greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

<   2005年 03月 ( 63 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 03月 31日 |
部屋もそこそこ片付いたけど、
時間掛けた割には、やっつけだな・・・
昨晩はサッカー観た後、というか途中くらいから
寝てしまい、そのまま布団で寝てしまった。
自殺点でも何でも勝って良かった!!

ケーブルTVいいね☆
相変わらず、自分の部屋は映り良くないけど。
エロチャンネルも観れるけど微妙・・・
競馬前はグリーンチャンネルでもチェックだなw

もう3月も終わりですねぇ。
今月は毎日ブログ更新できました!
それにしても、もう少し暖かくなって欲しいです。
花粉はゴメンですが・・・泣

今日はもう出勤の時間。
帰ったら片付けの続きやろうっと。
いってきま~す☆
[PR]
by M--Masato | 2005-03-31 09:41 | 雑記 |
2005年 03月 30日 |
『PSOBB エピソード4』もついに最終章――新ストーリー2本が追加配信
いつの間にか最終章。
ログインカップも開催中だったかな・・・
ハンターズライセンス更新しないと。

今のみどりにはオンラインゲームは向かないようです。
やる暇ないし。気合も足らないし。
FFも全くやってないなぁ・・・

さておき、PSOBBもコレで終わりなのかな?
[PR]
2005年 03月 30日 |
さて~今月のランキング発表のお時間が
やってまいりました~~~


★★★第3位★★★
曲名 : 『瞳の中の迷宮』
アーティスト : 賀陽愛子
みどりコメント : アニメ 『ヤミと帽子と本の旅人』主題歌
          例によってアニメは全く知りませんw
          美少女マルチアイドル嘉陽愛子のデビューシングル
          だそうで。可愛くてキレイな歌声ですね。
          アマゾンのレビューコメントも皆べた褒め?ですw



☆★★第2位★★☆
曲名 : 『青空』
アーティスト : Lia
みどりコメント : 殺傷力No.1 in 『AIR』
          『AIR』を知っているなら必ず涙を流すであろう名曲
          みどりが、鳥肌が立ち、涙が流れる唯一の曲w
          TVアニメ『AIR』最終話のフルコーラスは最強!!
          

☆☆★第1位★☆☆
曲名 : 『夢幻ノ光』
アーティスト : TЁЯRA
みどりコメント : ポップン12収録曲
          ハイパーはクリアできません。もうちょい。
          『STARS☆☆☆』・『聖なる鐘が、鳴り響く街』
          も名曲ですが、迷った末こちら。
          TЁЯRAのアルバム大当たりでした。
          
          
今回も、かなり迷いました。
『青空』が1位をかっさらうのはズルいので2位w
次点は、『さくら』(ケツメイシ)・『だいすき』(岡村靖幸)などなど。

※今回は、3月1日~3月30日までの期間で選定しています。
次回ランキング発表は4月末日ごろ

[PR]
by M--Masato | 2005-03-30 12:52 | |
2005年 03月 30日 |
明日こそ、部屋の片付けをしよう宣言!!

全てが面倒くさくて、結局だらだらしてしまうのは、
あまりにも部屋が汚いのも一つの理由だろうと思い、
時間をとって整理しようかと思います。

『・・・と思います』は弱いな・・・
整理します!!と言い切る。

問題は、風邪っぽいのと、
課題提出がまた迫ってきているのがありますが、
言い訳していても何も解決しないので、
やるつもりです。

『やるつもりです』も弱いなぁ・・・
やります!!

部屋が片付けば、たまったゲームもする気になるかも。
DVDも観る気になるかも。
課題もやる気になるかも。
・・・ホントかよっ!w


今日(29日)は、TSUTAYAにDVDを返しに行くついでに
銀行の通帳記入をしたり、DVDメディアを買いに出かけました。
太陽誘電(日本製)の8倍速対応DVDメディアにしてみました。
何倍までいけるかな~
16倍メディアも売ってるけど、やや高いし。

帰りにゲーセンで、三国志大戦のスターターパックをGET!
甘寧・曹彰・潘璋・蒋欽のカードが出ました。
3人呉の武将だな。知力が足りないかw
まだプレイはしてないですが。
少し混んでたし、もう少し勉強してからw
で、カプコンのファイティングジャムを1回(初プレイ)やりました。
リュウ・ザンギエフコンビで始めて、普通にクリアして終了。
元祖ストⅡコンビだとシステムにひねりもなく、面白くなかった・・・

あとは、楽天フリマで、ケーブルテレビをゴニョゴニョする
チューナーをゲットしたのでその振込と、
株取引用の口座に入金のための振込をしましたが、
今やネットで出来るので便利ですね。
ネットで新生銀行の口座から、サクッと振り込んじゃいました。
他行でも月5回まで振込手数料タダですし、
わざわざ銀行行かなくていいので、助かります。

そういえば、Rakutenカード届きました。
が、別に何も使ってません・・・

他にしたことは、日曜夜に、げんしけん④・天上天下UFを、
月曜夜は徹夜して、アカマニ②・スクラン③・舞-HiME③
のDVDを観ました。アカマニ②しか、感想書いてないですが・・・w
全部面白かった。レビュー書きたいけど、気合が足らん・・・汗
マンガの舞-HiME②③巻も読みました。


そんな感じで今日はおやすみなさいzzz
[PR]
by M--Masato | 2005-03-30 02:02 | 雑記 |
2005年 03月 29日 |
アカネマニアックス①レビュー

1巻の発売から大分間が空きましたが、
2巻結構良い感じの仕上がりです。

剛田城二・・・良いキャラです。
あれだけストレートだと気持ちが良い。
バカですがw

あれ? アカマニの時期設定って、
どんなタイミングでしたっけ?
遙が普通に家に居たな・・・。

遙&水月、あゆ&まゆもバッチリ?
登場していてウケました。
えっちじゃなく、爽やかなところが、
この作品のいいところですね。
純な茜好きも納得ですw

みどり評価 ★★★★★★★★★☆・・・9点
ちょっと泣かせるお話でした。
君望とマブラヴを知ってた方がいいですね。
マブラヴやってないや・・・汗

メディアファクトリー作品は、結構気になる作品多いですね。
君望・アカマニはもちろん、
巌窟王、げんしけん、スクールランブルなど、
みどりのお気に入り作品も多いです。

以前にも書きましたが、アカマニ③巻は、
バンダイビジュアルから出るんですよねぇ~
大人の事情? 知りませんが。

[PR]
by M--Masato | 2005-03-29 02:25 | レビュー |
2005年 03月 28日 |
☆みどり2005年通算成績☆

25レース中 : 7勝18敗
(GⅠ-2戦中1勝)

投資金額 : 31,100円

払戻金額 : 28,420円

収支 : マイナス2,680円

[PR]
by M--Masato | 2005-03-28 01:27 | 競馬 |
2005年 03月 27日 |
2005年3月27日(日)15:25発走
3回中山2日目11R マーチステークス
ダート・右 1800m サラ系4歳上 オープン

<主要馬>
①タイキエニグマ
⑫カフェオリンポス
②ブラックコンドル
⑪クーリンガー

☆みどり予想☆
<3連単軸2頭>
1着①-2着⑪
相手 ⑦⑧⑩⑯
4点各100円

<3連複軸1頭>
軸馬 ⑪
相手 ①②③⑫
6点各100円

計1000円
[PR]
by M--Masato | 2005-03-27 07:36 | 競馬 |
2005年 03月 27日 |
2005年3月27日(日)15:40発走
1回中京8日目11R 高松宮記念
芝・左 1200m サラ系4歳上 オープン
<主要馬>
⑫プレシャスカフェ
⑦メイショウボーラー

☆みどり予想☆
<馬単>
⑦-⑫・・・500円
⑬-⑦・・・200円

<馬連>
⑦-⑬・・・400円

<3連単軸2頭>
軸 1着⑦ 2着⑫
相手 ①②④⑤⑧⑨⑭⑮⑱
9点各100円

計2000円
[PR]
by M--Masato | 2005-03-27 07:29 | 競馬 |
2005年 03月 26日 |
☆みどり2005年通算成績☆

23レース中 : 7勝16敗
(GⅠ-1戦中1勝)

投資金額 : 28,100円

払戻金額 : 28,420円

収支 : プラス320円

[PR]
by M--Masato | 2005-03-26 21:25 | 競馬 |
2005年 03月 26日 |
<2005年2回阪神1日目11R 毎日杯>
主要馬
②コンゴウリキシオー
⑥ローゼンクロイツ

3連単
②-⑥-①
②-⑥-⑤
⑥-②-⑪
⑥-②-⑬

3連複
軸1頭 ②コンゴウリキシオー
相手 ③⑤⑦⑬

<2005年3回中山1日目11R 日経賞>
主要馬
⑨コスモバルク
③トウショウナイト
⑫オペラシチー

3連複
軸1頭 ③トウショウナイト
相手 ①⑤⑫⑬の計6点

3連単
⑨-③-⑤ 
⑨-③-⑪
③-⑨-①
③-⑨-⑬

10点×2レース=2000円

手抜き?
[PR]
by M--Masato | 2005-03-26 03:47 | 競馬 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon