greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

<   2006年 01月 ( 41 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 01月 31日 |
まぁおかげさまで、一時期マイナス40万を超えた
みどりの株資産も、昨日午前中ではマイナス15万まで
回復しましたが、今現在では、結局マイナス22万・・・。

もう何か裏目ばっかり。
セガトイズとか三菱商事とかかなり騰がったのですが、
セガトイズはマイナスのうちに100株売却。
残りも昨日午前中に1870円まで上がったのに
売らなかったら、今日は、1700円ほどまで下がり、
三菱商事も今日午前中売らなかったら、
午後にマイナス・・・

売ると騰がって、騰がって売らないとすぐ下がる。
よほど素質ないのか運悪いのか分かりませんが、
しばらく持ってる方がよさそうですね。
・・・と思った矢先にすぐ下がって慌てるのですがw

不安は、フォーサイド・ドットコムが騰がらない事と、
同社が第2のライブドアにならないか不安な事。
あとは、なまじ日経平均が騰がってる中で、
みどりの所有株が全体的にパッとしないため、
また調整的な下落に入った時、耐えられるのだろうかって事。

まぁそれでも長い目で見れば大丈夫って
思える要素が欲しいですねぇ。(そりゃ無理かw)
[PR]
by M--Masato | 2006-01-31 13:27 | 株式 |
2006年 01月 30日 |
☆みどり2006年通算成績☆

55レース中 : 4勝51敗
GⅠ : 0勝
GⅡ : 0勝1敗
GⅢ : 1勝7敗

投資金額 : 78,000円

払戻金額 : 10,220円

収支 : マイナス67,780円


☆馬券道場成績☆

49レース中
単勝 : 13勝 複勝 : 35勝

投資金額 : 9,800円

払戻金額 : 10,040円

収支 : プラス240円


馬券道場プラスになっちゃった。
今回も1,000円が1,610円と勝ち越し。
昇段できるかなぁ~
[PR]
by M--Masato | 2006-01-30 03:28 | 競馬 |
2006年 01月 30日 |
Kaori@livedoor PHOENIX Official Site
このコたち、1月27日に活動終了したんですね。
別に応援してたわけでもないんだけどねw


OCN加入時の7000円分ブロバンコンテンツ無料特典を
ついに使い切った。今月末までだったので。
全部OCN MUSIC STOREで、曲ダウンロードした。

ダウンロードした曲を、バンブーさんに
skype送信したけど開けなかった。
恐るべし、著作権保護。
何ファイルでもダウンロードできるけど、
コピー回数、CD書込回数にも制限って変なファイルだねぇ。
音楽CD作成して、リプってもせにしたらOKなのかなぁ・・・
[PR]
2006年 01月 29日 |
☆みどり2006年通算成績☆

53レース中 : 3勝50敗
GⅠ : 0勝
GⅡ : 0勝1敗
GⅢ : 0勝6敗

投資金額 : 75,200円

払戻金額 : 7,020円

収支 : マイナス68,180円


☆馬券道場成績☆

44レース中
単勝 : 11勝 複勝 : 29勝

投資金額 : 8,800円

払戻金額 : 8,430円

収支 : マイナス370円


馬券道場は絶好調!
1000円が1860円になりました。
初めてプラスかw

東京新聞杯(GⅢ)はやられました・・・
フジサイレンスは予想できないって。
2・3・4着は買ってたけどねぇ。
[PR]
by M--Masato | 2006-01-29 00:13 | 競馬 |
2006年 01月 28日 |
b0050242_23455671.jpg1月3日に注文した福袋?が遂に届きました。
でも当初セットに入っていた羽毛ハンテンが
入ってなかった。
悲しいので今さっきお店にメール出しちゃいましたが、
ホームページに、場合により変更になることがございます
って書いてあった…
1月3日の注文時にはなかったと思うけど…
それでゲルマニウムブレスが二つ入ってるのかなぁ…
一つか二つかは書いてなかったけど、
ゲルマブレスプレゼントととも元々書いてあったし・・・。

いずれにしろ説明は欲しい所。

もちろんクレームにするつもりは全くないので、
紳士的にメールしましたが…
どうなることやら。まぁダメならダメで仕方ない。
[PR]
by M--Masato | 2006-01-28 23:45 | 雑記 |
2006年 01月 27日 |
b0050242_1244829.jpgまたまた買っちゃいました。
株や馬の大負けも何のその(笑)
むしろ吹っ切れて金遣いが
荒くなってます…(汗)

ゲームの方はまだやってません。
せっかく、2、3日前ラジアータストーリーズ再開したので・・・
と言いたいところですが、
別にラジアータもやってません(ぉぃ)

最近はよくゲーム買うくせに、
よほど気が向かないとゲームしませんから~

そういえば、サムスピ初回特典あったんですねぇ。
予約もしてないし、もう無かったのかも知れませんが、
社販で買った時もらえませんでした。
でも、いろはとか言う巨乳キャラのフィギュアとか。
ゴミが増えるだけだな、要らん(爆)

歴代サムスピのシステムを取り入れた
スピリッツセレクトも楽しめそう。
やっぱ真サムっしょ。ぬいぐるみコマンド、てんはふうじんざん!
でも、格ゲーは対戦だよね・・・誰か対戦してぇ~
[PR]
2006年 01月 26日 |
b0050242_23451913.jpg本日すぐ近くにオープンした
『バルチックカレー』に早速昼行ってみました。

オープンなので、知人や関係者?も
来ているのかいないのか
まずまずの盛況でした。

無難にロースカツカレーを頼むつもりが、
食券ボタンの一番右上のカツカレーを選んだら、『辛口』
以下、一段下左から中辛、甘口・・・
えぇ、汗だらだらかきながら、毛穴開きまくりながら
美味しくたいらげましたよw

量はやや少なめで、価格もやや高めだけど、
なかなか美味しいし、ちょくちょく行こうかな。

そうそう、カレーの写真を撮るつもりが、
割と混んでて時間掛かるという事で、
食後のコーヒー?を先に出してくれて、
スプーンやトレイが可愛かったので、撮影。
しばらくしてカレーが来た時には、撮影忘れて
がっついてました(爆)・・・次回に期待?
[PR]
by M--Masato | 2006-01-26 23:45 | カレー |
2006年 01月 26日 |
国内最大・最高出力の風車が運転開始 横浜
『三菱重工業(本社・東京都港区)が25日、
約10億円かけて開発した国内最高出力となる2400キロワットの風車の運転を、
横浜市金沢区にある金沢工場で始めた。
地面から翼の先端までの高さも116メートルで、国内最大という。
長さ44メートルの3枚の翼からなる。
03年から開発し、性能や騒音を調べたうえ、08年をめどに販売する予定だ。

翼には、軽くて強いガラス繊維強化プラスチックが使われ、
風速3メートルから発電可能という。
三菱重工業は「世界の風力発電市場のシェア10%をめざす」と話している。 』


以上、コピペ

金沢区だよ、金沢区!!
騒音とか大丈夫かなぁ・・・

『金沢区産業団地内に、産業廃棄物焼却施設を建設する計画が進んでいます。
横浜市内及び近隣自治体の産業廃棄物も扱う模様。
2007年度着工、2009年稼働予定。』

な~んて、話もあるしねぇ・・・
[PR]
2006年 01月 25日 |
第壱話 地検、襲来
第弐話 見知らぬ、捜査官
第参話 鳴らない、電話
第四話 美保、逃げ出した後
第伍話 乙部、心のむこうに
第六話 決戦、六本木ヒルズ
第七話 金を造りしもの
第八話 明日も、ストップ安
第九話 閉店、ライブ、ドアオート
第拾話 ホリエシンジャー
第拾壱話 静止した市場の中で
第拾弐話 ブログの価値は
第拾参話 事情、徴収
第拾四話 ホリエ、社長の座
第拾伍話 嘘と沈黙
第拾六話 死に至る身内、そして
第拾七話 四人目の自殺者
第拾八話 逃亡の選択を
第拾九話 社員の戰い
第弐拾話 お金のかたち、株のかたち
第弐拾壱話 ホリエ、逮捕
第弐拾弐話 せめて、信者らしく
第弐拾参話 祭り
第弐拾四話 最後のシ肪
最終話 留置所の中心で想定外を叫んだけもの

劇場版 DEBU & REBIRTH ブタ新生
劇場版 THE END OF HORIEMON money/想定外を、君に


コピペスマソ
[PR]
2006年 01月 25日 |
ハイ、消えましたw
まぁさすがに実際は手付かずですが、
抱えてる株の損害を考えると、0とも思えます。
まだ足りません。

前回シフトも祖母の件があったりで、
初の?有給1日と通常の公休で、
予定より2日多く休ませて貰ったし、先月の公休が9日。
有給分残業が調整され、給料は少ない・・・。
そして、今シフトは公休が11日もあるので、
次のシフトの休み残数が6日・・・。
2月は28日までで、期間が短いとはいえ厳しい・・・
しかも、次シフトは、みどりが楽しみにしている
某イベントと、嫌な家電アドバイザー試験があるので、
2日確定・・・・・・汗

割と食費や私物にお金をガンガン使ってしまっている
みどりですが、株のマイナスのおかげで、
気持ちよく使えないし、何か気も晴れない・・・。
[PR]
by M--Masato | 2006-01-25 23:49 | 雑記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon