greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2006年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 02月 28日 |
↑売れなそうなゲームタイトルだ(爆)

・・・ではなくて、マインスイーパーの逆襲だ!
モビルスーツだっけ?

さて・・・まぁ某マイケルクロソフトの
新プロジェクトだそうで。
そんなことよりMSよ、Vistaを早く出して!w

hello
3月2日に何かが起こる!?
その後2~3週も何か起こりそうだけど。
っつ~か、わざわざNDSLiteの発売に合わせなくても・・・

新しいハードウェア?
まぁタイムリーって言葉を学んだ方が良いと思うよ。
×箱360は、タイミングは悪くなかったのかも。
問題は別のところに山積みな気がするけどw

MS、iPod対抗プロジェクト
iPodに対抗する気あったんだ?
まぁせいぜい死なないようにね、MSさん。


そうそう、マイケルソフトってソフトメーカーで
あるんですよね~
Wizardry XTH 2 - UNLIMITED STUDENT -
ってゲームをもうすぐ発売!あのウィザードリィか?
キャラがネコ顔っぽいw
[PR]
by M--Masato | 2006-02-28 16:14 | おすすめ |
2006年 02月 28日 |
b0050242_3114870.jpg炭酸ボンベうまいっす。

と言ってもスーパーで
割と安かったので、
最近飲んでるだけだけど(笑)

やっぱピルクルが最高☆
炭酸飲料はあまりたくさん飲めないしね。
[PR]
by M--Masato | 2006-02-28 03:11 | 携帯投稿 |
2006年 02月 27日 |
b0050242_2132353.jpg届きました。
EdyやらeLIOやら
いまいち分かってないけど、
使ってみれば分かるか。

でもSuicaの残高と履歴
しか見てないけど…
[PR]
by M--Masato | 2006-02-27 21:32 | 携帯投稿 |
2006年 02月 27日 |
日経新聞を読んでいて、
少し興味深い記事と言うかコラムと言うか
『行動経済学』だか何だかについて
株に向いてる向いてない考え方みたいな奴で、

①:あなたはお金をもらえるとする。
A・・・必ず80万円もらえる

B・・・100万円もらえるが、15%の確率で1円ももらえない


②:あなたはお金を払わなければならないとする。
A・・・素直に80万円払う

B・・・100万円払うが、15%の確率で1円も払わなくて良い

・・・という、問いがありました。
大抵の人は①でA、②でBを選ぶでしょう。
みどりもそう答えます。
ただ、株に向いてるのは、逆の答えをする人だそうです。

ここで『期待値』って奴が関わってくる訳でぃす。
①・②共にAは、80万円を100%なわけだから、80×1=80 ←期待値
Bの方は、100万円を85%なわけだから、100×0.85=85 ←期待値
だそうです。

まぁだからどうということはないけど、なるほどと少し思う
最近損切り好き?のみどりさんでした。
損切りしてるだけじゃ意味ないけど・・・
3万円前後損切りしても、他でなかなかプラス3万は作れない
・・・どころか、プラスすら・・・涙

※日経見ながら書いてないので、どこか違ってたらごめんなさい(爆)
[PR]
by M--Masato | 2006-02-27 01:03 | 株式 |
2006年 02月 26日 |
☆みどり2006年通算成績☆

87レース中 : 9勝78敗
GⅠ : 0勝
GⅡ : 1勝2敗
GⅢ : 2勝13敗

投資金額 : 128,500円

払戻金額 : 45,330円

収支 : マイナス83,170円


☆馬券道場成績☆

88レース中
単勝 : 15勝 複勝 : 70勝

投資金額 : 17,600円

払戻金額 : 15,920円

収支 : マイナス1,680円


一番の無駄遣いは、株や衝動買いではなく、
競馬だって事にいいかげん気付けよって言われそう(爆)

まぁそのうち当たるでしょう・・・きっと・・・
[PR]
by M--Masato | 2006-02-26 22:00 | 競馬 |
2006年 02月 25日 |
☆みどり2006年通算成績☆

80レース中 : 8勝72敗
GⅠ : 0勝
GⅡ : 1勝1敗
GⅢ : 2勝12敗

投資金額 : 119,500円

払戻金額 : 44,750円

収支 : マイナス74,750円


☆馬券道場成績☆

83レース中
単勝 : 14勝 複勝 : 66勝

投資金額 : 16,600円

払戻金額 : 15,190円

収支 : マイナス1,410円

[PR]
by M--Masato | 2006-02-25 20:57 | 競馬 |
2006年 02月 24日 |
b0050242_20271472.jpgゴールドポイントカードIC eLIOが遂に届きました。
よし、ポイント3%アップ&現金と同率キャンペーン中に
バシバシお買い物だ~

でも、先立つ物がないよ、ママン(泣)

でもカードだから支払いは後か(爆)

あっ、ペリカン便の郵便もあると思ったら、
そっちはパソリだな。忘れてたw
今日受け取れず、月曜受取予定。
パソコンでSuicaの残高や履歴とか見れるんかな~
EdyやeLIOも使ってみたいな。
[PR]
by M--Masato | 2006-02-24 20:27 | 携帯投稿 |
2006年 02月 23日 |
さて、今晩もフィギュアスケート観ますかねw

今日から早番4連チャンだけどね。
うう、眠いよう・・・
[PR]
by M--Masato | 2006-02-23 23:39 | 雑記 |
2006年 02月 22日 |
安藤美姫さんリアルタイムで観ましたよ。
ファンではないのですが、オリンピックで
唯一きちんと観ようかと思っていたので。
よく頑張ってました。衣装も格好良かったけど、
露出が少なかったか?(笑)
コンビネーションジャンプで手付いちゃったのが残念…
感動をありがとう☆


あとは美姫さんの一つ前のコ可愛かったです。
演技も綺麗でファンになりそうでしたw
名前長くて読めませんでしたが(爆)
[PR]
by M--Masato | 2006-02-22 05:34 | 携帯投稿 |
2006年 02月 21日 |
セカンドライヴツアー、ファンクラブイベントを経て、
今のほっちゃん曲ベスト3~♪
ほっちゃん株も続伸中で気持ちが良いですなw


第1位:『見つめられたら』
コメント・・・みどりの好きなタイプの旋律。
Aメロとサビが好き。サビの手の振り付けが好き。
歌い出しのあたりのAメロの歌詞が何を言ってるか
わからないw(今は歌詞知ってるけどね)
けど、カッコイイ!

第2位:『Shiny merry-go-round』
コメント・・・アルバム『嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険』で、
みどりの一番のお気に入り。ノリノリ~♪
剣を持っての振り付けもイイ感じ。

第3位:『笑顔の連鎖』
コメント・・・実は特に注目してなかった曲なのですが、
いつぞやの人気投票でも1位?で、
ファンクラブイベント内でも大好評の曲。
今回のイベントでは、ノリノリでした。

あとは、ライヴで『Pure』が聴きたいなぁ、泣きそうw
今回のイベントで、今まで参加したイベントと合わせれば、
みどりの好きな曲はほとんど生で聴けたかな。
やっぱり生で聴くと全然違いますねぇ~

[PR]
by M--Masato | 2006-02-21 19:45 | 堀江由衣 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon