greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2006年 03月 ( 51 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 03月 31日 |
少し久々に株の話を。
日経平均が1万7千円台に突入し、
回復したかと思いきや、みどりの株はいまいち。

もちろん、最悪の時期に比べれば、
だいぶ復活したけど、何だかんだ、1月→2月→3月と
悪くなっているのには変わりない・・・

それでもセガトイズが一時期マイナス20万まで
逝った所から、奇跡のプラスへ復活。
本日100株処分した。利益千円くらいですが・・・
その後少し落ちたので、今は少しマイナス。

一番の問題は、カプコン株。
持ってて損した・・・もう終わりそう。
少しプラスで売っておけば良かった。
格下げに、業績下方修正に、税金の申告漏れ・・・
ここ数日の相場に反した続落はそういう事だったのね・・・

まさか、ここがみどりにとっての
第2のセガトイズになるのか・・・
しかも、セガトイズの様に値動きが大きく、
暴騰したりする所ではないので、落ちたら復活は当分ないだろうな・・・

しっかし、株の話で、明るい話題を書いてみたいものだ・・・
[PR]
by M--Masato | 2006-03-31 23:56 | 株式 |
2006年 03月 30日 |
b0050242_22433779.jpg3日前攻略本買いました。
まだ35ページくらい…
基本&必須事項やシナリオ条件などを
読み終わらないと進められないなぁ(爆)

でも読み始めると、眠くなる・・・
エンディングも3つあり、
イベントやら、アイテム関連やら
覚える事盛りだくさんだな。
覚えなくても本見ればいいんだけどw
[PR]
2006年 03月 30日 |
『キン肉マンⅡ世』最終回、なかなか良かったです。
お約束どおりのストーリーなんですけどねw
そこがまたいいです。無敵っぷりがね。
新必殺技『マッスルグラヴィティ』かっこよかった。

『かしまし』最終回、ハッピーエンドって奴でしょうか。
最後が意味するのは・・・そういうことかな。
君望をキレイに描いたバージョンでしょうか(違うかw)
まぁ愛の描き方、辛さも厳しさも影も暗さも描いた上で、
キレイに描ききったのかな。

しっかし、マンガ・アニメをドラマ化で失敗云々って
以前書いたけど、ゲーム化も同じくらい失敗作多いよなw
『灼眼のシャナ』も『かしまし』も『キン肉マンⅡ世』も
最近ゲーム化してますねぇ・・・どれもやった事ないですが。

初代キン肉マンのファミコン版はある意味面白かったけどw
あれは名作だな。

さておき、来週からは、『いぬかみ』と『.hack』か。
『いぬかみっ!』は、ほっちゃんがバリバリ出るので楽しみ☆
ファンクラブイベントでの振り付け思い出せるかなぁ(爆)
[PR]
by M--Masato | 2006-03-30 02:13 | 雑記 |
2006年 03月 29日 |
学園モノ?妖怪退治モノ?萌え?
ジャンルは上手く言えないけど、
難解な言葉が出てくるようで、難解でない。
堅い、重い話な様で、そうでもない。
何ともいえない心地よい世界観。
戦う、恋するシャナがだんだん可愛く思えてくる。
そして、周りのキャラも皆立っている。

みどり評価 ★★★★★★★★★☆・・・9点
フレッツスクウェア配信にも関わらず、
結局、最終回まで観てしまった。
もっと観ていたい感にかられる作品。
次会うのは劇場版でしょうか・・・さすがに観に行けないかぁ?

アニメ切り替えの時期なんですね~
『ガラスの仮面』もいつの間にかさっき最終回だし、
先日書き込みした『キン肉マンⅡ世』、『かしまし』も
最終回じゃん!『かしまし』どう続いていくのかな~
なんて言ってたけど、もう終盤だったのねw
[PR]
by M--Masato | 2006-03-29 02:35 | レビュー |
2006年 03月 29日 |
b0050242_1595230.jpg日曜の晩は、友人と二人でみどり宅で徹夜で飲もう!
ってな計画があったので、その予定でいて、
追加で後輩を一人誘っていたのですが、
急遽チームの達成会が行われる事になって、
結局皆でそっちに参加した後、みどり宅へ。
何となく流れで30代の専門職も2名襲来w
結局ほぼ徹夜で飲みまくって、30代に説教される?
後輩を遠い目で眺めてました・・・

まぁその次の日に、映画観に行った訳です。
始めに約束してた友人と二人で。

そして、今晩は、踊る踊る踊る!さんま御殿!!観てたら
突然後輩から電話で、代行の送別会がっ・・・!
まぁずっと辞めたいっていってた御方なので、
実家の方の店舗への異動は、
続くきっかけになって良かったのかも。
店長代行も異動だそうで、うちのMGが
店長代行に昇格。先輩のぐっさんもMG代行に昇格か。

最近思うこと
[PR]
by M--Masato | 2006-03-29 01:59 | 雑記 |
2006年 03月 28日 |
サウンド・オブ・サンダー公式サイト

タイムトラベルモノ。
CG?もふんだんで迫力満点。わずかにEVAっぽくもあります?w
2055年、6500万年前の白亜紀へタイムトラベルし、
過去に影響がない様、どのみち噴火で死んでしまう恐竜を、
その直前に狩るというツアーが大盛況。
ふとした事件から、現在が激しく変化していく・・・ってな話。
その変化も凄いし、リアルさの演出もなかなか良い。
斬新な生物がたくさん出てきました。

みどり評価 ★★★★★★★★★☆・・・9点
確実に映画館で観た方が良い映画かと。
主人公が運強すぎw他のメンバーがんがん死んでくのにw
ひねりはあまりないもののタイムトラベルモノとしては、
なかなか新しくよく出来た作品。
いつもならみどりがあまり観ないジャンルではありますが、
メンズデー1000円だったので、友人と観ました。
前日徹夜飲みだったのでw二人して眠かったけど、
面白かったので、寝ないで頑張って観ました。
[PR]
by M--Masato | 2006-03-28 16:59 | レビュー |
2006年 03月 28日 |
☆みどり2006年通算成績☆

106レース中 : 10勝96敗
GⅠ : 1勝0敗
GⅡ : 1勝7敗
GⅢ : 2勝20敗

投資金額 : 188,300円

払戻金額 : 70,150円

収支 : マイナス118,150円


☆馬券道場成績☆

128レース中
単勝 : 20勝 複勝 : 113勝

投資金額 : 25,600円

払戻金額 : 23,150円

収支 : マイナス2,450円

[PR]
by M--Masato | 2006-03-28 13:29 | 競馬 |
2006年 03月 26日 |
いやぁ、気分良いっす。
額は大した事ないけど、高松宮記念(GⅠ)獲りました。
6,000円→24,820円

⑥・⑪・⑬・⑭の4頭馬連BOX@600
⑥・⑪・⑬・⑭の4頭ワイドBOX@400
で買ってました。
⑥・⑬・⑭の3頭は決めていて、
⑪オレハマッテルゼは、1200m初距離だし、
他にも候補が居たのですが、最後の最後に選択した馬。
1着に来るとは・・・

馬連1点とワイドが3点当たりw
3連複で買ってれば~だけど、
⑥・⑬・⑭で買ってたらハズレですからね。
⑥ネイティヴハートも5着と大健闘だし、
大好きな⑭ラインクラフトもクビ差の2着。う~ん、惜しい。


まぁその代わり?
本日の馬券道場は、過去最低。
1000円→340円・・・複勝×2のみ(1レースのみ)
マーチステークス(GⅢ)も大ハズレの
4・5・6着3頭を当てちゃいました(爆)

[PR]
by M--Masato | 2006-03-26 19:38 | 競馬 |
2006年 03月 26日 |
☆みどり2006年通算成績☆

104レース中 : 9勝95敗
GⅠ : 0勝
GⅡ : 1勝7敗
GⅢ : 2勝19敗

投資金額 : 179,300円

払戻金額 : 45,330円

収支 : マイナス133,970円


☆馬券道場成績☆

123レース中
単勝 : 20勝 複勝 : 111勝

投資金額 : 24,600円

払戻金額 : 22,810円

収支 : マイナス1,790円

[PR]
by M--Masato | 2006-03-26 04:52 | 競馬 |
2006年 03月 26日 |
b0050242_1294929.jpg揃った(笑)
ポーション6種類揃いました。
写真で目立ってないけどw

あとはピルクルと、
スマイル40と、
NUDA。
あとはポーション通常版があればなぁ・・・

あんまり探してないけど、
未だにお店でポーション売ってるの
見たことない・・・
何かチラシだかPOPだかは見た気がするけど。

店の近くのセブンにも売ってたらしいけど、
今はないのかな?
[PR]
by M--Masato | 2006-03-26 01:29 | 携帯投稿 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon