greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

<   2005年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 12月 31日 |
b0050242_11201675.jpg今日は今年最後なので、
休憩でトマトラーメン☆

やっぱうまいね。
いつもの店員のお姉ちゃんに
会えなかったのは残念だけど(笑)



そういえばまだどこで年越すか、
明日何するかも決めてない(爆)
実家帰るのも単休で
せわしないしなぁ。
正月早々会えそうな
地元友人もいないしな…

まぁ仕事じゃないし、
新年早々、掃除と洗濯か~(笑)
[PR]
by M--Masato | 2005-12-31 11:20 | 雑記 |
2005年 12月 30日 |
そんなこんなで、昨日は11時番で働いて、
宇都宮の平日(ではないか)にしては、なかなかの実績で、
結構盛況でした。さすがは年末。
そんなに混んでる訳でもないんですがね。

そして、今日からの新春チラシセールの準備などで、
結局23時ごろ上がり、
その後、新人2人と坐・和民で飲んでました。
仕事の話や先輩の話やお笑いの話で、
盛り上がりました。
1人は手持ちないらしく、もう1人は樋口さんしか
いないとのことで、福沢さんで支払っておきました。
めんどくさいのでゴチでw
気付いたら1時近かった。
ってなわけで、またブログ更新忘れた~w

まぁ3日前マイナス6万オーバーだった株も、
一昨日、昨日と上がり、プラス1.4万まで来ました。
珍しく、売ってないですが吉と出るやら凶と出るやら・・・

トランスデジタルが結構上がり、
スクエニも小幅続伸中なので、
ギャガと日産のマイナスを相殺しております(爆)
この二つが上がらないと喜べない・・・汗

ロト6は大ハズレ。
というのも、200円×5口買ってるのですが、
5パターンとも一つも数字が当たってない・・・
ここまでのハズレは初めてだ・・・
[PR]
by M--Masato | 2005-12-30 02:15 | 株式 |
2005年 12月 30日 |
昨日は11時番で、朝から少し株チェックしようとしたら、
PCの画面が映らない・・・
モニタ逝ったか?と思ったけど、今年買ったばっか?だしなぁ~と、
DVIではなく、15ピンのケーブルでつないでみた・・・
やっぱり映らない・・・

グラボか?
こちらも今年買った玄人志向。
ケーブルやコネクタいじっても直らないので、
PC空けて、グラボを少し挿し直したりした。

そしたら、映った!
相方が遊びに来てる時も、同症状が出たと言っていたので、
壊しやがったな、相方!・・・ではなくw
グラボがやばいのかも。

まぁこのPCもそろそろいい歳だと思うしw
そろそろ新PCも欲しいけど、どうせならVISTAまで待ちたいし
前々から言ってる通り、安くてめっちゃ軽くて高性能なノートPCか、
キューブ型で超高性能で静かで熱くならないPCしか
欲しくないので、結局壊れるまで買わないだろう(爆)

さておき、画面が映ったと思ったら、
今度はネットがつながらない・・・
ルーターやモデムみたいの?切ったり、再起動したりしても
なかなかつながらない・・・
出勤時間が近づいてきたので、諦めて出掛けようかと思ったけど、
ラストチャレンジ!でやったらつながったw
相変わらず、PCというか機械はよく分からなくて難しい・・・
[PR]
by M--Masato | 2005-12-30 02:04 | 雑記 |
2005年 12月 28日 |
今日は持ち株が少し上がりました。
でも、まだマイナス・・・

サンライズテクノロジーは、何かやらかしたみたいで、
ストップ高の後、いきなりストップ安・・・
というか、暴落か。
まぁとっくに少しプラスの時に売りさばいてたので、
良かった良かったw
あまり儲かってはないけど。

ギャガと日産自動車さえ上がってくれればなぁ・・・

東証が年明けにも信用取引規制?の噂もあるし、
この高い株価は危険か?
日経平均どんどん上がっていきますね。
ただ、株が注目されて活気付いてるのは
良い事だな。
これで日本の企業が成長してくれればいいわけだし。

明日は反発してまた下がるかなぁ・・・泣

今週末は競馬もないし、寂しいなぁw
ロト6と年末ジャンボが当たる予定だから平気さ(ぉぃ)
[PR]
by M--Masato | 2005-12-28 23:55 | 株式 |
2005年 12月 27日 |
今日も株は下がりまくって、いいとこなし。
友人のバンブーさんは、
儲かってウハウハ(死語?)の様ですが・・・。
もうどの株も結構上がってしまってるから、
選びにくいんですよねぇ・・・
まだまだ上がる銘柄、、これから来る銘柄
多数あるんでしょうが、難しい。

フジテレビのものまね紅白観てます。
なかなかおもろいな。
似てる似てないより、番組の雰囲気が
安定して楽しめますね。
逆にものまね好きや本格志向の方には、
ウケないかも知れませんが。

今年最後の公休(連休)なのに、
何もしてないなぁ・・・汗
[PR]
by M--Masato | 2005-12-27 21:41 | 雑記 |
2005年 12月 26日 |
今日は、朝10時に起きて、
株価チェックして、11時にまた布団へw
12時半に起きるつもりが、起きたら14時。
15時まで株価チェックして、また布団へ・・・w

結局、23時過ぎまで布団で過ごしました(ぉぃ)

寒いと何もやる気がおきません・・・
というか、出かけたくならない。
出かけなければいけないんですがねぇ・・・
食糧調達やら買い物やら・・・
[PR]
by M--Masato | 2005-12-26 23:40 | 雑記 |
2005年 12月 25日 |
☆みどり2005年通算成績☆

234レース中 : 34勝200敗
(GⅠ-21戦中5勝)

投資金額 : 466,700円

払戻金額 : 485,130円

収支 : プラス18,430円


終わりよければ全て良し!
ディープには申し訳ないですが、
3連単(200円)的中で、プラス3万1千円。
3回目の万馬券!!
今年の収支は何とかプラスです。

・・・といっても、完全に予想通りではなく、
3着のリンカーンは☆印をつけたくらいで、
あまり期待してなかった・・・
ディープインパクトに勝つとしたら、
ハーツクライかロブロイ、デルタブルースくらいと、
常々ハーツクライ(好きな馬)に期待してました。
やってくれましたね。先行策とは。
大好きなロブロイは馬体重+12kgで
来ないと思いました・・・。
デルタブルースは伏兵と思っておりましたが、
新聞の過剰予想や人気の高さで盛り上がり、
魅力も薄れたので、
スズカマンボより評価下の△止まりでした。
そのスズカマンボも馬体重+10kgで消えたと思いましたw

コスモバルク頑張りました。
復活劇を期待して買おうかとも思ったくらいでしたw

それにしても、タップダンスシチー、ゼンノロブロイと引退ですか。
みどりが競馬を始めた年に大活躍した馬なので、
寂しいです。・・・って競馬歴1年ちょいですがw

ちなみに、本命3連単は、
⑥ディープ→⑩ハーツ→③ロブロイ@5,000円でした。
ハーツとディープが結果と1・2着が逆の3連単の
⑥→⑩→⑭は、1,500円(約60倍配当)買ってたので、
実はディープが1位だった方が、儲かったんですけどね。
それでは、万馬券ではなかったけどw

競馬で年間50万円ものお金を動かすとは・・・
我ながら恐るべし。
パチンコ・スロットや他の賭けレースはやらないんですけどねぇ。
オートや競輪・競艇は人間なので信用できません。
お馬さんなら賭けるに値するかなぁってねw

来年もやっちゃうだろうな、競馬。
ハマらないつもりが・・・(爆)

☆みどり3連単的中実績☆
12/25(日) 中山9R 有馬記念(GⅠ)
⑩ハーツクライ→⑥→⑭ 30,500円
11/26(土) 京都11R 京阪杯(GⅢ)
⑬カンパニー→②→⑧ 36,500円
10/23(日) 京都11R 菊花賞(GⅠ)
⑦ディープインパクト→⑥→④ 7,090円
10/22(土) 東京9R いちょうステークス
④ジャリスコライト→⑥→⑧ 730円
10/8(土) 東京10R 本栖湖特別
④ソーユアフロスト→③→⑥ 2,540円
9/25(日) 阪神10R 甲東特別
④ニホンピロキース→③→⑧ 7,770円
9/18(日) 阪神11R ローズステークス(GⅡ)
⑨エアメサイア→⑩→⑫ 3,510円
9/11(日) 中山11R 京成杯オータムハンデキャップ(GⅢ)
②マイネルモルゲン→⑤→⑩ 76,950円
[PR]
by M--Masato | 2005-12-25 23:33 | 競馬 |
2005年 12月 25日 |

◎ ⑥ディープインパクト 武豊
○ ⑩ハーツクライ ルメール
▲ ③ゼンノロブロイ デザーモ
△ ⑤スズカマンボ 安藤勝
△ ⑮デルタブルース ペリエ
☆ ⑭リンカーン 横山典

今回は、天皇賞(春)と宝塚記念で、
好走している馬から選びました。
スズカマンボが来れば、馬券は美味しいです。

そして、ディープが2、3着に来る予想も
捨てきれないので、
印をつけた馬で、幅広く3連単で買います。
2万5千円勝負!!

そして、引退する大好きなロブロイに敬意を表して、
馬単③→⑥は抑えますw

[PR]
by M--Masato | 2005-12-25 08:05 | 競馬 |
2005年 12月 24日 |
☆みどり2005年通算成績☆

233レース中 : 33勝200敗
(GⅠ-20戦中4勝)

投資金額 : 436,700円

払戻金額 : 424,130円

収支 : マイナス12,570円



☆みどり3連単的中実績☆
9/11(日) 中山11R 京成杯オータムハンデキャップ(GⅢ)
②マイネルモルゲン-⑤-⑩ 76,950円
9/18(日) 阪神11R ローズステークス(GⅡ)
⑨エアメサイア-⑩-⑫ 3,510円
9/25(日) 阪神10R 甲東特別
④ニホンピロキース-③-⑧ 7,770円
10/8(土) 東京10R 本栖湖特別
④ソーユアフロスト-③-⑥ 2,540円
10/22(土) 東京9R いちょうステークス
④ジャリスコライト-⑥-⑧ 730円
10/23(日) 京都11R 菊花賞(GⅠ)
⑦ディープインパクト-⑥-④ 7,090円
11/26(土) 京都11R 京阪杯(GⅢ)
⑬カンパニー-②-⑧ 36,500円


また払戻し・・・
期待してた馬が出走中止とは・・・
ラジオたんぱ杯2歳S(GIII)で、
マチカネゲンジ勝負だったのにぃ~

今年200敗!!ぉぃぉぃ
[PR]
by M--Masato | 2005-12-24 23:58 | 競馬 |
2005年 12月 23日 |
…がまとまらない…
有馬記念もまとまらない…

有馬記念はロブロイと
ハーツクライですかね。
ディープに勝つには、
ディープが自滅する以外ないと思います(笑)
その時勝てるならハーツクライかデルタブルースくらいですかね

ゼンノロブロイは
引退だし勝たせて上げたいけど
二着か三着じゃないかなぁ…
[PR]
by M--Masato | 2005-12-23 23:56 | 競馬 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon