greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:PSO&PSU( 23 )
|
|
2006年 09月 01日 |
でも、できないよ(泣)
そもそもオフィシャルサイト異常に重いし、
やっと、ゲームキー登録のボタンが表示されたと思ったら、
結局、SEGA linkが混雑してアクセス不可ですか。
会員増やす手は上手いけど、いつも肝心なところこけるよね。
セガサターン、ドリキャス、PSOとやってきて分からんのかね?
セガさん、いいかげん学習して。
どうせ後で頑張ったって、そんなに混まないんだから、
最初くらい気持ちよくスタートさせてよ・・・

そんなわけで、スタートダッシュは最悪だ。

FF3でもやるか。
各キャラ1ジョブくらい熟練度99にしたいものだ。
隠し要素も結構あるみたいだし。

あと、かまいたち×3の本が出たようだな。
まだ、隠しシナリオの黒のしおり、金のしおりも、出せてないし。
自力は諦めてるけど・・・。最近は作業プレイが苦手だ。
[PR]
2005年 04月 11日 |
「PSO BB」で花見酒に酔う――6月までのイベントスケジュールを発表
もうみどりの復帰もないと噂されるPSOBBですが(爆)、
最後の頑張りでしょうか。
ログインカップはきちんと1億匹行くのでしょうか・・・
別にチェックする気もないですが。

新生活に向けてしばらく忙しいし、
オンラインゲームどころではないかなぁ。
最近ハマるゲームがないなぁ・・・

ラジアータストーリーも全く手付かず。
パワプロ11超決定版や、1000円くらいで買ったウイイレ7など、
一度も起動してないや・・・ぉぃ

ダービータイムはやろうと思いますが、
いつどこで買おう・・・

全然PSOネタでなかったり・・・・・・w
[PR]
2005年 03月 30日 |
『PSOBB エピソード4』もついに最終章――新ストーリー2本が追加配信
いつの間にか最終章。
ログインカップも開催中だったかな・・・
ハンターズライセンス更新しないと。

今のみどりにはオンラインゲームは向かないようです。
やる暇ないし。気合も足らないし。
FFも全くやってないなぁ・・・

さておき、PSOBBもコレで終わりなのかな?
[PR]
2005年 03月 10日 |
b0050242_032221.jpg
             (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

3rdキャラで、EP4ハードの9ー1をプレイ!
新クエストがプレイできるまでは長そうだ・・・
b0050242_033443.jpg
             (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

一度死んだけど、ようやくレベルが1上がった。
何とか、アルティメットに辿り着きたい。
おそらく3rdは作った3キャラ中最強だから・・・
[PR]
2005年 03月 08日 |
『PSO BB EPIV』に新マップ第3弾『地下砂漠クエスト』が登場
頑張れ、ソニチ!!
っつ~か、やらないうちにまたハンターズライセンス更新に
なるのはもったいないから、少しはやるかな。

3月15日の定期メンテナンス後のバージョンから、
レアアイテムドロップ率調整の第1弾が
行われるようですね。何か僕に得があるのかなぁw

キャラ作り失敗したな。
一番育てた『フォーマーのみどり』は弱いし。
他2キャラは今さら育てるのもナンだしなぁ・・・

新マップやクエストで、キャラのレベル上げが
苦痛じゃないくらいの新しさがあれば、考えるかな。
今のままだと、同じ事の繰り返し、飽きるわっ!
[PR]
2005年 03月 02日 |
PSO、ホワイトデーにちなんだ新規クエスト配信
ですか・・・。
もう3月なんですねぇ、早いなぁ。
それにしては寒いけど。

そんなこんなで、やってない割に、PSOネタが続いたw
[PR]
2005年 03月 01日 |
PSO BB オフィシャルサイト|PSO最新情報

どうなるんですかねぇ・・・
ハンターズライセンス更新したのに全然やってないですが。
少しはやるかな。

バンブーさんと予定が合えばねぇ。
予定が合ったら、オフで遊びたい気がしますがw
[PR]
2005年 02月 10日 |
b0050242_233568.jpg
             (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

ネギま!が始まるチョイ前に始めてしまったので、
ネギま!に集中できなかった・・・ぉぃ

しばらくやらないうちに、いろんなクエストが
配信されてますね(まぁ使い回しでしょうが・・・)
キャラのレベル上げ、マグの育成、クエの消化・・・
ととても追い切れなくなってきました。
やはり、EP4を一通り見届けたら終了でしょうか・・・

やはり世の中の皆様ほどやりこめないなぁ・・・
オンラインゲームとかやるといっそう思い知りますね。
やっぱ弱いなぁ、自分のキャラ。
[PR]
2005年 02月 09日 |
まだアイテムは引き換えてません・・・
レ・オニアが性能的には良いけど、
付加を考えたら赤ハンを超える攻撃力ではないので、
ULTでの戦力にはならないか。
(命中あるし、ならなくもないけど50歩100歩)

だったら、見た目やネタ重視でもいいかな~なんて
思っちゃうし。

そういえば、EP4の画像は掲載してもいいのかな?
公式サポートページでは、表記が以前と変わってない様ですが。
b0050242_2493096.jpg
            (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

初プレイは3rdキャラ(レイキャシール茜LV66)で。
VHはLV70からなので、ハードで
クレーター周辺(東ルート?)を素潜りで一回り。
何か敵強くね?パラメータがではなくて、攻撃方法が。
消えたり、リーチ長かったり、何か飛んできたり、飛ばしたり。
ベータテストはあくまでベータだったのね。
1周した後、1st(フォーマーみどりLV128)で。
ULTに挑戦!!
うん、一部屋?目で大苦戦・・・
とりあえず一部屋目頑張って、疲れたので終了。
目新しいアイテムもさすがにまだ出ない。

一人でやるのはつらいな。
バンブーさんとやるか、見知らぬ人に乱入もありかなぁ・・・
でも、火水休みだし、下手に親しくなっても
時間や体力的、精神的に付き合いきれないんですよね・・・
本当は新規開拓でも何でも楽しくやりたいんですが・・・
[PR]
2005年 02月 08日 |
一応ネットで調べたのを報告。
ご参考程度に・・・。

※確認は取っておりませんので、
間違いがございましたら、ごめんなさい・・・


EP IVプレゼントアイテムリスト

デイジーチェイン(ソード)
攻撃力 410
命中力 32
必要攻撃力 400
EX混乱系

レ・オニア(ライフル)
攻撃力 330
命中力 60

月牙産(パルチザン)
攻撃力 230
命中力 39
必要攻撃力 465

メテオルージュ(ランチャー)
攻撃力 315
命中力 48
EXデーモン

村雨(アギト)
攻撃力 435
命中力 49
EXディム系
必要攻撃力 350

PSO5周年記念謝恩刀(セイバー)
攻撃力 282
命中力 45
必要攻撃力 90

ナイスショット(パルチザン)
攻撃力 200
命中力 38
必要攻撃力 300

十手(セイバー)
攻撃力 123
防御力 10
命中力 42
必要攻撃力 135

注射器(HU可)(タリス)
攻撃力 175
命中力 32
必要攻撃力 412

金槌(ソード)
攻撃力 185
命中力 35
必要攻撃力 129


※間違っている可能性がございますので、
苦情等はご勘弁下さいませ。

[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon