greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:おすすめ( 75 )
|
|
2010年 07月 11日 |
藤田麻衣子Mini Album『二度目の恋』
2010年10月6日(水)に発売決定!
◆通常盤(CD)1,600円 新曲6曲入り
◆初回限定盤(CD+DVD)2,600円 新曲6曲入り
+ C.C.Lemon Hallライブ映像&「二度目の恋」PV収録DVD付き!

『二度目の恋』収録曲 
01.あなたを好きになって
02.二度目の恋
03.戸惑い 
04.さよなら
05.助手席
06.明日も笑おう


絶対初回版をゲットするのだ~!
まだ先だけど、今からめっちゃ楽しみ♪
[PR]
by M--Masato | 2010-07-11 21:16 | おすすめ |
2009年 11月 11日 |
面白いですね。
号泣率は、今シーズンのアニメ中最高ですね^^
年甲斐もなく毎回号泣させてもらってますwww

どことなくフルバを思わせますね。
爽子にしろ透にしろ、周りのメンツにしろ、
ああいう綺麗な心の持ち主と出逢ってみたいものです。


最近アニメはあんまり一生懸命観てないですが、
王道ファンタジーのグインサーガは好きです。
原作とか知りませんが、たまたまNHKで見て以来毎回観てます。

あとは、エロバカでは今シーズン随一のそらおとw
コミックも買ってますw

作品が好きかというと悩みますが、エロさと、声優力押しの
けんぷファーは観ちゃいますね。ほっちゃんがんばれ!

そして、アニメではなくドラマですが、、
ライアーゲームのシーズン2が始まったので、楽しみ^^
その他ドラマは、リアル・クローズが結構好き。
[PR]
by M--Masato | 2009-11-11 01:57 | おすすめ |
2009年 10月 26日 |
う~ん、やっぱいいよね~ヒアルロン酸!^^

1グラムで6リットルもの水を吸収できるんですよ!
な~んて、通販番組の受け売りみたいな事を言ってみるww
お肌にも良さそうで、最近の注目株です^^
保湿でしょ、やっぱw

歳のせい?
・・・言わんで、それわwww

バスクリンもヒアルロン酸入りのにしたし、
洗顔フォームもギャッツビーのヒアルロン酸入りのにしてみたw
ヒアルロン酸入り製品ってイメージカラー?も緑色で
さらにいい感じ^^

コラーゲンも一緒に取ると更に肌に良いんでしょうが、
とりあえず勝手にヒアルロン酸ブームです。


あ、関係ないけど、『ペプシあずき』飲みました^^
まずくはないけど、すすんで飲みたくもないかなww
後味が、アイスのあずきバーの味な感じ?
以前のきゅうりよりは、甘い分いいかもしれんけど、
しそほど当たりではないかな。
ま、しそもそんなに飲んでないけどw

しっかし、何故あすき?
他にあるだろ?八ツ橋とかカスタードとか・・・・・・
う~ん、更に気持ち悪そうだなwww
[PR]
by M--Masato | 2009-10-26 02:12 | おすすめ |
2009年 09月 08日 |
2007年4月~6月放映の連続ドラマで大ヒットとなった『ライアーゲーム』が、
視聴者の熱い要望に応え、2009年11月より、連続ドラマ“シーズン2”が放映されること、
また、2010年2月6日(土)には、映画“ザ・ファイナルステージ”が
公開されることが発表されました。
戸田恵梨香ちゃんがまた観れますな^^
楽しみじゃ。
[PR]
by M--Masato | 2009-09-08 16:54 | おすすめ |
2009年 06月 29日 |
EVA新劇場版:破を観てきましたよ~^^

最高でした!すっげ!
完全に身も心も持ってかれちゃいました~

みどりは良い映画などの作品に出会ったときは、
精神だけじゃなく、身体ごと持ってかれちゃってるのでw
文字通り体感できます。
それぐらい良い作品に出会うと興奮しますね~

やっぱり何だかんだ言ってもEVAは次元が違うな。

感想など(映画観てから読んでネw)
[PR]
by M--Masato | 2009-06-29 18:19 | おすすめ |
2009年 05月 05日 |
『そらのおとしもの』
【スタッフ】
原作:水無月すう(月刊「少年エース」連載、角川コミックス・エース刊)
監督:斎藤久
シリーズ構成:柿原優子
キャラクターデザイン:渡邊義弘 
制作:AIC ASTA
製作:空美町新大陸発見部
原作:水無月すう(月刊「少年エース」連載、角川コミックス・エース刊)
こいつは楽しみですわ。
[PR]
by M--Masato | 2009-05-05 03:34 | おすすめ |
2009年 04月 27日 |
<放送時期> 2009年7月スタート
<放送局> テレビ神奈川 他、U局ネット
<スタッフ> 
■原作:竜騎士07/07th Expansion
■監督:今 千秋
(『ひぐらしのなく頃に』シリーズ、『のだめカンタービレ 巴里編』)
■シリーズ構成:川瀬敏文
(『ひぐらしのなく頃に』シリーズ、『ヤミと帽子と本の旅人』)
■キャラクターデザイン:菊地洋子
(『エル・カザド』『純情ロマンチカ』)
■アニメーション制作:スタジオディーン
■製作:うみねこのなく頃に製作委員会
<キャスト>
右代宮戦人:小野大輔
右代宮朱志香:井上麻里奈
右代宮真里亞:堀江由衣
右代宮譲治:鈴村健一
紗音:釘宮理恵
嘉音:小林ゆう
ベアトリーチェ:大原さやか 
ほか、随時公開!
<主題歌> 未定
ほっちゃんにくぎみん出るんですね~楽しみ♪
[PR]
by M--Masato | 2009-04-27 10:54 | おすすめ |
2009年 04月 10日 |
最近現実に萌え要素がないせいかwww
マンガにハマっている。

神のみぞ知るセカイ
祝アニメ化!!
桂木桂馬=福山潤、エルシィ=堀江由衣
・・・ってのはニコ動のネタかwww実現してっ!

この作者天才ですな。ツボを押さえるのが巧すぎる。
神クラスのギャルゲー大好き主人公が、
現実の女のコを口説いていかなきゃいけなくなった話(テキトーww)
攻略速すぎだけど、なんかものすごく気持ちいい^^


そらのおとしもの
これやばい。もう爆笑!稀にシリアス、ほろりと来たり・・・でも大爆笑!!
登場人物少ないんだけど、完全にやられました。。。
美少女アンドロイド好きにもオススメ?w

少年誌の健康的な?エロですww・・・というかギャグだなwww
見開きの使い方が巧く、やられたーって展開がグッド!
主人公の憎めないおバカさと、たまにみせるかっこよさがサイコー!
笑いを誘うシーンでのデフォルメキャラがものすげえ可愛い。


咲-Saki-
まさかの美少女盛りだくさん本格麻雀マンガ。
ちゃっかりアニメ化しちゃってるんだよね。
観たら完全に気になって、単行本買っちゃったよね^^

健康的な百合?といえるような、キャラの絡みが残念ながら萌えるww
ヒカルの碁のような囲碁は良くわからないがすげぇ面白いし熱い!
ってのを、美少女満載の麻雀でやってくれた。。。
麻雀の事は大体わかってるつもりだけど、こいつは割とマニアック。


以上、今のみどりのオススメ萌えマンガ3つでした~
どれもストーリー面白いし、絵もすっごく可愛いのでオススメです!
[PR]
by M--Masato | 2009-04-10 06:23 | おすすめ |
2009年 03月 03日 |
蒼天航路がアニメ化ですって。
OneOutsの後番組っぽいな。
三国志モノなら龍狼伝の方が良かったなぁ。。。
蒼天航路原作集めるのやめちゃったしなぁ。
曹操がいろんな意味で変態すぎていまいち
ハマレれなかったからなぁ・・・


【スタッフ】
 原作: 王欣太(KING★GONTA)
 原案: 李學仁
 総監督: 芦田豊雄
 監督: 冨永恒雄
 シリーズ構成: 高屋敷英夫
 キャラクターデザイン: チームいんどり小屋
 (加野 晃、林祐一郎、Cindy H Yamauchi、吉田大輔、梅原隆弘、まつしたあきこ)
 総作画監督: 加野晃、吉田大輔
 美術監督: 緒続学
 音楽: 村井秀清
 アニメーション制作: マッドハウス
 製作著作: 日本テレビ/D.N.ドリームパートナーズ、バップ

【キャスト】
 曹操: 宮野真守 (阿瞞: 井上喜久子)
 袁紹: てらそままさき (袁紹10歳: 高城元気)
 曹騰: 野沢那智
 夏候淵: 稲田 徹
 夏候惇: 草尾 毅
 曹洪: 江川央生
 曹仁: 千葉一伸
 ナレーション: 中尾隆聖


豪華キャストだねぇ。お姉ちゃんも出るのかwww
[PR]
by M--Masato | 2009-03-03 23:46 | おすすめ |
2009年 02月 25日 |
最近みどりが観てるアニメは萌え要素など全くない
MAJOR
OneOuts
はじめの一歩

どれもすっげぇあちぃ!!
MAJORは、安定の長寿作品だし、
OneOutsは、勝負師の読みが天才的だし、
はじめの一歩は熱すぎる。


スポーツいいなぁ。
みどりはボウリングくらいしかやってないけどw
カラオケ用に腹筋も欲しいなぁww
[PR]
by M--Masato | 2009-02-25 02:15 | おすすめ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon