greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:競馬( 302 )
|
|
2013年 01月 13日 |
前日師匠のひげ魔人さんに誘われたので、参戦決定!
のんびり13時頃行って、キングシートで参戦!

全く当たらず、京都最終でちょっぴり当たったくらいで、
マイナス15k円ほど・・・

体調も微妙でテンション上がらず。

ただ、せっかく千葉まで来たので、
師匠と別れた後、カズさんとこへ歌いに!
[PR]
by M--Masato | 2013-01-13 23:59 | 競馬 |
2011年 11月 08日 |
競馬の師匠ひげさんプレゼンツで、たった二連休の弾丸トラベルで
北海道へ行ってきました^^

前日も23時まで仕事なので、寝ずに3時20分のマロニエ号で宇都宮出発!
6時半羽田発で、8時頃新千歳空港到着!
高校以来の飛行機で、空港も乗り方も全くわからんかった…

まずは牧場でディープインパクトを観に行くとの事で、
ペーパードライバー2人にも関わらず、レンタカーで移動。
ひげさんに命を預けました(爆)
道は空いてたので何とか無事でした(笑)
ディープやダイワメジャーなどを間近で観れて感動^^

札幌に移動し、無料送迎バスで門別競馬場へ。
無料送迎で1時間半とかすげぇな(笑)
外はやはり寒いけど、小さい小屋みたいなのをレンタルして、
その中で予想したりレース見たりしました。
結局みどりはPATで買いましたが(笑)

前半はやたら堅すぎだったけど、後半から荒れ出して面白かった^^
まぁ結局1万円くらい負けたけど(泣)
370倍位の三連複惜しくもハズしたのがハイライトだった…
[PR]
by M--Masato | 2011-11-08 23:59 | 競馬 |
2009年 11月 29日 |
◎⑩オウケンブルースリ
○⑱スクリーンヒーロー
▲⑤ウオッカ
△⑯コンデュイット
注⑬ヤマニンキングリー
★①アサクサキングス
☆⑧マイネルキッツ


距離的にオウケン・スクリーンで勝負。
海外馬はよくわかりません。
ウオッカが微妙で難しい。
勢いはないけど、掲示板を外すとも思えない。
あと怖いのが逃げ残り。
末脚勝負確定だろ~ってレースでも
先行馬残りがちだからなぁ、最近。。。

また荒れてしまうのでしょうか。
馬券は素直に買ってみます。


しっかし何をやっても当たらない・・・。
地方も中央もボロ負け。
特に中央は、15連敗くらい?まったく当たらん。

株も爆下げでもうどうにもならなくなってますが、
性懲りもなく買ってます。。。
[PR]
by M--Masato | 2009-11-29 02:51 | 競馬 |
2009年 11月 15日 |
◎⑯ブエナビスタ
○⑫ブロードストリート
▲⑤リトルアマポーラ
△⑩シャラナヤ
注⑰ムードインディゴ
★②メイショウベルーガ


カワカミプリンセスが来たら、
バンブーさんご馳走様^^
シャラナヤが実力未知数で
買わざるを得ないのが悔しい。
ただでさえ堅い予想なのに、
無駄に点数を増やさせやがって・・・

着順で上手くつかないと配当低いな。
理想は、ブエナビスタは3着^^
どんな本命だよw
[PR]
by M--Masato | 2009-11-15 03:33 | 競馬 |
2009年 11月 08日 |
◎⑰ジャガーメイル
○⑨スマートギア
▲⑧アーネストリー
△⑤モンテクリスエス
×⑫トウショウウェイヴ
穴①ダンスアジョイ


武蔵野Sも完全にハズした~~
6連勤中で9時半~24時まで改装含みで働いて明日も早番、
疲れてて予想どころじゃないんだけど^^
手広く買ってみました。
お誕生日馬券①⑰馬券来たらご馳走様^^


第14回 KBS京都賞ファンタジーステークス(GIII)
◎③ラナンキュラス
○⑮クレナディーン
▲⑬スイートエスケープ
△②ユメノキラメキ
×⑪カレンナホホエミ

[PR]
by M--Masato | 2009-11-08 02:46 | 競馬 |
2009年 11月 05日 |
ひげ魔人さんと大井競馬場へ行ってまいりました。
途中からミックさんも参戦して下さいました!
外の500円の指定席で観戦してました。
寒かったけど、ゴール前なので割とよく見えました。

ハイセイコー記念という重賞がありましたが、
知ってる馬もいないので、自分は盛り上がれませんでしたw

リアルマネーで買うとPAT(ネット投票)で買うのと違って、
小さく買ってしまいますね。財布の残りが気になって・・・。
PATだと3千円とか5千円とか1万円とか即行ってしまうが(爆)

とりあえず、3レースで27倍のワイド300円と、
9レースで3連単フォーメーションがハマり、
430倍馬券獲れたので、プラスで終われました。
9レースは審議と2・3着が写真判定で、確定までやたら長くて緊張しましたw
結果的に勝てましたが、次のレース予想してなかったww

珍しくひげ魔人さんがほとんど当たってませんでした^^
ミックさんは途中からにも関わらず、2レース当ててたな、
ハイセイコー記念の200倍馬券は見事でした。

交通費やらメシ代やら差し引いても、2万くらい勝てたのでよかった^^
大井競馬参戦で勝ったのは初めてかもw
帰りに、3人で2千円くらいの安いしゃぶしゃぶ食べ放題wで食べて帰りました。
朝から、大井競馬場の焼きそばしか食べてなかったので、
がっつり食べました~太る~(汗)

しっかし、東京は遠いぜ~
宇都宮着いたの1時過ぎだしwまぁよく電車あるよなww
[PR]
by M--Masato | 2009-11-05 02:44 | 競馬 |
2009年 11月 01日 |
◎⑦ウオッカ
○⑫ドリームジャーニー
▲⑩シンゲン
△⑧キャプテントゥーレ
×⑮オウケンブルースリ
注⑬マツリダゴッホ



性懲りもなく、堅めの予想で^^
予想をここに書くと当たらないジンクスを破りたいwww

素直で無難な予想ですので、その分馬券は絞ってます。
うまくハマると美味しいものが食べれるんだけどwww
[PR]
by M--Masato | 2009-11-01 03:10 | 競馬 |
2009年 10月 25日 |
◎⑭イコピコ
○⑤アンライバルド
▲⑨リーチザクラウン
△⑯ナカヤマフェスタ
×⑰アドマイヤメジャー


ま、こんな堅くは決まらないだろうから、
馬券は適当に散らします。。。
散らすと余計に当たらないんだけど(苦笑)
体力勝負の末脚勝負になるのだろうか?


今週は当てて美味いモン食いたいなぁw
[PR]
by M--Masato | 2009-10-25 02:35 | 競馬 |
2009年 10月 18日 |
◎③ブエナビスタ
○⑤レッドディザイア
▲⑩クーデグレイス
△⑰ワイドサファイア
×⑦ダイアナバローズ


Windows馬券で、ビスタからセブンへ!
で、7番ダイアナバローズ・・・名前の通り大穴だなw
な~んて、ありふれてそうなネタはさておき、
上位2頭をはずす方が難しい・・・
昨年大荒れしてるけどさ・・・。
まぁ素直に3番手探しします^^


馬券はやっぱりTVでパドック見てからだねぇ。。。
[PR]
by M--Masato | 2009-10-18 06:09 | 競馬 |
2009年 10月 18日 |
◎⑱カワカミプリンセス
○⑯ニシノブルームーン
▲⑩ベッラレイア
△⑮リトルアマポーラ
×⑰ブラボーデイジー
穴⑧ウェディングフジコ


騎手の技量も絡めると予想が難解に。。。
みどり的にはベッラレイアが好きでw
本命はニシノブルームーンで行きたいけど、
カワカミプリンセスの勝ちを久しぶりに見たいところ^^
展開次第の面白そうなメンバー揃ったな。


馬券はTVでパドック見てから決めようかな^^
珍しい日曜仕事休み万歳ww
[PR]
by M--Masato | 2009-10-18 05:27 | 競馬 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon