greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

<   2006年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 04月 30日 |
☆みどり2006年通算成績☆

116レース中 : 11勝105敗
GⅠ : 1勝3敗
GⅡ : 1勝10敗
GⅢ : 2勝21敗

投資金額 : 232,300円

払戻金額 : 70,930円

収支 : マイナス161,370円


☆馬券道場成績☆
【昇段チャレンジ】
138レース中
単勝 : 20勝 複勝 : 121勝

投資金額 : 27,600円

払戻金額 : 24,210円

収支 : マイナス3,390円

【GⅠコンテスト】
3レース中
投資金額 : 3,000円

払戻金額 : 0円

収支 : マイナス3,000円

[PR]
by M--Masato | 2006-04-30 23:04 | 競馬 |
2006年 04月 29日 |
◎ ⑦ディープインパクトは確定。

○ ④ローゼンクロイツ
▲ ⑮シルクフェイマス
△ ⑭アイポッパー
× ②マッキーマックス

⑪リンカーンは今回も来ないで・・・
[PR]
by M--Masato | 2006-04-29 23:59 | 競馬 |
2006年 04月 28日 |
今日の昼は、友人と新店のラーメン食って、
その後、友人の希望でY電機へ行ってみました。
DSライト発見!ホワイトはないようでした。
うちでは店長命令で、お客様優先の為、購入不可なので、
買おうかとも思いましたが、
他にやるゲームあるし、お金も余裕ないのでやめました。
みどり色発売してないしw自社で買いたいし。待ちます。

さておき、友人と別れた後、帰宅しようかと思いきや、
良いお天気だった事もあり、以前インターパークに
『ナルニア国物語』を観に行った時のように、
このまま帰ってだらだらするのももったいない気がして、
自転車で、ベルモールまで映画を観に行く事にしました。

が、しかし、自分の家の前の道をひたすら
まっすぐ行って、どこかで曲がれば着くはずでしたが、
どこで曲がるか忘れてしまい・・・
ひたすらまっすぐ行ったら、『鬼怒川』に着きましたw
自転車で30分くらいで着くんだなぁ。

b0050242_20575099.jpgb0050242_20575082.jpgb0050242_20575040.jpg








結局、引き返して、戻る途中で曲がる所を思い出し、
こんなに家から近かったっけ?と拍子抜けしながら、
ベルモールに行き、『名探偵コナン』を観る事にしました。
そして、今回の劇場版コナンの舞台は『横浜』でした。
八景島シーパラダイスや横浜国立大が協力してます。
あとは、コナンレビューでw
[PR]
by M--Masato | 2006-04-28 20:57 | 雑記 |
2006年 04月 26日 |
明日早番で6連勤終了。
そこそこ疲れました。
遅番→通しや、遅番→早番で、
睡眠時間が割と少なめになってるからかな。
まぁ自業自得に寝ないだけだけど・・・w

でも、ここ数日、ヴァルキリーもやってないし・・・。
金土は何しようかな。
土曜日は、バンブーさんが来る予定。
楽しい『みどりの日』になりそうだw
[PR]
by M--Masato | 2006-04-26 23:59 | 雑記 |
2006年 04月 25日 |
ぼく地球解析機によるみどりの解析結果

みどりの45%は田村の弟で出来ています
みどりの32%はタカシで出来ています
みどりの9%は新体操ごっこで出来ています
みどりの8%はありすの母で出来ています
みどりの6%ははじめで出来ています


分からない人多数だろうなw
っつ~か、月の住人の成分0だよ・・・
田村さんの弟って・・・
タカシはやだなぁ・・・
[PR]
by M--Masato | 2006-04-25 09:49 | 雑記 |
2006年 04月 24日 |
日経マネー投資力検定の成績:
http://www.toushikentei.jp/

受験日 2006年4月24日

あなたは……
マネー検定 3級 です。

そこそこ知識レベルの高い投資家です。
弱点を補強して、実戦での失敗を減らしてください。

総合得点 64点/100点(平均点 65.7点) 
偏差値 48.9
分野別得点 ニュース力:13 基礎力:12 銘柄力:11
         チャート力:14 感応力:14
得意な分野は ありません
不得意な分野は ありません



まぁ、こんなものですかね・・・
バランスは取れているかとw
これじゃあ勝てない訳だ(爆)
[PR]
by M--Masato | 2006-04-24 01:58 | 株式 |
2006年 04月 22日 |
最近は決まった時間に観るテレビ番組があまりないけど、
『エンタの神様』と一部のアニメwは、かなり高確率で観ている。
桜塚やっくんがやっぱり最高!
オリエンタルラジオは何だかんだネタのクオリティが高い!
小梅太夫とまちゃまちゃは、最近新鮮味がなくなってきたな・・・
ポンポンスポポン♪のサタデーナイトの人(誰?)が
最初うざかったwけど、最近好き。今日出てないし。
今日のヒライケンジ結構好きだったなぁ・・・w

ドラマも、1話観て、『富豪刑事2』が気になったので、
観ようかと思う。深キョンのファンではないけど、いいキャラだね。
あと、『クロサギ』面白い。市川由衣ちゃんやっぱ可愛いなぁ・・・
エビちゃん目当てで、『ブスの瞳に~』を観ようかと思ってるけど、
2話連続観忘れた・・・
エビちゃんの綺麗さにも慣れたな・・・
綺麗過ぎるのも『美人は三日で飽きる』ってヤツ?w

ちなみに観ているアニメは、
『いぬかみっ!』 『ああっ女神さまっ2』
『エアギア』 『スクールランブル2』
ほっちゃん率は5割か(謎)
[PR]
by M--Masato | 2006-04-22 23:17 | 雑記 |
2006年 04月 21日 |
チャプター3まで終了~
ジェイクリーナスさんを転送。
弓使いがヴァルキリーさんしか居ないよ・・・
ヴァルキリーさんは、フェイムフェイン振るってますがw

カラクリ屋敷でハマるかと思いきや、
意外にあっさり脱出できたw

チャプター2のサレルノ実験場跡は、
ほろ酔い&徹夜で、頭の働きが鈍いのもありましたが、
香りをつける順番やルートがさっぱり分からず、
仕方なく攻略本見ながらゆっくり終わらせた記憶が・・・

ブラムス城は、4分間で7割くらい宝箱は漁ったかな。
あとは、奇岩洞窟で、ひたすらレベル上げ。
ヴァルキリーがやっとレベル19。他も10以上。
強くなってるのが分かるのに、敵のバランスが良さげ。
武器やアイテムでの修正値が結構甘めだけどw

もうプレイ時間20時間軽く突破したよう。
まだ半分まで行ってない?

しっかし、スク・エニの公式ガイドのMAP
見づらいと思うのは私だけでしょうか。


今なんか外で巨大な雷の一撃が・・・(リアル世界の話ね)
[PR]
2006年 04月 20日 |
何が正解かは分からないけど、
とりあえず、昨晩2chの掲示板を見ていて
怖くなったので、今朝成り売りで即刻逃げた。
イーホームズなんて買収すんなよな・・・
少し前は調子よくて2株で+3万位になっていたので、
3株買い増ししたばかりでしたが、結局、8千円の損切り。

成り売り直後は、あまり下がらず、
やっちゃった・・・騙されたか・・・と思ったけど、
結局かなり落ち込んだので、
今日の所は、もう1万損するところを助かった。
まぁ業績は良さそう&元々割安感のある所なので、
また一気に上がるかもしれないけど、
怖いので手を出すのは、やめておこうと思う。

みどりのぼやき(読むべからず)
[PR]
by M--Masato | 2006-04-20 21:57 | 株式 |
2006年 04月 20日 |
永遠なんてなかったんだ!(意味不明)

今日は一日中ごろごろ寝ていた。
最近の休日は割りと頑張って活動していたので、
久々無駄な一日の過ごし方って感じ。
その為に買い物も昨晩済ませていたので。

最近、楽しくないぞっ!

みどりのなげき(読むべからず)
[PR]
by M--Masato | 2006-04-20 21:38 | 雑記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon