greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

<   2006年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 09月 30日 |
b0050242_239870.jpg京都旅行に行った専門職のコに、
今日おみやげをもらった。

お願いしていたメロン生八ツ橋を
マジでゲットして来てくれるとは…

すげぇ嬉しい☆
中学の修学旅行で買って以来だよ。
パッケージもおぼろげながら記憶がある。
b0050242_239830.jpg
これだよ!このみどり色!!

京都に、大学卒業後、親友たちと行った時も、
今年京都競馬場に行った時も、
見掛けなかった(本気で探した訳でもないが)けど、
まだ売ってたんだなぁ~。これも15年ぶりくらいかw
最近懐かしいネタ多いな。さておき、何か御礼しないとね☆
[PR]
by M--Masato | 2006-09-30 23:09 | 雑記 |
2006年 09月 29日 |
ステージイベント(人物編参照)以外で観たもの。

b0050242_082947.jpg【割としっかり観たもの】
スクエニブースのメインムービー
Wiiのソニック
【ちゃんとプレイしたもの】
PS3 パワースマッシュ3
PS2 シャイニングウィンド

【プレイした気がするもの】
携帯 聖剣伝説
携帯 テニス
携帯 AIRフルボイス
PS2 智代アフターb0050242_032693.jpg

【体験版DLしてやったもの】
PSP ホームスター
PSP バウンティハウンズ
NDS ぷよぷよ15th
NDS アタマスキャン

あとはウロウロしてたか、
適当に惹かれたステージイベントを観ていたな。
ポップンですら30分待ちとかだし、
大作クラスは、1時間以上待ちだからね~

同行したバンブーさん一個もこれやろうよって言わないし・・・汗

上の写真は、セガブースで観れた
Wiiでソニックをやっているところ。
コントローラは軽そうだった。本体も小さいね。

下の写真は、迷彩カラーPSP!
カラーバリエーションより他の魅力が欲しい・・・
DSに負けるな!
[PR]
2006年 09月 28日 |
b0050242_23334192.jpg問題の?ソフトバンクブースのメイド喫茶風コーナーの風景w
あの近さでメイドさんと何やってるんだか・・・
うらやまし・・・ま、まったく、けしからん!

ブルードラゴンは盛況で、常時120分待ちくらいで
行列が出来ておりました。
XBOX360に全く興味がありませんが・・・

どのブースも人が多かったなぁ。
来場者も19万超えたとかで、ゲームブーム再燃か。
DSの力が大きいんだろうね。任天堂参加してないくせに!w
まぁ女の子が増えるのは大歓迎ですじゃ(爆)

b0050242_2349980.jpgどこぞやのブースで、猫ひろし登場!!
かなり間近で観れました。小さ~いw
写真は脱ぎたてパンツをバットで打ってる所ですが、
写真撮影してなければ、1つキャッチできたかもな。
別に要らないけど・・・w
今回のゲームショウで観た有名人で一番メジャーかもw
声優さんなら結構ビッグな人も居ましたけど、
あまり近くで観れてないし、まして写真なんて撮れないし。

次回はもう少し事前にステージイベントチェックして
行かないとダメかな~。適当に歩いてましたからね。
まぁそれでも楽しめるのは、さすがゲームショウ!

b0050242_23345159.jpg閉演間際のセガブース。帰りの通りがかりに撮りました。
今回は、全然コンパニオンさん撮ってないです。
次回は、もっと良いデジカメかビデカメ持って頑張るぞw

10~17時までフルで居た割に、あまりゲームに触ってない・・・
まぁ時間掛けて並んでまでやりたいゲームは少ないので、
ステージイベントやウロウロして楽しむのが、
いつものパターンですけどね。

今回は戦利品も少ないや。
まぁ入場料1000円だけで、これだけ楽しめれば大満足ですが。
でも、やっぱり昔みたいに年2回くらいやって欲しいなぁ~
[PR]
2006年 09月 28日 |
久々に、とんねるずのみなさんのおかげでした~を観ていた。
食わず嫌い王を観ながら寝てましたが、
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権が面白すぎ!!

昨日はトリビア観てたら寝ちゃいましたが、
また来年帰って来るそうで。
最終回スペシャルと聞いて、どうせまたやるべ~と
仕事の昼休憩中、適当に予想してたら、ホントに当たっちゃったよ。
副音声の声優バージョンはなかなか面白い。
以前観た時は、しずかちゃんやシンジくんだった、
昨日は、スネオ、ナウシカ、おぼっちゃまくんと笑えた。
けど、寝ちゃったけどさ。最後はジョーだったとか。
でも、いつもの声の人が一番しっくり来るね。
大山のぶ代のアルカノイド得意は今更な気がしたけど・・・

それにしても、
また新番組で始まるアニメの量がハンパないですね・・・
とても全部チェックしきれない。する気もないですがw
デスノート観れれば良いかな。
ひぐらしとドットハックが終わったのが寂しい。
いぬかみっ!最終回は寝てて観忘れた・・・まいっか。
[PR]
by M--Masato | 2006-09-28 23:16 | 雑記 |
2006年 09月 26日 |
今、久しぶりに『歌スタ』を観ていた。

この出てる人・・・
元うちの売場の専門職ですよ!!!
癒し系キャラで、舌ったらず和み系だけど、
服装とかもおしゃれで、以前弾き語りとかもしていたらしい
ナイスキャラの彼がまさか出るとは~
栃木から出場だし、間違いないなぁ~~

っつ~か、一緒にカラオケ行ったなぁ!!!!
めっちゃ歌上手いんだよね~

『間寛平似の斉藤和義』って・・・
寛平ちゃんかぁ、細いつり目っぽいからなぁ。
斉藤和義さんの『歩いて帰ろう』
を歌ってたけど、あまり知らない・・・

全員ごめんね~ か、残念・・・
緊張してファルセットの音が出てなくて残念。
でも、キャラは評価されてたな。
録画すれば良かった~~~

でも、企画的には、彼と合わないような・・・?
まぁみどりは、直接の仲良しさんではなかったので、
彼の詳細はほとんど知りませんけどw
今、ケーブルTV『いちごテレビ』のADやってるそうで・・・

R25とのコラボ企画で、
エロい合コンソングデュエットオーディションですからねぇ。
受かってテレビに出れてる事自体が凄すぎるけど。たった5人だし。
案の定というべきか、最後に歌ったイケメンが合格しましたねぇ。
3番目に平井堅の曲歌ってた人も凄い歌上手かったのに。
やっぱイケメンか、相当キャラが立ってないと厳しい世界だなぁ・・・。

次回は女性のオーディションだそうで。
どんな可愛いコが選ばれるやら・・・
[PR]
by M--Masato | 2006-09-26 01:29 | 雑記 |
2006年 09月 26日 |
b0050242_0502248.jpgあまりキャラクターにハマる事はないけど、
鼻コアラは超カワイイ☆
↑ゲームショウとは何の関係もないです・・・

さておき、『エレビッツ』なかなか可愛いですね☆
まぁゲームは買わないと思いますが(爆)
同ステージでは、ハイジさん?という方が、
主題歌を歌ってくれました。こちらも可愛かった。

その後は、インターネットすごろくか何かを
紹介してるどっかのブースでw
猫ひろしが来ると言うので観ました。
ホントに小っちゃかった(笑)
ギャグ100連発?してました。テンション高かったな~

あとはマーベラスインタラクティブブースで、
『くじびきアンバランス』のステージで、
小清水さん、ゆかなさん、瀧本さんが観れました~
小清水さんいいなぁ、スクランの天満ちゃんのイメージだったけど、
変な帽子?かぶってる生徒会長の声低いコの役なのね(笑)
ゆかなさんって野上ゆかなさんだよな?
いろいろ出てるけど、いまいちみどりのツボにはまらない人(爆)

他ではソフトバンクブースが強烈。
メイド喫茶風コーナーがありました。
何かメイドさんと一対一で、向き合って座って、
一緒にゲームしてる感じでした。すげぇ近いよ・・・
バンブーさん居なかったら間違いなく並んだね(爆)
メイドさん5~6人居たけど、2人くらいすごく可愛かったし・・・
(別にメイド好きではないですが・・・)

ゲームショウも終盤に近づき、
座って観れそうなところ~ということで、
立ち寄ったSNKブースで、恒例らしいカルトクイズ大会を
やっていた。マニアックすぎて着いていけなかったけど、
とりあえず、最後まで居たw

ラストは、またまたソフトバンクブース。
セガのバンド『H.(エイチ)』が演奏していたのでここに決めた。
ラストは、『愛がたりないぜ!2006?』を歌ってくれた。
アニメ版バーチャファイターのOP曲だよな、確か。
[PR]
2006年 09月 26日 |
b0050242_019594.jpg今回も行ってきましたゲームショウ!
幕張メッセ遠いなぁ~横浜にしてw

前日二日連続通しで働いたので、
やや疲れてました。眠くて眠くて・・・。
予定では、前日早上がりして実家に帰って
荷物などを置いて行く予定でしたが、
休み貰えただけで贅沢は言えないね。

写真もアップしてゲーム紹介などしたいけど、
デジカメ充電する時間なくて…
一応何枚か撮りましたけどね。そのうち公開?

しっかし時間経つの早いよ。
7時間まるまる居るのに大満足とはいかないなぁ。
同行したバンブーさんは何も言わないけど、
やっぱり一人で回った方が変な気を遣わず、
集中できるかな~

えっ?コンパニオンさんに集中するだけだろって?

それも大いにある(爆)
[PR]
2006年 09月 25日 |
☆みどり2006年通算成績☆

250レース中 : 31勝219敗
GⅠ : 1勝9敗
GⅡ : 2勝17敗
GⅢ : 2勝36敗

投資金額 : 533,600円

払戻金額 : 235,930円

収支 : マイナス297,670円


【3連単的中履歴】
7月9日(日)京都9R 雲ヶ畑特別
⑨サンキンバスター→④→⑥・・・・・5,950円

7月29日(土)小倉10R 九州スポーツ杯
⑨バトルブレーヴ→⑤→⑥・・・・・28,970円

8月12日(土)札幌9R 札幌日刊スポーツ杯
⑧ロードアルティマ→⑤→③・・・・・7,160円

8月13日(日)新潟11R 北陸ステークス
⑨エイシンボーダン→①→⑧・・・・・3,930円

8月27日(日)札幌10R ポプラ特別
⑥マッハジュウクン→②→⑦・・・・・3,590円

9月2日(土)小倉9R 別府特別
⑩マッチメイト→②→⑥・・・・・5,870円

9月9日(土)札幌11R TVh賞
③タガノマーシャル→④→⑦・・・・・6,030円

9月10日(日)札幌10R 利尻特別
⑤マイネルバシリコス→①→⑥・・・・・9,350円

9月16日(土)札幌9R 定山渓特別
⑥ハギノプリンセス→③→②・・・・・1,570円

9月23日(祝)札幌9R サラ系3歳上
⑥メテオグローリー→⑩→①・・・・・4,340円


惜しいんだけどな、惜しくても何の意味もないんだよね・・・
絞ると当たらないし、絞らないと当たっても小さい。
大きく稼ぐのはやっぱり難しいねぇ。
地道に行けば、稼げるわけでもないけど・・・・・
[PR]
by M--Masato | 2006-09-25 23:57 | 競馬 |
2006年 09月 24日 |
☆みどり2006年通算成績☆

247レース中 : 31勝216敗
GⅠ : 1勝9敗
GⅡ : 2勝15敗
GⅢ : 2勝36敗

投資金額 : 524,600円

払戻金額 : 235,930円

収支 : マイナス288,670円


【3連単的中履歴】
7月9日(日)京都9R 雲ヶ畑特別
⑨サンキンバスター→④→⑥・・・・・5,950円

7月29日(土)小倉10R 九州スポーツ杯
⑨バトルブレーヴ→⑤→⑥・・・・・28,970円

8月12日(土)札幌9R 札幌日刊スポーツ杯
⑧ロードアルティマ→⑤→③・・・・・7,160円

8月13日(日)新潟11R 北陸ステークス
⑨エイシンボーダン→①→⑧・・・・・3,930円

8月27日(日)札幌10R ポプラ特別
⑥マッハジュウクン→②→⑦・・・・・3,590円

9月2日(土)小倉9R 別府特別
⑩マッチメイト→②→⑥・・・・・5,870円

9月9日(土)札幌11R TVh賞
③タガノマーシャル→④→⑦・・・・・6,030円

9月10日(日)札幌10R 利尻特別
⑤マイネルバシリコス→①→⑥・・・・・9,350円

9月16日(土)札幌9R 定山渓特別
⑥ハギノプリンセス→③→②・・・・・1,570円

9月23日(祝)札幌9R サラ系3歳上
⑥メテオグローリー→⑩→①・・・・・4,340円

週で見ると連続3連単ヒットですねぇ。
何故これで、今年上半期は一度も3連単当たってないんだろう・・・

3連単当たったけど、5レース買って
1レースしか当たってないので、結局マイナスだ・・・
[PR]
by M--Masato | 2006-09-24 01:37 | 競馬 |
2006年 09月 23日 |
b0050242_2582118.jpgエースコックの飲み干す一杯
カレーうどん

後入れの煮込みカレールゥがなかなか。

味は悪くないけど、
特別光る所も感じなかったかな…
良く言えば、特に欠点がないとも言える。


しっかし、今日の虎ノ門も面白かった。
話術王決定戦、最高!
やはぎさんも設楽さんも凄かった。
すごいスキルだな~
たいへん勉強になりました。
人前で話すのが超苦手なみどりには厳しいなぁ。

みどり話術は『聞き上手』と
『一言ツッコミやや毒舌風味』で出来てるので、
聞かせるのは苦手だ~
聴かせるなら歌で(笑)
[PR]
by M--Masato | 2006-09-23 02:58 | カレー |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon