greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

<   2005年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 05月 31日 |
今日は出血大サービス!風子もクリア!!
これまたKeyらしい良い話。
渚シナリオから派生するのが微妙だけど。

これで一通りクリア!!
・・・なハズですが、CG達成率73%…

あとは柊ちゃんか~
それだけじゃなさそうだけど・・・
とりあえず、自力ではここまでが限界っぽい。
ここからは攻略サイトに頼ろう(爆)
タイトル画面の光の玉も6つで打ち止めだし・・・無念!

☆みどりお気に入りキャラ☆
1位:有紀寧 2位:芽衣 3位:杏

☆みどりお気に入りシナリオ☆
1位:ことみちゃん 2位:渚 3位:杏

クリアまでがんばるぞ!(でもマブラヴも始めたのは内緒w)
[PR]
2005年 05月 31日 |
今日は更に渚もクリア?
OPメグメルムービーもやっと観れたw
君望第一章より長かったなw
一番最後にするつもりがついw

まだクラナドの全容は先にあるようですが、
さすがメインヒロインのシナリオ。
ことみとタメ張るくらい良いシナリオです。

あとは風子か・・・
以前のプレイ時に、いい所まで行って
クリアできなかったので、割とすぐかな。
[PR]
2005年 05月 31日 |
今日は幸村クリア!?
真田じゃないっす(ベタ)
渚狙いだったんだけど~
次こそは!

どうやって迷い込んだのかよくわからないけど、
幸村先生シナリオに入っていたw
朋也と陽平が、「ありがとうございました」という
場面は、すがすがしかったです。
[PR]
2005年 05月 29日 |
☆みどり予想☆
◎5番ディープインパクト
○13番ダンツキッチョウ
▲3番ローゼンクロイツ
△7番インティライミ
△1番ブレーヴハート
×14番アドマイヤジャパン

☆みどり馬券☆
<三連単フォーメーション>
1着5番
2着3・7・13番
3着3・7・13・14番
買い目9点各百円。

<馬単>
5-1…三百円
5-13…三百円
5-3…二百円
5-7…二百円

<ワイド>
11-13…百円


ちなみにワイドは相方の予想ですw

5-13はことみの誕生日!
ことみだから513!
これでもし5-1-3来たら悔しいなぁw

5-7はバンブーさんの誕生日!

もっと絞りたかったけど、
二着三着予想は難しい…。
万馬券狙いは買えないなぁ…。
[PR]
by M--Masato | 2005-05-29 03:10 | 競馬 |
2005年 05月 28日 |
今日は智代クリア!
春原コンボは48…MAXはいくつ?
この話だけやたら主人公キス魔だしw

最初にクラナドやった時は、
このコのシナリオに入りかけて、
結局クリアできなかったんだよな、確か。
当時、選択肢も適当に選んでたし。
[PR]
2005年 05月 27日 |
今日は勝平クリア失敗!
勝平シナリオには入ってたけど、
何かが足りなかったようだ…不明

その後やり直すも原因不明。
もっと前半のほうで、選択肢が違うんだろう。
椋絡みだから、双子絡みの選択肢だろうな・・・

柊ちゃん・・・
[PR]
2005年 05月 27日 |
今日はことみちゃんクリア!
っつ~か、長ぇよw
でも最高!シナリオNo.1をあげよう

ひらがなみっつでことみ
呼ぶときはことみちゃん

最後は泣いた、一番泣いた。
ものすごく綺麗なお話でした。
[PR]
2005年 05月 26日 |
☆みどり2005年通算成績☆

38レース中 : 7勝31敗
(GⅠ-7戦中1勝)

投資金額 : 48,100円

払戻金額 : 28,420円

収支 : マイナス19,680円

[PR]
by M--Masato | 2005-05-26 18:56 | 競馬 |
2005年 05月 26日 |
今日は有紀寧をクリア!
今の所、みどりランクトップかな。
シナリオではなくて、キャラでは。
シナリオは非現実的で感情移入しにくいけど、
可愛いよ、ゆきねぇ。膝枕してあげたいねw
シナリオランクでは、今の所、杏か芽衣ちゃんかな。

CG達成率42%・・・

先はまだまだ相当に長いのか・・・
今のところ攻略情報は何も見てないし、
隠し(あるのか?)とかも何も知らないので、
手探りですが、楽しんでやってます。
ネットつながったら、攻略サイトめぐっちゃいそうですがw
ここまでは調子良いけど、そろそろ詰まるかなぁ・・・
[PR]
2005年 05月 25日 |
連続で杏もクリア!…これで杏&椋双子姉妹エンドか
椋との選択肢の違いが難しかった。
『長い髪が好き』 『短い髪が好き』の
選択が気になっていたので、そこまで遡って
何度もやってやっとクリア!

杏いいねっ!椋も物凄くいいコなんだけど、
何故か杏に惹かれるなぁ・・・
しっかし、このシナリオは痛い。
双恋&君望状態・・・?

Liaソング流れたな。
でもあまりグっとは来なかったな・・・
riyaさんの影二つの方が好き。
この曲のロング(フル)バージョンないのかな・・・?
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon