greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:ゲームなど( 88 )
|
|
2013年 01月 15日 |
今、一番ハマっている携帯ゲーム。
聖戦イベントの最終日ということで、ぶっ倒れてる場合じゃない!
との事で、12時戦、22時戦と頑張りました。
19時戦は、相手団長が頭おかしい奴だったので、スルーしました^^

しかし、どんな携帯ゲームもそうですが、上位の人たちって
どのくらい資産持ってるのか、課金してるのか、知りませんけど、
どうやっても追いつけない桁がいくつも違う成績を残し続けてるって
何なんだろう???と思うくらいすごいですよね・・・意味がわからない。

まぁそこらへんは無視して、まだ楽しめてるんで良いんですけど。
CMもそこそこ面白いし。次で最後らしいですが。

今日は、団長のえだまめくんとみけっちゃとスカイプで話しながら聖戦して、
それ以外は、基本寝てました。
[PR]
2009年 09月 29日 |
ですって。
2010年春とのことで楽しみです^^

公式サイトはこちら
[PR]
2009年 09月 26日 |
行って参りました。写真とかは未編集なので掲載なし。。。
少し寝坊したけど、6時50分に起きて、電車でお出かけ。
海浜幕張に着いたのが、9時10分。
並んで、いつも通り?行列がメッセをグルっと回って、
入れたのが、10時15分くらいかな。

まず、メインステージ付近に行ったら、
ステージイベントの整理券は全部配布終了してた。。。
仕方なく、レベルファイブのブースへ。
整理券配ってたので、とりあえずゲット。12時からのだった。
11時半には、整理券配布も終わってたようですね。。。

で、12時まで適当に各ブースをぶらぶらしてた。
12時からレベルファイブブースへ。
ムービーを観て、250台も用意したというDSiで10分試遊。
気になっていた二ノ国をやってみた。
魔法使う時、魔法陣みたいのをタッチペンで書いたり、
ストーリー導入部分とザコ戦闘を体験。
ジブリ作品ってなだけで期待しちゃいますね。
レベルファイブでの配布物は、体験版ソフトor映像DVD。
貰って早速中身を見ると、DVDかぁ~ちきしょ~^^

長くなったんで、続きはここw
[PR]
2009年 09月 25日 |
普通に面白かった^^
久しぶりに徹夜しちまったwww
昨日寝すぎたのもあるけど、
続きが気になってついつい最後までやっちまった~~
プレイ時間は15時間くらいかな。

地味で渋いけど丁寧な作りだね。
逆転裁判シリーズをやったことがないんだけど、
感じは似ているとか似てないとか。
推理はできても、キーワード選びがむずかった。

最初の勾留10日間で、終わるかと思って、
情報足りなくて、やべぇ、詰んだ?かと思ったら、
もう10日の延長があった^^
そういえばタイトル見れば23日間って書いてあるよなwww

尋問パートの1問目から引っ掛かって、
ゲームオーバーになりかけたのが、超ツボだった。
キャラは、のぞみってコと吉本くんがツボだったな~

登場人物結構多い割に、みんなつながってるのはやりすぎでは?ww
最後のオチが、好み分かれそう。
そっち行っちゃったか~って感じ。
本格ミステリーを匂わせていたので、少し残念。
続編とか出すのかな?期待しちゃうぞ!
[PR]
2009年 09月 08日 |


とりあえず、ケンとチュンリー
予約したのはナイショです。。。

ついにエキサイトブログにもニコ動が貼れるように!!
[PR]
2009年 05月 22日 |
復活したの???
そもそも休んでいたのか???
しばらく名前聞かなかったけど。。。

コナミのDS?のラブプラスで
CVやるってファミ通で見て驚いたけど。

最後に彼女にハマってたのは、BM98以来か~(ぉぃ)
[PR]
2009年 04月 17日 |
ブルーレイすっげ
アドベントチルドレンすっげ
PS3持ってから久しいけど初めてブルーレイ観た。
すっげぇきれい。40インチTV買って良かった^^

FF7本編ってあんまり覚えてないなぁ。。。
まぁやったゲームでストーリーきちんと覚えてる奴ないけどww
人間の記憶なんてこんなもんかw
大まかには覚えてるし、聞けば思い出す事もあるだろうけど。

FF7の世界観良いね~
年表とか見ながら、外伝とかも全部楽しみたいものだ。
ドコモの携帯の奴とかもあったっけ。

エアリスとザックスってデキてたのか~www
マリンちゃん超萌えるなぁwwww

昨晩は本編だけ、今晩は特典映像とまた本編途中まで観ちゃった。
明日はFF13の体験版でもやろうかな と。
[PR]
2009年 04月 06日 |
KONAMIは、iモードとYahoo!ケータイ向けに
『モバイル・パワフルプロ野球 一球速報』のサービスを提供している。
情報料は各キャリアともに月額315円(税込)。

このサービスは、プロ野球公式戦全試合をアニメーションで再現するというもの。
過去の試合や見逃した場面を、自分の見たいところまで振り返ることができる。
さらに野球ニュース、選手データ、選手別の配球・打撃成績などの資料や機能も満載だ。
通勤や通学途中に、野球好きが集まった席に、
野球観戦のおともに、手軽に中継を楽しめる本サービス。
プロ野球の感動をケータイで受け取ろう!
プロ野球の速報データをリアルタイムで再現。
パワプロならではの動きはもちろん、実況や応援BGMで、
キャラクターはデフォルメされているがリアルなプロ野球中継が楽しめる。
なおEZweb版は、2009年5月よりスタート予定とのこと。
こんなサービスあるのか、っつーか、コナミすげえw
久しくパワプロやってないけど、
ピッチング、バッティング共に楽しく、
速いストレートに意味を持たせたこの野球ゲームが
みどりは大好きです。
EZweb版開始したらやってみようかな。。。
[PR]
2009年 04月 02日 |
最近はいろいろと忙しい(気がする)ので、
ゲームとかしている場合ではないのですがw、
昨日は久々にプレステ3を起動してみた。

めっきりやっていないスト4の追加コスチュームが購入できたので、
女キャラ用のと昇竜拳キャラ用のだけ買ってみたw
ニューコスチュームキャミィで少しだけ遊んで終了。。。

パソリと連動してEdyが使えたり、
いろいろダウンロードできるんだねプレステ3^^
・・・などと、いまさらな豊富な機能に感心したりしなかったり。。。
ついでとばかりに、FF13のムビがあったので、落としてみた。
ダウンロード遅っww人気があって重いのかな?
まぁとりあえずそのまま寝たよねw

で、朝に観てみましたが、さすがに凄い映像ですね。
フルHD40インチテレビで観るにしては、綺麗に激しく動きすぎて、
目で追えねえ~とか贅沢なことを感じながらやや感動した。
まぁゲームは面白い(ぐっとくる)かであって
映像美にあまり重点をおいてないので、ただ感心しただけでもある。。。
とりあえずブルーレイのアドベントチルドレンは買うけどね。

FFは9・10・11・12とやってない(9と11は触れたことはある)ので、
今更どうでもいいんだけどw
ちなみにドラクエも6・7・8とやってない。。。
[PR]
2009年 02月 25日 |
ニンテンドーDSi新色ライムグリーン!

PSPも色買い予定だけど、こっちも買わねぇとwww
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon