社は嫌いだ(爆)
どうなる!?ナンバーポータビリティ!!!

[PR]
by M--Masato | 2006-10-24 01:09 | 雑記 |
2006年 10月 22日 |
☆みどり2006年通算成績☆

272レース中 : 37勝235敗
GⅠ : 1勝12敗
GⅡ : 3勝18敗
GⅢ : 3勝38敗

投資金額 : 618,600円

払戻金額 : 356,320円

収支 : マイナス262,280円


【3連単的中履歴】
7月9日(日)京都9R 雲ヶ畑特別
⑨サンキンバスター→④→⑥・・・・・5,950円

7月29日(土)小倉10R 九州スポーツ杯
⑨バトルブレーヴ→⑤→⑥・・・・・28,970円

8月12日(土)札幌9R 札幌日刊スポーツ杯
⑧ロードアルティマ→⑤→③・・・・・7,160円

8月13日(日)新潟11R 北陸ステークス
⑨エイシンボーダン→①→⑧・・・・・3,930円

8月27日(日)札幌10R ポプラ特別
⑥マッハジュウクン→②→⑦・・・・・3,590円

9月2日(土)小倉9R 別府特別
⑩マッチメイト→②→⑥・・・・・5,870円

9月9日(土)札幌11R TVh賞
③タガノマーシャル→④→⑦・・・・・6,030円

9月10日(日)札幌10R 利尻特別
⑤マイネルバシリコス→①→⑥・・・・・9,350円

9月16日(土)札幌9R 定山渓特別
⑥ハギノプリンセス→③→②・・・・・1,570円

9月23日(祝)札幌9R サラ系3歳上
⑥メテオグローリー→⑩→①・・・・・4,340円

10月1日(日)中京11R ポートアイランドステークス
③コンゴウリキシオー→⑪→⑤・・・・・12,710円

10月8日(日)東京11R 毎日王冠(GⅡ)
⑯ダイワメジャー→⑩→⑬・・・・・45,840円

10月14日(土)京都10R エニフステークス
⑦ジョイフルハート→⑪→⑨・・・・・6,280円

10月22日(日)東京10R 錦秋特別
⑩アポロノサトリ→⑦→④・・・・・9,970円

10月22日(日)東京11R 銀蹄ステークス
⑨アロンダイト→④→③・・・・・5,050円


土曜日は2レースで1万円購入で全敗。
本日日曜日も東京7R、9R、京都9Rと連続で外し、
こりゃやばいかと思いきや、
東京10Rで3連単的中、しかも300円購入!
さらに東京11Rで3連単的中、しかも300円購入!!

で、気持ちよくGⅠレース【菊花賞】を迎えましたが、
見事に大ハズレ。武幸四郎来るとはね・・・
2、3、4着はかなり順当でしたねぇ。
期待した福永さんの⑦マルカシェンク、ダメだったなぁ。
最近、福永さんが勝ってる所ほとんど見てない様な・・・
っつ~か、GⅠ連敗記録爆進中だなぁ・・・

しかしながら、9週連続で3連単的中ですねぇ。
我ながらすげぇw 今回は300円ずつ買ってて美味しいし。
しかし、まだまだでかいマイナスだなぁ。
[PR]
by M--Masato | 2006-10-22 23:18 | 競馬 |
2006年 10月 20日 |
もう昨日のですが、気になったニュースを2つ。

ディープインパクト、ド-ピング?疑惑!
日本ではいつも使用している薬物なのかな?
よく分かりませんが、関係ないと思うけどね。
むしろ、それ使って負けちゃったんじゃない?w
そんな事で揺らぐ人気や実力とは思えないけど、
年内のレースに支障が出ないと良いな・・・
最強最高の馬を、気持ちよく引退させてあげたい!

ケミストリーの曲で、槙原さんが、
松本零士の999内の表現を歌詞にパクッたとの盗作騒動。
真実は知りませんが、言いがかりな気がしますね。
正直どうでもいいレベルです。
今さらだし、男のプライドの問題ってねぇ・・・


さておき、みどりの株資産ですが、
ここのところ細かく好調で、-108万→-80万に。
まぁボロボロに変わりないし、細かく続伸しても、
でっかく2、3度下げて更にどん底ってのの繰り返しですしね・・・
このままの調子でもう少し騰がって欲しいところ。
[PR]
by M--Masato | 2006-10-20 00:25 | 雑記 |
2006年 10月 17日 |
今週は先週のリベンジでまた後輩くんとテニスしてきました。
今日は、14時前くらいから17時まで。結構疲れました。

しっかし、あんまり上手くならないなぁ。
やっぱ本とか読まないと駄目かな。
後輩くんが教えてくれるんだけど、なかなか上手く出来ない。
サーブも安定して入らないしなぁ・・・。もっと頑張らなきゃ。

テニスって利き腕の左腕はパワーアップするけど、
右腕がパワーアップしないなw
あと左手の親指の腹にマメができるんだよね~。ゲームダコみたいにw


帰宅後は、録画した昨日放送の『主治医が見つかる診療所』を観ていた。
実は、血液にサラサラもドロドロもない、ってな興味深い内容で、
後半に、我が持病『下肢静脈瘤』についてもやっていた。

血液に良い食べ物は、『オサカナスキネ』がキーワード!
オ・・・・・お茶
サ・・・・・魚
カ・・・・・海藻
ナ・・・・・納豆
ス・・・・・酢
キ・・・・・きのこ類
ネ・・・・・ネギ類


だそうです。ほとんど食べてないよ・・・
うちの元相方が、好きなものばっかな気もw
[PR]
by M--Masato | 2006-10-17 23:48 | 雑記 |
2006年 10月 16日 |
☆みどり2006年通算成績☆

265レース中 : 35勝230敗
GⅠ : 1勝11敗
GⅡ : 3勝18敗
GⅢ : 3勝37敗

投資金額 : 587,600円

払戻金額 : 311,260円

収支 : マイナス276,340円


【3連単的中履歴】
7月9日(日)京都9R 雲ヶ畑特別
⑨サンキンバスター→④→⑥・・・・・5,950円

7月29日(土)小倉10R 九州スポーツ杯
⑨バトルブレーヴ→⑤→⑥・・・・・28,970円

8月12日(土)札幌9R 札幌日刊スポーツ杯
⑧ロードアルティマ→⑤→③・・・・・7,160円

8月13日(日)新潟11R 北陸ステークス
⑨エイシンボーダン→①→⑧・・・・・3,930円

8月27日(日)札幌10R ポプラ特別
⑥マッハジュウクン→②→⑦・・・・・3,590円

9月2日(土)小倉9R 別府特別
⑩マッチメイト→②→⑥・・・・・5,870円

9月9日(土)札幌11R TVh賞
③タガノマーシャル→④→⑦・・・・・6,030円

9月10日(日)札幌10R 利尻特別
⑤マイネルバシリコス→①→⑥・・・・・9,350円

9月16日(土)札幌9R 定山渓特別
⑥ハギノプリンセス→③→②・・・・・1,570円

9月23日(祝)札幌9R サラ系3歳上
⑥メテオグローリー→⑩→①・・・・・4,340円

10月1日(日)中京11R ポートアイランドステークス
③コンゴウリキシオー→⑪→⑤・・・・・12,710円

10月8日(日)東京11R 毎日王冠(GⅡ)
⑯ダイワメジャー→⑩→⑬・・・・・45,840円

10月14日(土)京都10R エニフステークス
⑦ジョイフルハート→⑪→⑨・・・・・6,280円


買い間違えで、良い流れを潰してしまった。
京都9Rと10Rを5000円ずつ買う予定が、
京都9Rの予想で、東京9Rの馬券を5000円買ってしまった。
軸馬が見事に、一番不人気・・・終わってる。しかも障害GⅢ。
幸い、京都10Rで3連単が当たったので、
10000円→6280円バックはされたけど。
本当だったら、京都9Rの3連単約60倍も当たっていた・・・

そして、日曜日のGⅠ、GⅢは見事に外れた。

【秋華賞(GⅠ)】
予想は素晴らしくいいところをついているのに、
馬券はその隙間を縫うかのように外れている・・・
やはり、武豊さん&福永さん両名参加レースは当たらないなぁ。
福永さんのフサイチパンドラを本命◎にした訳ですが、見事3着!
2着の△アサヒライジングも抑えている!
○アドマイヤキッス4着・・・ぉぃぉぃ
まぁ1着の△カワカミプリンセスを軸にしなかった時点で負けか。

【府中牝馬S(GⅢ)】
本命◎ディアデラノビアは3着!
○デアリングハートは1着!!
2着のサンレイジャスパーも△で抑えてるのに、
馬券当たらず・・・
好きな馬の▲レクレドールと△ヤマニンシュクルに
気を取られすぎたか。

この予想で外すとはねぇ。
3連単も味占めてきて、300~1000円買いで勝負したり
してるので、さすがに簡単には当たらないか。
しっかし、重賞ことごとく外れるなぁ・・・いつも惜しいだけな気が・・・

まぁ、めでたく8週連続3連単的中達成!!!
来週の菊花賞は戴くぜ!
[PR]
by M--Masato | 2006-10-16 02:07 | 競馬 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon