greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

<   2005年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 06月 30日 |
☆みどり2005年通算成績☆

52レース中 : 8勝44敗
(GⅠ-11戦中2勝)

投資金額 : 74,100円

払戻金額 : 29,500円

収支 : マイナス44,600円

[PR]
by M--Masato | 2005-06-30 13:20 | 競馬 |
2005年 06月 30日 |
大井競馬場トゥインクルレース!!
第28回帝王賞(統一G1)

10レース中、0勝全敗・・・
マイナス14,000円(泣)
だってさ、1番人気が一度も1着に来ない日でした・・・

ちなみにY先生も全敗。

でも楽しかったからOK!
5,000円の指定席でソフトドリンク類、食べ物
飲み放題だったので、腹一杯だし。

[PR]
by M--Masato | 2005-06-30 00:30 | 競馬 |
2005年 06月 29日 |
新しいパソコンが欲しい。

今、愛用中の19インチCRTモニタ。
あまりにもでかいので、そろそろ液晶モニタに、
買い換えようかと思案中。

でも、まだまだ現役のコイツ(三菱RDF192S)を、
お金出して捨てるには忍びないし、
家電無料回収の怪しいおっさん呼ぶのもナンだし、
というわけで、ブックオフというか、ハードオフがいいかと、
ネットで検索したりしてました。
ちなみに、ハードオフの存在はこっちに来てから知った。
ブックオフは知る人ぞ知る?うちの地元のジャスコの中にも
一時期あった事がありますが、ハードオフは行った事なし、多分w
でも、月商1億!とか言いながら、ジャスコのブックオフの後釜に入り、
一瞬で消えたPCショップ『ウェーブアイ』の方が影は薄いだろう(爆)
懐かしい・・・

続きを読む
[PR]
by M--Masato | 2005-06-29 01:18 | 雑記 |
2005年 06月 28日 |
すき家のカレーメニューが80円引きのクーポンが
あったんで、最近もちょこちょこ仕事帰りに
わざわざ遠回りして、行ってます。
まぁ遠回りと言うか、家のはるか先ですがw

オススメメニューは、
おんたま牛あいがけカレーかな。
温泉玉子&牛皿乗せのカレーって感じかな。
すき家のお冷のお茶も好きだし。

横浜時代は、出勤時は9割以上松屋でしたが、
こっち松屋どこにもないんだよね~w

続きを読む
[PR]
by M--Masato | 2005-06-28 23:37 | 雑記 |
2005年 06月 28日 |
また、ブログ連続更新が途絶えた・・・

昨晩は、仕事の飲み会があったのですが、
終わったあと、一部メンバーで、何故かみどり家強襲案が出てw
うちで4人で飲み直してました。

そしたら、終電(終バス?)なくなるまで、別で飲んでたと言う
専門職の連中からも電話が掛かってきて、
うちで合流し、一時男7人でうちに集合していた・・・
次の日休みの連中は良いけど、早番1人、中番1人、遅番2人。
みどりは12時番でしたが、結局ちゃんと寝れず、
今日はきつかった・・・・

続きを読む
[PR]
by M--Masato | 2005-06-28 02:04 | 雑記 |
2005年 06月 28日 |
☆みどり2005年通算成績☆

42レース中 : 8勝34敗
(GⅠ-10戦中2勝)

投資金額 : 60,100円

払戻金額 : 29,500円

収支 : マイナス30,600円

[PR]
by M--Masato | 2005-06-28 01:40 | 競馬 |
2005年 06月 26日 |
2005年3回阪神4日目11R 第46回宝塚記念(GI)

◎⑥ゼンノロブロイ
○⑮タップダンスシチー
▲⑫アドマイヤグルーヴ
△⑨リンカーン

☆みどり馬券☆
<三連複>
④-⑥-⑫
1000円

⑥・⑨・⑫
⑨・⑫・⑮
2点各300円

<三連単フォーメーション>
1着⑥・⑮
2着⑥・⑮
3着①・③・⑨・⑪・⑫
10点各300円

<ワイド>
⑨-⑫
⑧-⑫
2点各200円

合計5000円


おまけ
☆ダービータイム予想☆
<馬連>
③-⑮
④-⑮
各3000円

<三連複>
③-④-⑥
④-⑥-⑮
各2000円

-以上-
[PR]
by M--Masato | 2005-06-26 03:37 | 競馬 |
2005年 06月 25日 |
いちご100%のOVA?DVDがコンビニで発売!
知らなかったのでいいんですけど、
6月24日のニュースなのに、「6月20日に発売される事になりました」
って・・・さすが、Newtypeさま。

AIR ドラマCD情報
また出すんですか・・・まだ出すんですか・・・9枚も出すんですか・・・

蔵などがPS2に移植だぜ!!
・・・というか、まだPC版終わってませんが、何か?
やろうやろうとは思っているのですが・・・


もう寝よう。
[PR]
by M--Masato | 2005-06-25 03:01 | おすすめ |
2005年 06月 25日 |
さぁて、明日は宝塚記念だ~~!!

さておき、今日のレースをダービータイムで予想!

<函館11R 大沼S>
◎①ハードクリスタル ○③ラントゥザフリーズ ▲⑪カフェオリンポス
馬連①-③、③-⑪、3連複①-③-⑪、①-③-⑨

<福島11R 安達太良S>
◎③オルレアン ○①エドモンダンテス ▲⑥ウイングラシアス
3連複BOX①-③-⑥-⑫、ワイド①-③、①-⑥

<阪神11R ストークS>
①グレイトジャーニー ○③タニノマティーニ ▲⑪ファイトクラブ
ワイド①-③、①-④、①-⑤、①-⑪


当たるかな~
あまり考えてないので、堅い予想ばかりのはずです。
△以下は省略w

さて、宝塚記念はどうするかなぁ~
大好きなゼンノロブロイと心中か~~~
[PR]
by M--Masato | 2005-06-25 01:34 | 競馬 |
2005年 06月 24日 |
b0050242_1514062.jpgエースコックのスーパーカップ1.5です。
実家に帰ったら母が買ってくれてました。
味はいまいち。具が少ない(めんは多い)。
それに、あまり味がしみにくいのか
折角のスープが活きてない。肉も美味しくない。
スープは悪くないのに…。

今日も寝過ぎた。
昨日の研修から寝てばっかり(爆)
[PR]
by M--Masato | 2005-06-24 15:01 | カレー |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon