greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

<   2004年 12月 ( 69 )   > この月の画像一覧
|
|
2004年 12月 31日 |
b0050242_21153196.jpg
寒いのに久しぶりに飲む好物「果実ごこち」
ぶどうの粒がおいしいです。

本年は当ブログを応援いただき誠にありがとうございます。
来年も宜しくお願いします☆

みどり
[PR]
by M--Masato | 2004-12-31 21:15 | 携帯投稿 |
2004年 12月 31日 |
仕事は朝方と夜は暇だったのですが、
夕方一時的に混んだために、
早上がりは無理でした。
休憩も短めに、がんがん休憩回せ~政策、
自ら商品補充やレジなどもスピーディーに
こなし、責任者そっちのけで(ぉぃ)、
頑張ったのですが、世の中、甘くありませんでした。

でも、責任者Hさんの優しさか、
19時半くらいに上げて下さいました。
ありがとうございます!!!

その後、バンブーさん、ケロさん、ゴンモモさんと
合流し、パティオが改名していて、でも、潰れてたのでw
結局、歌広場で2時間カラオケしながら、お酒と軽食を
楽しみました。

カラオケは、Bカラ?
みどりは初めてかな。
採点が変わっていて?どこが悪いのか
分からないのに点数が一桁だったり、
極端に低かったりするようでした・・・謎
みどりは全部わりかし高得点でしたが・・・
サヨナラ(サイカノED)・・・84点
夢見るために(サイカノ挿入歌)・・・95点
自由への招待(ラルク)・・・94点(スピード5(MAX))

忘年会と呼ぶのも変な会合でしたが、
とっても楽しかったです。
やっぱり仲良し同士が、久しぶりに集まって
何かするのはいいですね~
タンバリンさんが居ないのが残念でしたが。

とにかく、これでよい年が迎えられそうです。
念願のPSPもついに買えました!!!
麻雀格闘倶楽部を一緒に買いました。
今年頑張った自分へのご褒美と言うことで。
[PR]
by M--Masato | 2004-12-31 01:09 | 雑記 |
2004年 12月 30日 |
b0050242_6211167.jpg寒くて暗い中、朝も早くから出動!
別に聖地(ビックサイト)へ赴く
訳ではありません(笑)
普通にお仕事です。
写真で光ってるのは月です。
みどりの最寄駅から撮影…
[PR]
by M--Masato | 2004-12-30 06:21 | 携帯投稿 |
2004年 12月 29日 |
言うほど暇ではないですが、
昼間は雪も降ってたし、寒いし、
先週に比べれば、全然暇でした。
ありがたや、ありがたや。

明日は鍵番7時から~
早く上がれるかどうかは、売場の忙しさに
掛かっているので、明日は暇であって欲しい。
ただ、天気は回復するらしいし、
今日の反動で来そうですし、明日から
チラシセールも開催。
31日から売り出す、お年玉箱の入荷もある。
メーカーも本日最終出荷と思われるので、
明日の朝は入荷が多いと予想される。
かなり、早上がり確率低し。

明日はバンブーさんら聖地に赴かれる方々と
忘年会をしたいと話してるのですが、
果たして、みどりは上がれるのやら・・・
売場の人員も今日より一人多いので、
可能性はあるのですが・・・・・・。

それはそうと、今日の閉店間際、
一人の見たことあるような女性が来店。
たまたま目が合って、お互い「あーっ」って感じ。
そういえば、たまに電車や、ファッキン(バイト中だったらしい)で
見かけたことあって、そうかなぁ~とは思ってたけど、
やっぱり、中学1年の時、同じクラスだった友達の妹さんでした。
そいつは僕が中学時代に一番遊んだ友人と家が近くて、
仲良しだったので、たまに会ってたのでした。

あんなパンツ見えてた頃w(当時こっちは中学で、むこうは小学生だろ~)
にしか話してないコと、こうして、遭うのもなんか照れくさいですねぇ・・・
思わず「大きくなったね~」って言っちゃったよw
「兄(僕の同級生ね)は、子供が居ますよ~」って言ってた・・・。

これから忘年会と言いながら、DVDソフトを買っていった。
贈り物と言う事で、ラッピングしたけど、
見られてたから緊張したよw汗かいちゃった。
あんまり上手くいかなかったし。もともと上手くないのでね・・・

よく考えると、友達の姉妹とかと話す機会も全然ない人生を
送っているのでw、友達の妹で知り合いって、
このコくらいかもね。と言っても、兄妹共に10年以上疎遠だけどさw
タンバリンさんやバンブーさんのお姉さまともほとんど面識ないし。

久しぶりに新鮮な緊張をしたな・・・
[PR]
by M--Masato | 2004-12-29 23:53 | 雑記 |
2004年 12月 29日 |
b0050242_14432242.jpg写真では全くわからないと思いますが(笑)
横浜に今冬初めて?の雪が降りました。
2~3センチの粒が結構な量飛び交ってるのに
携帯のカメラじゃ捉らえられないんだなぁ…
デジタルカメラモードで撮ってないけど。

寒いです…
[PR]
by M--Masato | 2004-12-29 14:43 | 携帯投稿 |
2004年 12月 28日 |
b0050242_22404067.jpg写真は有楽町駅近くの「牛縁」というお店の
カルビ棒です。美味かった~
相方と二人で1万5千円オーバー
贅沢しすぎかな…
[PR]
by M--Masato | 2004-12-28 22:40 | 携帯投稿 |
2004年 12月 28日 |
マグナカルタ公式サイト
プロモーションムービーが公開されたばかりみたいですね!
ムービーもキレイで、声優さんも豪華ですし、
中古で安くなったら買おうかな。
年が明ければ、しばらくは暇になるでしょうし、
1月2月3月辺りは・・・。


また明日から仕事だ~~
[PR]
2004年 12月 28日 |
マビノスタイル Official Web Site
当サイト(正確には『みどりの部屋』の方)も応援している
マビノスタイル!キャラボイスが公開されました~
応援サイト限定のOPムービーも見ましたがなかなか曲も良い感じです。
riyaさんという方が歌う 『光の方へ ~明日へのJYUMON~ 』 という曲らしいです。

PSP「真・三國無双プレミアムBOX」
限定モノに弱いみどりは惹かれてしまいますなぁ。
1月6日発売だと、休みの日だし~
でもまだ本体持ってないかも・・・
限定カラーPSP本体とかはいつ出るのかな~

.lain - 声優データベース
オススメの声優データベースサイトです。
投票による、演技力・歌唱力・容姿・トークの数値評価は
いかがなものかと思いますが・・・


今日も寝坊してるよ・・・
[PR]
by M--Masato | 2004-12-28 13:50 | おすすめ |
2004年 12月 27日 |
有馬記念録画できてなかった・・・
疲れてギリギリに起きた朝に、
寝ぼけ眼でセットしたから、ミスったか。
きちんとレース見たかったなぁ(泣)

有馬記念が見れないので、
先週録画したアニメMAJORを見ました。
清水や小森くんが出てきてますね~
いつのまにか、おとさん死んでしまってるし・・・
原作読んでるのでストーリーはつながりますけど・・・・・
DVDが出たら買うか。
レンタルも出るみたいだからそっちでいいか。

結局、今年のご褒美に自分に何を買おうかなぁ。
ノートPCはちょっと高いし。
有馬記念で儲けられなかったので、
でかい買い物は出来ないな。
まぁ最悪マイナス2万円をプラス2800円なら上出来だけど。
↑この考え方、ギャンブルには向いてないですねw

今日はよ~く寝たけど、また無駄に休みを消費してしまった。
ほとんど何もしてないよ・・・。
というか、頭痛が治らない・・・・・。
バファリン飲んだ方がいいかな?
[PR]
by M--Masato | 2004-12-27 16:45 | 雑記 |
2004年 12月 27日 |
微妙に的中・・・・・・・!?
逃げの馬券で買っておいた
枠連 1(ロブロイ)-5(シチー&ダイタク)が
HIT!!4000円買ってたので、
6.5倍で+6000円(今年の収支+-0)の予定でしたが、
最終オッズでは、5.7倍だったらしく、
22800円バックで、+2800円。
夢を買わなかっただけあって、リアルな小勝利です。

1着 1 ゼンノロブロイ
2着 9 タップダンスシチー
3着 6 シルクフェイマス
4着 8 ダイタクバートラム
5着 10 デルタブルース

とにかく、ロブロイおめでと~~~~~!!!
タップダンスシチーすごいな。
バルク・ドン・・・残念!!!

明日、録画したレースを見るかw

☆みどり通算成績☆
31レース中:8勝23敗
投資金額:50200円
賞金:47000円
収支:マイナス3200円・・・


結局、今年の競馬収支はマイナスでした・・・
気持ちよく大幅プラスか、プラマイゼロだったら、
短い競馬人生卒業もアリかと思いきや、
負けてるので、来年もやるぞ~~(笑)
G1や好きな馬が居る時だけ。

なんだかんだ、競馬の魅力にとりつかれたのか・・・
まぁゲーム感覚で!金銭感覚狂うほどバカではないので。

というわけで、くだらないみどりの競馬日記を
少しでも目を通してくださった方、ありがとうございます。
このカテゴリーはしばらくお休みします。
次のG1がいつかも知らないし(ぉぃ)
[PR]
by M--Masato | 2004-12-27 02:11 | 競馬 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon