greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

<   2005年 07月 ( 49 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 07月 31日 |
☆みどり2005年通算成績☆

84レース中 : 12勝72敗
(GⅠ-11戦中2勝)

投資金額 : 104,900円

払戻金額 : 37,320円

収支 : マイナス67,580円

[PR]
by M--Masato | 2005-07-31 21:30 | 競馬 |
2005年 07月 30日 |
☆みどり2005年通算成績☆

81レース中 : 11勝70敗
(GⅠ-11戦中2勝)

投資金額 : 102,500円

払戻金額 : 35,520円

収支 : マイナス66,980円

[PR]
by M--Masato | 2005-07-30 21:28 | 競馬 |
2005年 07月 29日 |
b0050242_20113590.jpgパイナップルではなくてハイアップル。
ヨーグレット、ハイレモンのシリーズですな。
ハイグレープもありましたっけ?
期間限定って書いてある。


いつの間に?…と言えば、
PSPがまたシステムアップデートして、
インターネットブラウザ機能が付きました。
早速、うちのブログを観てみましたが、イイカンジ。
うちはBフレッツなので、フレッツスクエアも観れました。

まぁ外で無料で楽しめる環境が整備されないと、
使う機会はあまりなさそうですが。

PSPゲームの公式なネット対戦も普及させて欲しいです。
[PR]
2005年 07月 29日 |
b0050242_19291939.jpgスカイプフォン買った時に、
一緒に社販で買ったブラウン。

朝剃って来たばかりなのに~のCMは、
昔よく観た気がしますが実際使ったのは初めて。

みどりは意外と?髭がすぐ伸びるし量が多く、
良いシェーバーを探していたので、
長年使っていていまいちだった日立から乗り換えました。

使い心地はまぁまぁかな。大絶賛とはいかないけど、満足。
もっと深剃りを期待したけど欲張りすぎか。
あまり強いと肌にも悪そうだしな。
[PR]
by M--Masato | 2005-07-29 19:29 | 携帯投稿 |
2005年 07月 29日 |
b0050242_1561185.jpg今日は何となく体調悪いので、昼までよく寝た。
結局、三連休全部昼過ぎまで寝てたのは内緒(笑)

今日は受験しなきゃならない
家電アドバイザーの出願がギリギリなので、
郵便局に支払いと願書郵送用の切手を買いに行った。

あとは出すだけだけど、ポスト入らなそうだし
郵便局持っていくか。
ついでに写真のOCNのキャッシュバックキャンペーンの
為替が届いたので、為替金受取に行こうかな。

ついでにサマージャンボ宝くじでも買いに行くか。
普段着用のシャツと短パンも欲しいなぁ。
[PR]
by M--Masato | 2005-07-29 15:06 | 携帯投稿 |
2005年 07月 28日 |
昨晩、飲み会に招集され、9時ごろから0時くらいまで
飲んでました。サワー系7杯くらいですが、空きっ腹だったし
結構回りました。記憶は飛びませんけどw
帰宅後、少し頭が痛かったけど。

ってなわけで、ブログ毎日更新がまた途切れた・・・
昨日は日中もずっとポップン11やってただけですが・・・
3連休初日なのに、無意義な過ごし方・・・

今日は先ほど目覚めて、まだ何も食べてないのですが、
体重測ったら56kg。一時期60超えてたからなぁ。
でも、体力は以前よりあるし、病気もしないから大丈夫かな。
バンブーさんもうちに来た時、何か痩せたな~って思ったら、
60kgくらいって言ってたしな。痩せる時期?(何か違う)

3連休がどんどん何もしないで終わっていく~~~
[PR]
by M--Masato | 2005-07-28 13:56 | 雑記 |
2005年 07月 26日 |
b0050242_8215243.jpg伊藤園の飲料です。
何かシソとテン茶と烏龍茶みたいですが、
意外に美味しい。
健康的で花粉にも強くなるかな~
春の売れ残りか、900mlペットボトルで
98円でした。

写真右後ろに写ってるのは、温泉たまご機ですw
[PR]
by M--Masato | 2005-07-26 08:21 | 携帯投稿 |
2005年 07月 25日 |
☆みどり2005年通算成績☆

78レース中 : 10勝68敗
(GⅠ-11戦中2勝)

投資金額 : 101,000円

払戻金額 : 34,530円

収支 : マイナス66,470円

[PR]
by M--Masato | 2005-07-25 02:14 | 競馬 |
2005年 07月 24日 |
☆みどり2005年通算成績☆

76レース中 : 10勝66敗
(GⅠ-11戦中2勝)

投資金額 : 98,000円

払戻金額 : 34,530円

収支 : マイナス63,470円

[PR]
by M--Masato | 2005-07-24 03:42 | 競馬 |
2005年 07月 24日 |
みどりも宇都宮に来て、3ヶ月以上経ちましたが、
いろいろと出会いと別れが訪れますね。

今回また新たに新店起ち上げのため、人事異動が出て、
せっかく知り合った方々が、異動する事になりました。
みどりは必要とされてないので、呼ばれませんでしたが(笑)
・・・いえ、行きたくもないんですけど。(実家は近くなりますがw)

残念だったのは、オープン当初、PC周辺コーナーに居た方で、
うちのチームにヘルプで入って、そのままうちのチームに
移籍した一つ上の先輩だったのですが、
最初は感じ悪い人かな~って思いましたが、
だんだん話すようになり、何だかんだうちにもよく遊びに来て、
仕事上でもいろいろとご指導下さり、
軽い面倒ごとは他人に振っちゃうような、調子のいいところはあるけど、
仕事はデキる感じのおもろい人だったのですが、
早くも別れが来てしまいました。

うちで飲み会(結局1回だけですが)開催も、彼の提案だったし、
その後にも一度泊まってった事もありました。
うちで花火大会やるぞ~とかよく言ってましたが(爆)

続きを読む
[PR]
by M--Masato | 2005-07-24 03:33 | 雑記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon