greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:雑記( 525 )
|
|
2013年 07月 21日 |
mixiのコミュから参加したオフ会が流れかけてたところ、
復元してくださった方がいて、開催されました!
新宿に集まって飲んできました。
男女3:3で、アットホームな雰囲気で飲めました。

はやく富士急行きた~い♪
[PR]
by M--Masato | 2013-07-21 23:59 | 雑記 |
2013年 01月 26日 |
ワーナー・マイカル・シネマズ板橋
1月26日17時10分の回
【登壇者】
監督:中野貴雄
八代みなせ
夏目鈴
増田裕生
津田英佑
成田梨紗
長尾美希
新田匡章
増山祥太
(敬称略)

上映前の舞台挨拶なので、ネタバレ的な話は聞けませんでしたが、
前から2列目(実質1列目)だったので、皆さんの顔がはっきり見えてお得でした!
皆さん、映像より実物の方が美男美女でしたww
特に長尾さんめっちゃ可愛かったです。
成田さんは元AKBで、増田さんがテニプリの声優さん?

映画は、世にも奇妙な物語的な話でしたが、よくわからないものが多かったです。
結末とか大事なところを演出上でしょうが、伏せてることや、
脈絡がなさ過ぎたりとか、ありそうでなさそうというよりは、なさそうでなさそうwww

津田英佑さんは、今調べたら、
御神楽少女探偵団 - 御神楽時人 役の人ではないか!びっくりw

キャストさんを知らない場合は、上映前舞台挨拶もいいかなと思いました。
知ってる人たち目当てなら、見た後のぶっちゃけトークが聞きたいですがw
[PR]
by M--Masato | 2013-01-26 23:59 | 雑記 |
2013年 01月 06日 |
新宿シネマートに行ってきました。
前から4列目の中央辺だったので割とよく見えました。
佐倉綾音・村川梨衣・大坪由佳・内田彩・内田真礼(敬称略)の主演陣^^
キャラ衣装コスプレで登場!

ヲタの方々は相変わらずいつでも元気が良いですな^^
2千名以上応募があったとか・・・ラッキーだったな。

衣装やらキャラ紹介やらのトークの後、第一話上映。
ロリ感や狙い過ぎなアングルは好みではないが、作りは丁寧で、安心して見れるレベル。
謎や意外性のあるストーリーやキャラが活きて来れば楽しめるかと^^

上映後、再びキャスト陣のトークがあり、終了。
村川さんは非常に痛いコでしたが、細ちっこくて可愛いから許されるのだろうww

お土産のお年玉ポストカードは誰のサイン入りも当たりませんでした。
各声優×10、全員入り×5だから、5~6人に1人?の確率だったので、当たらず残念。
[PR]
by M--Masato | 2013-01-06 23:59 | 雑記 |
2012年 12月 30日 |
今日は、keroさん、純、バンブーさんと関内で飲んできました。
15時半磯子に集まって、16時くらいから17時くらいまで
ゲーセンで時間つぶしてw
はな火という九州料理?鶏系の居酒屋で飲みました。
携帯でぐるなびのクーポン見つけて10%オフいけました。グッジョブ俺w

梅酒系、コラーゲン系サワー攻めたり、
馬刺、焼鳥盛り合わせ、鶏鍋?締めのめん、そばめしなど
いろいろ楽しめて良かったです♪
2時間ちょっとくらいでしたが、気持ちよく飲めました。

自分も風邪の治りかけで行ったので、人の事言えませんが、
白猫さんが、風邪で来れなかったのが残念・・・。

keroさん&バンブーさんは、明日戦地に赴くとの事で、早めに切り上げました。
まぁ自分の体調も限界でしたが(汗
帰りの電車で、疲れか酔ったせいか、バンブーさんが倒れたので
ちょっとびっくりしたけど、意識を取り戻した後は元気そうだったし、
keroさんが無事送り届けてくれたので、良かった良かった。
新年会もやりたいぜ!
[PR]
by M--Masato | 2012-12-30 23:59 | 雑記 |
2012年 12月 24日 |
超久しぶりに実家でのんびり過ごすクリスマス!

特に何もしないクリスマスwww
[PR]
by M--Masato | 2012-12-24 19:44 | 雑記 |
2012年 12月 23日 |
最近ハマりすぎてヤバい!

GREEのドリランド
モバゲーの神撃のバハムート
モバゲーの戦国サーガ

と大忙し^^
[PR]
by M--Masato | 2012-12-23 18:34 | 雑記 |
2011年 11月 09日 |
二日目は8時過ぎに起きて、ホテルの露天風呂で朝風呂して、
ホテルの朝食バイキング^^
その後、歩いて時計台、テレビ塔を軽く観て、地下鉄で福住へ。

クラーク博士の像を観て、
続いて、札幌ドーム見学ツアー参加。
グラウンド、ベンチ、ブルペン、ロッカーも入れました^^
ブルペンで一球投げました(笑)
最後に展望台も行きました。

野球場←→サッカー場の大掛かりな変形?も凄い。
さすがにリアルタイムだと半日掛かりなのでVTRでざっくり。

続いて、中央卸売市場?で、いくら丼!!
みどりのメインイベント(笑)
食べくらべ丼というあっさり系鮭節だしと濃厚な利尻昆布だしの
二種類のミニ丼を堪能^^結構量あって苦しくなりましたが、
めっちゃ幸せな気持ちになれました^^

最後は、白い恋人パーク!
可愛いコちゃんと2人っきりで行きたいね(爆)
甘い匂いにかわいい建物にスイーツ。いいね^^白い恋人工場見学もしました~
白い恋人ソフトクリームを食べて、お土産を少し買いました。


残り時間は、すすきのと札幌のそばの場外馬券場で1レースずつ昨日のリベンジ馬券購入(爆)
みどりはPATですが、2つ共当てて+8千円ほど。
ひげさんは傷を広げてました(笑)

新千歳空港で土産物屋を見回り、21時の便で羽田へ。
ひげさんのポイントでクラスJ席(少し早く降りれる)にVUP&少し早い到着で、
何とか終電に間に合い、電車で1時25分宇都宮着で2時前に帰宅できました。
すぐ8時番で出勤なので、休む暇もあまりありませんでしたが、
本当に楽しくて、初めての北海道、いい思い出になりました。
ひげさん本当にありがとう^^やっぱ3連休位は欲しいね(爆)
[PR]
by M--Masato | 2011-11-09 23:59 | 雑記 |
2011年 11月 01日 |
みけっちゃと観て来ました。
大好きな紙兎ロペは、銭湯ネタで面白かったぜ^^

ステキな金縛り、最高!
キャストも豪華だし話もかなり面白い。
笑いありまくり涙も少しありで楽しめました^^
深津さんて声も可愛いよなって今更思った。
演技派過ぎて、本人がどんな人なのかわからないよなぁ(笑)


今日の昼飯は、極麺大森の特製つけめん、
夕飯は鳥世志の鉄火丼。

発注してたランニングシューズがやっと届いたので、
軽い筋肉痛ながら今日も走りました^^
家から宇都宮城まで約1キロと宇都宮城外周5周しました^^
[PR]
by M--Masato | 2011-11-01 23:59 | 雑記 |
2011年 10月 18日 |
モテキ観てきました^^

森山くんのキレキレな動きに笑った^^
パフュームとのダンスがよかったww
長澤まさみのエロ可愛さにやられた~
ストーリーは、原作知らないのでよくわからなかったけど、
まぁ楽しめたかな^^
[PR]
by M--Masato | 2011-10-18 23:59 | 雑記 |
2011年 10月 12日 |
会社の人と、計9人、車2台で富士急ハイランド行ってきました^^

高飛車・ええじゃないかについに乗れました^^

高飛車は、こわいけど、揺れやガタガタが少なく快適な乗り心地で最高!
えぐるような落下も楽しかったです^^

ええじゃないかは予想通りというか予想外というか
自分がどうなってるのかよくわからない素敵な動き^^
予想に違わず一番恐かったけど、面白い~^^

あとはフジヤマ3回乗ったり、ついにパニックロック乗ったり^^

また行きたいです^^
[PR]
by M--Masato | 2011-10-12 23:59 | 雑記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon