greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

<   2004年 11月 ( 59 )   > この月の画像一覧
|
|
2004年 11月 30日 |
【TЁЯRAアルバム制作プロジェクト】konamistyle
『TЁЯRA』のファーストアルバム発売らしい。
みどりのポップンお気に入りソングベスト3に入る(と思われるw)
ハイパーJポップの 『STARS☆☆☆』 が収録されるみたい。
こいつは買いだね!

クリスマスイヴまでに5千枚予約で商品化らしい。
だけど、コナミスタイルで企画出て製品化されなかったモノって
あったか?
希望数足りなくても生産されてたような・・・
ポップンでかコントローラも何回再販されてるんだよ!w

まぁいいけどね。
パワプロ11決定版も予約してるし、なんだかんだお得意様な奴w
[PR]
2004年 11月 29日 |
とりあえず、今日は月曜日。
午前中は暇暇で久々平和に仕事ができました。
夕方からは割と忙しかったけど・・・

残業も結構稼げたし、次回の給料も楽しみだ。
年末調整で戻ってくる分もあるし、
冬のボーナスも近いし。

とりあえずルーターが欲しい今日この頃。
今のルーターだとPSOで不具合が出るし。
無線LANデビューも考えている。
何気にその辺全く詳しくないので不安・・・

今、バンブさんに協力してもらって、
PSOのEP4用クライアントソフトDL&インストール
できました!!
パソコンもあの後、ブルーバック2にもならないし、
順調順調。一命をとりとめたか。

明日ルーター見に行くか。
[PR]
by M--Masato | 2004-11-29 23:59 | 雑記 |
2004年 11月 29日 |
という、疑問がわいてきそうな
ブログになりつつあるが、あくまで超初心者。
ただ好き勝手に予想して、当たった、はずした、で
騒いでるレベルですから。

宝くじより、全然確率高いしw
まぁ額が違うけどさ。
何でも予想が当たるとうれしいもんね。

今は、GIラッシュだから毎週競馬やってるだけで、
ずっとハマる事はないだろう・・・

やっと今週2連休なので、
放置していた『株』を進めようかな。
資金を振り込んで、実際に株を買ってみたい。

仕事は今日も夕方の休憩が20時・・・
お腹空いたんで、またまたお隣のマックで
今日はチーズなしのグラコロバーガー!セット

チラシセール&棚卸含む6連勤-単休-5連勤
シフトがやっと明日で終わる。
マネージャーに掛け合い、売場の仮シフト作成権?も得たし、
バランスよく人員配置したいな。
といっても、先輩のシフトを好き勝手には決められんし、
まず認められないとな・・・
まぁ遊びではないので、売場最優先に考えさえすれば・・・。

というわけで、おやすみなさい
[PR]
by M--Masato | 2004-11-29 00:55 | 雑記 |
2004年 11月 29日 |
名前で買うのは、3連複かワイドにしよう。
3連単メインで行ったのに、ちょっと考えが甘すぎた。
5000円負けだ~
あんまり悔しくないけど。

☆みどり通算成績☆
28レース中:7勝21敗
投資金額:28200円
賞金:24200円
収支:マイナス4000円・・・


まぁきちんと頑張って予想したからといって
当たるわけでもないが・・・w

競馬見に行きてぇな~土日休みくれ~w
[PR]
by M--Masato | 2004-11-29 00:27 | 競馬 |
2004年 11月 29日 |
★みどり結果★
1、3着は買ってたけど、
2着7番はノーマークやった~残念!!

また、2500円がパーや・・・

単勝
9・・・270 円・・・ゼンノロブロイ(1着)

複勝
7・・・340 円・・・コスモバルク(2着)
9・・・130 円・・・ゼンノロブロイ(1着)
10・・・220 円・・・デルタブルース(3着)

枠連 5-5・・・1070 円

馬連 9-10・・・1040 円

ワイド
7-9・・・730 円
7-10・・・1630 円
9-10・・・460 円

馬単 9-10・・・1810 円

3連複 7-9-10・・・3460 円

3連単 9-10-7・・・14770 円
[PR]
by M--Masato | 2004-11-29 00:03 | 競馬 |
2004年 11月 29日 |
★みどり結果★
ローエングリンが、13着の時点で負け確定!
クーリンガーも7着か~
スナークレイアースも9着だし仕方ない

2500円負けか~痛い

単勝
14・・・1200 円・・・タイムパラドックス(1着)

複勝
4・・・360 円・・・ジンクライシス(3着)
10・・・110 円・・・アドマイヤドン(2着)
14・・・180 円・・・タイムパラドックス(1着)

枠連 5-7・・・580 円

馬連 10-14・・・640 円

ワイド
4-10・・・650 円
4-14・・・1570 円
10-14・・・270 円

馬単 14-10・・・2630 円

3連複 4-10-14・・・2820 円

3連単 14-10-4・・・27140 円
[PR]
by M--Masato | 2004-11-29 00:00 | 競馬 |
2004年 11月 28日 |
今日はドラクエの発売日でしたね~
うちのお店でも5000本以上売ってました。
スライム型コントローラの売れ行きの方が気になりますがw

アレだけ売れてると欲しくなっちゃいますね。
かなり迷いましたよ。手が出かけましたよ・・・
でもやめておこう。うん。(自分に言い聞かせてる)

今日も忙しかった。
売場人員は居るんだけど、さすが年末商戦に
突入してくる時期だけはある。

夕方の休憩に出たの、20時過ぎだったし、
お隣のマックで、チーズグラタンコロッケバーガーセット
を食べちゃいました。グラコロ、グラコロ~♪
チーズがなかなか良いアクセントでした。

そして、帰りはツタヤに寄って、
天上天下の4巻・5巻が一昨日同時発売&レンタルも開始
だったので、早速借りてきました。
4巻が延期になってたので、かなり待ったぞ(レンタルだけど)
まぁ5巻と同時でうれしいけど。

・・・とまぁ書いてみたところで、このPCがまたしばらく
起動しなくなるかもしれない(前の投稿参照)恐怖に
おびえてここまでやってきました。

さ~て、次の投稿はいつになるやら。
案外、このまま何事もなかったかのように落ち着いて~

って事があるかもしれ・・・いや、あって欲しい!!

誰か、そうだと言ってくれ!!!
[PR]
by M--Masato | 2004-11-28 00:01 | 雑記 |
2004年 11月 27日 |
さきほど、タンバリンさんのブログを見て、
PSO・EP4ベータテスト用のソフトをダウンロードしようとして、
いざログイン。
ダウンロードがはじまり、・・・99%・・・ストップ?
で、なぜかコピーが始まり、
途中で、謎の青い英語だらけの画面・・・
ブルーバック2と名付け・・・てる余裕もないよ

こいつが出るとたいていボクの場合は、
OS再インストール率80%以上・・・

まぁこの投稿が出来ているという事は、
何度かリセットやら電源切って待ってみたり、
セーフモードやったり、と頑張ってたち上がる所まで
こぎつけたわけですが。
不安だ~

さっきは、たちあがったけど、アウトルックエクスプレス
起動した瞬間、またブルーバック2になったし・・・
さて、困った。

ひとまず、大事そうなデータはEドライブ(別HDDにコピり)
大事なパスは控えてから、OEを起動してみますが・・・
勘弁してくれぇ~~~~
[PR]
by M--Masato | 2004-11-27 23:53 | 雑記 |
2004年 11月 27日 |
ジャパンカップ予想

3連単ボックス:3-9-10-14

・・・100円@2400円

ワイド:6-9

・・・100円



ジャパンカップダート予想

3連単ボックス:3-9-10-16

・・・100円@2400円

ワイド:2-16

・・・100円


ほとんど名前で買ってるな・・・w
[PR]
by M--Masato | 2004-11-27 01:47 | 競馬 |
2004年 11月 27日 |
今日は働いた~
鍵番で7時に出勤スキャンして、
退勤スキャンは22時ですから~

そして忙しかったです。
バンダイDVD恐るべし。
まぁ総じては昨日の方が売れたみたいだけど。

明日はドラクエ8だ!
まぁうちの売場ではないけどね。
はたしてどのくらい盛り上がるのだろうか。

で、今晩は、恒例の金曜日集会w
今晩は焼肉で。一人2700円の焼肉食べ放題!
みどりはまた競馬の予想とかしてました~
[PR]
by M--Masato | 2004-11-27 01:17 | 雑記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon