greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

<   2005年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 04月 29日 |
去年のみどりの日は何してたっけな?
でも今の自分の状況は微塵も
予想してなかっただろうな。

まぁ何にしても今日休みになって良かった。

今日は昼起きてダービータイム三昧。
開始してから10年経過したけど、
やっとGⅢ1勝です…。まぁ適当にやってます。

先程遂に初めて新声優のドラえもんを観ました。
違和感ありまくり(爆)
ドラえもん怖いし、しずかちゃんよそよそしいし、
ジャイアン迫力ないし、のび太のママ三石さんだし。
慣れですかね。
しかも今回は1本立てだし、話がお子様向けでない気がするし。
デスノート顔負けの道具だったな。夢落ちみたいな終わりだったし。
なんだかんだ新鮮で良かったけど。

早くネットしたいなぁ。
近くにネット喫茶もないよ。
以前迷い歩いた時に見つけた所探すか。

来年のみどりの日はどこで何してますかね~
[PR]
by M--Masato | 2005-04-29 20:00 | 記念日 |
2005年 04月 28日 |
b0050242_45713100.jpgエースコックって、エースとコックを合成した
名前なのかなぁ。キャラ豚のコックだけどw
高い(185円)だけあって結構麺も具もルゥも美味い。
まぁ安いのでもいいかなぁって感じ。

それにしてもダービータイム面白い!
調教とか出走登録とか、
配合とか、種付けとかさっぱりわかりませんが、
ハマってます!
[PR]
by M--Masato | 2005-04-28 04:57 | カレー |
2005年 04月 25日 |
センチメンタルグラ…
ではなくて(爆)
珍しくあいのりを見てたら、
CMで八景島シーパラダイスのCMが流れた。
随分遠くなったものだなw(しみじみ)

さておき、ネット申込みました。
開通まではしばらく掛かりますが。

しっかし、持ってる株も下がる一方だし(泣)
競馬も当たらんなぁ。
[PR]
by M--Masato | 2005-04-25 23:37 | 雑記 |
2005年 04月 24日 |
b0050242_23273415.jpgやっと連休~♪と思いきや、
出勤と相成りました。そんな時は、コクカレーかな。

美味い!仕事で疲れた後からかもしれないけど、
いい感じ。
また買おうかな。
[PR]
by M--Masato | 2005-04-24 23:27 | カレー |
2005年 04月 24日 |
遂に昨日、新店オープン!
市場規模的には、上位店舗に
到底かないませんが、
それなりに盛り上がりました。

ずっと担当してきたPCソフトやDVDソフトから
完全に離れているので、商品知識ほぼゼロの
売場はかなり厳しいです(汗)

新しく担当するFAX・電話機も
全然解らないし、会計は電子辞書や
プリンタ用紙や特価メディアなどがメインだし…。

さて、それでは今日も頑張りますか。
[PR]
by M--Masato | 2005-04-24 06:53 | 雑記 |
2005年 04月 18日 |
昨晩0時頃落ちて、起きたのは15時頃でしたが、
今日は新店着任後最初の公休という事で、
近所を散策してみようと思い、
まずは東武宇都宮駅まで20分位歩きました。
駅回りは割と栄えていて、商店街通りには、
映画館やゲーセン、アニメイトやメロンブックス、イエローサブマリン
までありました。入りませんが。

で、やはり自転車あると便利だなぁと思い、
どこにあるかわからんドンキホーテ(調べろよw)などを求めて
歩きましたが、見つからず、
適当に歩き回る事、3時間…
もうどこ歩いてるのかわからなくなってました。
戻るに戻れず、すっかり外暗いし、
不安になりながら、適当に進んで行くと、
ようやく駅の様なのが見えて来て、駆け寄ると、
どうやら東武宇都宮線の西川田駅。
人少ないし、無人駅?ってな感じで、
電車も30分に1本でしたが、
何とか東武宇都宮駅まで戻れました。

続きを読む
[PR]
by M--Masato | 2005-04-18 19:55 | 雑記 |
2005年 04月 12日 |
先ほど引越し屋さんも来て、
みどり愛用PCも無いので、父のノートPCからの投稿です。

明日から新天地で新生活スタートです。
とりあえず、今日いっぱいはこっちでゆっくりできるかな。
そういっても、急に慣れない事してるので、
いっぱいいっぱいですが。

それでは、行って来ます!
何でネットつなげばいいのかなぁ。
電話回線は引いたほうがいいのかな。
まぁ落ち着いたら誰かに相談しようっと。


<常連の方々?へ>

また中途半端に遠くなりましたw>タンバリン様

Eメやブツwは、しばしパスですが、スカメ頂戴ね>バンブー様

師匠が東京来られる前に僕が飛びましたw>人形師様

またネタ(伝説)を提供しておくれw>ケロ様

感情的にならないようにね!あと、やせろよw>新人T様

家庭を大事にね!また会おう!!>3F同期のS様
[PR]
by M--Masato | 2005-04-12 10:55 | 雑記 |
2005年 04月 11日 |
「PSO BB」で花見酒に酔う――6月までのイベントスケジュールを発表
もうみどりの復帰もないと噂されるPSOBBですが(爆)、
最後の頑張りでしょうか。
ログインカップはきちんと1億匹行くのでしょうか・・・
別にチェックする気もないですが。

新生活に向けてしばらく忙しいし、
オンラインゲームどころではないかなぁ。
最近ハマるゲームがないなぁ・・・

ラジアータストーリーも全く手付かず。
パワプロ11超決定版や、1000円くらいで買ったウイイレ7など、
一度も起動してないや・・・ぉぃ

ダービータイムはやろうと思いますが、
いつどこで買おう・・・

全然PSOネタでなかったり・・・・・・w
[PR]
2005年 04月 11日 |
☆みどり2005年通算成績☆

28レース中 : 7勝21敗
(GⅠ-3戦中1勝)

投資金額 : 38,100円

払戻金額 : 28,420円

収支 : マイナス9,680円

[PR]
by M--Masato | 2005-04-11 07:36 | 競馬 |
2005年 04月 10日 |
2005年4月10日(日)15:40発走
2回阪神6日目11R 桜花賞
芝・右 1600m サラ系3歳 オープン

☆みどり予想☆
◎ ⑮エアメサイア
○ ⑭アンブロワーズ
▲ ⑪ライラプス
△ ⑰ラインクラフト
△ ⑧エイシンテンダー
△ ⑤ジョウノビクトリア
△ ③エリモファイナル

☆みどり馬券☆
<ワイド>
①-⑰・・・500円
③-⑮・・・400円
⑤-⑮・・・500円

<3連複軸1頭>
軸馬 ⑮
相手 ③⑤⑧⑪⑰
各100円×10点=1000円

<3連複軸1頭>
軸馬 ⑭
相手 ③⑤⑪⑮⑰
各100円×10点=1000円

<3連単BOX>
⑪⑭⑮
各100円×6点=600円

計4000円

混戦過ぎ!!配当はでかそうだけど、難しすぎる・・・
[PR]
by M--Masato | 2005-04-10 03:48 | 競馬 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon