greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2005年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 11月 29日 |
ここしばらく、気が向くと50回1セットの腕立てを
ほぼ毎日こなしているので、
何となく腕力ついて来たかな~とか思う。
体力的にも頑張れるようになった気がする。
瞬発的な力は、まだまだ強くないと思うけど。

そして、また宇都宮タイムに戻ったので、
体力的に余裕に戻るでしょうw

そんな宇都宮復帰初日。
さっそく、Y電機の新店宇都宮南店へ調査へ出された。
車や電車・バスで行った説が飛び交う中、
チャリで行った人も居るらしいので、
みどりもチャリで出かけました・・・。

それから、どんどこしょ
[PR]
by M--Masato | 2005-11-29 23:13 | 雑記 |
2005年 11月 29日 |
b0050242_2072329.jpgまだ観てないけど、DVD 『月のあるきかた』。
語りが池田秀一さんなんですよね~
近々観てレビューします(たぶん)

2002年11月30日に発売したみたいですね。
ほぼちょうど3年前ですね~

※某えろげーとは一切関係ありません(爆)


b0050242_2072322.jpg月の土地を買っちゃいました。
少し前に流行った奴ですね。スマスマとかでもやってたとか。
写真はオーナーズカードのようなものです。
タンバリンさんのバースデープレゼントを探してる時に、
候補に入ってました。
気になったので、結局自分で買ってみましたw
[PR]
by M--Masato | 2005-11-29 20:07 | 携帯投稿 |
2005年 11月 28日 |
☆みどり2005年通算成績☆

220レース中 : 33勝187敗
(GⅠ-18戦中4勝)

投資金額 : 403,100円

払戻金額 : 424,130円

収支 : プラス21,030円



☆みどり3連単的中実績☆
9/11(日) 中山11R 京成杯オータムハンデキャップ(GⅢ)
②マイネルモルゲン-⑤-⑩ 76,950円
9/18(日) 阪神11R ローズステークス(GⅡ)
⑨エアメサイア-⑩-⑫ 3,510円
9/25(日) 阪神10R 甲東特別
④ニホンピロキース-③-⑧ 7,770円
10/8(土) 東京10R 本栖湖特別
④ソーユアフロスト-③-⑥ 2,540円
10/22(土) 東京9R いちょうステークス
④ジャリスコライト-⑥-⑧ 730円
10/23(日) 京都11R 菊花賞(GⅠ)
⑦ディープインパクト-⑥-④ 7,090円
11/26(土) 京都11R 京阪杯(GⅢ)
⑬カンパニー-②-⑧ 36,500円


さすがに3連単ばっかり買ってもそう簡単には
当たらないですねぇ。
来そうな穴馬を探しても、そもそも穴が来ないと
どうしようもないや~w

年内プラスで終えるには、もう一発当てたいんですけどねぇ・・・
[PR]
by M--Masato | 2005-11-28 01:36 | 競馬 |
2005年 11月 28日 |
短いようで長かった?3週間の横浜応援も終わりました。
宇都宮からはみどり一人だけだったため、
最初から最後まで、頭数に入っていたのか
よく分りませんでしたが、
売場では、まぁ頭数にはなれてたと思うので良いかw
残業も宇都宮の2~3ヶ月分したしね(爆)

ここで謝っても仕方ないですが、
今回の棚卸しはカウントミスあるかも。
どんどん終わりムードになってきて、応援の方が帰られたり
なんやらで、焦りも出てきて、
後半結構雑だったかもしれません・・・
アドビの面置きソフトが倒れて落ちてきたり、
マイクロ棚でダブルカウントor漏れがあるかもないかも・・・
ソフトコーナーの皆様ごめんなさい。
前半は気合入ってたし、そこまで致命的なのはないと思いますが・・・汗

毎日誰かしらから、『戻って来い』コールがあったのは、
お世辞でも嬉しいやら複雑やら。
まぁ横浜に居ても、宇都宮に居ても、
先輩方がしっかりしているので、出世はなさそうですがw
実力をつけるならもう少し宇都宮にいた方が、
自分の為かと思います。体力的にも余裕が出ますし。
横浜に来るとどうしてもレジっこメイン&待ちの接客になりがちなので、
宇都宮でのアプローチ&長引いても売り切る接客を
している方が楽しいのは確かです。

人間的な面では、他店からの応援の方も含めて、
やはり横浜は知ってる人がいっぱいで楽しいです。
たくさんの人たちと久々トークできたし。
ソフトメーカーの営業さんとかも懐かしくて(覚えてて貰えて良かったw)・・・

今晩はゆっくり寝て、明日夕方には宇都宮へ帰ります。
[PR]
by M--Masato | 2005-11-28 01:31 | 雑記 |
2005年 11月 27日 |
☆みどり2005年通算成績☆

218レース中 : 33勝185敗
(GⅠ-17戦中4勝)

投資金額 : 393,100円

払戻金額 : 424,130円

収支 : プラス31,030円



☆みどり3連単的中実績☆
9/11(日) 中山11R 京成杯オータムハンデキャップ(GⅢ)
②マイネルモルゲン-⑤-⑩ 76,950円
9/18(日) 阪神11R ローズステークス(GⅡ)
⑨エアメサイア-⑩-⑫ 3,510円
9/25(日) 阪神10R 甲東特別
④ニホンピロキース-③-⑧ 7,770円
10/8(土) 東京10R 本栖湖特別
④ソーユアフロスト-③-⑥ 2,540円
10/22(土) 東京9R いちょうステークス
④ジャリスコライト-⑥-⑧ 730円
10/23(日) 京都11R 菊花賞(GⅠ)
⑦ディープインパクト-⑥-④ 7,090円
11/26(土) 京都11R 京阪杯(GⅢ)
⑬カンパニー-②-⑧ 36,500円


JCダート(GⅠ)は相方が適当に予想した馬2頭を
複勝で100円ずつ買っといたのが、片方当たりw
1,450円。(計3,000円買ってたけど)
京阪杯(GⅢ)はびっくり!
何かここんとこずっと頭の中で名前がぐるぐる回っていた馬・・・
『アサカディフィート』・・・
何故か分らないけどずっと勝手に浮かんでくる馬の名前だったw
気になるので、買ってみたら、2着
本命の『カンパニー』はとりあえず信じて、
もう1頭は、マイネルモルゲンと共に好きな馬、『マイネルレコルト』。
この3頭で、3連単BOXで買ったら当たってた・・・
100円が36,500円。(計2,500円購入)

もう1日3,000円の約束は破りまくりw
まぁ5,500円が、37,950円になったから良しとしようw
[PR]
by M--Masato | 2005-11-27 01:23 | 競馬 |
2005年 11月 25日 |
b0050242_1442361.jpg久々の休み、しかも二連休だったので、
二日で24時間くらい寝たな(笑)
まだ何となくだるいけど…

それはそうと昨日買った
ロト6が数字4つ的中の4等が二つ当たり、
10,200円ゲット(5,100×2点)☆
3等が狙えたのに惜しいけど・・・
11 15 18 24 30 39 (7)

株も何だかんだ全体の収支はプラス約6万と
まずまずな感じです。

あとは何とか競馬をプラスで今年を終えたいところ・・・

さて、年末ジャンボも買わないと。今日からでしたっけ?
[PR]
by M--Masato | 2005-11-25 14:42 | 携帯投稿 |
2005年 11月 23日 |
☆みどり2005年通算成績☆

217レース中 : 31勝186敗
(GⅠ-17戦中3勝)

投資金額 : 392,600円

払戻金額 : 386,180円

収支 : マイナス6,420円



☆みどり3連単的中実績☆
9/11(日) 中山11R 京成杯オータムハンデキャップ(GⅢ)
②マイネルモルゲン-⑤-⑩ 76,950円
9/18(日) 阪神11R ローズステークス(GⅡ)
⑨エアメサイア-⑩-⑫ 3,510円
9/25(日) 阪神10R 甲東特別
④ニホンピロキース-③-⑧ 7,770円
10/8(土) 東京10R 本栖湖特別
④ソーユアフロスト-③-⑥ 2,540円
10/22(土) 東京9R いちょうステークス
④ジャリスコライト-⑥-⑧ 730円
10/23(日) 京都11R 菊花賞(GⅠ)
⑦ディープインパクト-⑥-④ 7,090円


久々に馬券買わなかったなぁ、土曜日。
予想してる余裕も馬券買ってる余裕も無かったし。
まぁ買いたいレースも特に無かったからだけど。
その分、日曜のマイルCSで、デュランダルにつぎ込んだけど、
見事に大敗・・・
1日3000円の決まりを破って、マイルCSで5000円買ったけど、
土曜日1円も買ってないからアリだよな(言い訳)
今週こそは・・・

もう少し点数絞れればなぁ。。。
[PR]
by M--Masato | 2005-11-23 01:17 | 競馬 |
2005年 11月 23日 |
今日(もう昨日)は可愛いコにアプローチして、
筆王2006(+デジカメプロプリント付)を
気持ち良く販売できたので、OK(笑)

っつ~かさ、今回のシフトに入って
まだ7日だけど、残業44時間ついてるなぁ・・・
約180時間ペースじゃんwまぁそれはありえないけど。

早く休みたいなぁ・・・帰りたいなぁ・・・爆
横浜はメンバーはすごく良いし、
お客様もいっぱい来て、良いんだけど、
レジばっかりでやりたい事も出来ないのはきついなぁ~
辞書やPC本体売りたいなぁ~

それにもう少し宇都宮で学びたい事もあるしね。
MGも店長も尊敬できる部分の多い方々だし、
みどりももう少しパワーアップしたい感じです。
[PR]
by M--Masato | 2005-11-23 01:10 | 雑記 |
2005年 11月 19日 |
はぁ・・・ブログ更新したいw
する時間と、パソコンをおくれw
[PR]
by M--Masato | 2005-11-19 01:17 | 雑記 |
2005年 11月 14日 |
☆みどり2005年通算成績☆

216レース中 : 31勝185敗
(GⅠ-16戦中3勝)

投資金額 : 387,600円

払戻金額 : 386,180円

収支 : マイナス1,420円



☆みどり3連単的中実績☆
9/11(日) 中山11R 京成杯オータムハンデキャップ(GⅢ)
②マイネルモルゲン-⑤-⑩ 76,950円
9/18(日) 阪神11R ローズステークス(GⅡ)
⑨エアメサイア-⑩-⑫ 3,510円
9/25(日) 阪神10R 甲東特別
④ニホンピロキース-③-⑧ 7,770円
10/8(土) 東京10R 本栖湖特別
④ソーユアフロスト-③-⑥ 2,540円
10/22(土) 東京9R いちょうステークス
④ジャリスコライト-⑥-⑧ 730円
10/23(日) 京都11R 菊花賞(GⅠ)
⑦ディープインパクト-⑥-④ 7,090円


土曜日に3レース3000円買って、
2つのレースで1つは馬単300円ともう一つは3連複100円が、
それぞれ当たったけど、結局計プラス200円・・・
日曜日にエリザベス女王杯2000円、福島記念1000円買って、
惜しくも?当たらず・・・
ついにまぐれ当たり万馬券分を食いつぶしちゃいました(泣)
何とか今年をプラスで終えたいのですが・・・汗
[PR]
by M--Masato | 2005-11-14 11:39 | 競馬 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon