greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:モンハン( 15 )
|
|
2009年 07月 24日 |
カプコンは、8月1日発売のWii用ソフト『モンスターハンター3』のネットワークモードについて、
発売日当日の8月1日10:00よりサービスすることを発表した。

『MH3(tri-)』は、さまざまなプラットフォームで展開する『モンスターハンター』シリーズの最新作。
Wii版となる今作では、ネットワークにつないで他のプレイヤーたちと狩りを楽しむことになる。

ネットワークモードを利用するための料金コースは、30日券(800Wiiポイント)、
60日券(1,500Wiiポイント)、90日券(2,000Wiiポイント)があり、
お試しキャンペーンとして20日間無料券も用意されている。

フロンティアより安いけど、どっちが人気出るだろうか。
どっちへ行こうか。
[PR]
by M--Masato | 2009-07-24 14:46 | モンハン |
2009年 02月 04日 |
500円のキャンペーンをしてるMHFのプレミアムコースを
日曜の早上がりの後に課金していた。
リアルタイムに3日間だけの期間限定で特別クエが受けられる奴。

まぁその間モンハンばっかりやってたわけじゃないのは、
前の投稿でわかると思いますがw
それでも、ハンターランクが357→392まで上がりました。
ゼニーも1000万近く稼げた。やばいなコレ。

通常の3日間980円は高いので、課金する気はないけど、
今回のアップデートでクエストが追加されやがった。。。
最近何でもお金かけたモン勝ちみたいになってきて、
更につまらなくなってきたなぁ・・・

まぁオンラインゲームなんてそんなもんかw
[PR]
by M--Masato | 2009-02-04 23:52 | モンハン |
2008年 09月 03日 |
また熱くなりそうだぜいw
しっかし、お金が足りないなぁ・・・
いろいろ強化したり作ったりしたいのにぃ~~

ついにみどりもガンナー装備始動計画発動中ww
弓は今のところ諦めているが、ガン装備は思案中。

キリン変種もハメられるとは・・・w
ハメられキャラの可哀想なキリンさん。。。
[PR]
by M--Masato | 2008-09-03 23:59 | モンハン |
2008年 08月 20日 |
最近またやる事が限られてきて、
あまり面白くなくなってきた・・・。
たーさんも資格勉強の為、しばらくお休みを取るようだし、
戦力不足は否めないなぁ。
ハロくんとbucockさんがもう少し強くなってくれればなぁ。
マイペースなメンツだから難しいな。

とりあえず、9月3日の大型アップデート3.5は
完全な新モンスターはいないものの、
いろいろと楽しみが増えそうなので、期待しておこう。
最近装備の強化が、明らかにマゾ過ぎてやる気も失せるか、
金が掛かりすぎて金が足りないかのどっちかですぐ止まる。
金は稼げばいいのだけど、どの道ひたすらな作業プレイの道しか
残されていないのは、ゲームの宿命か。
[PR]
by M--Masato | 2008-08-20 23:59 | モンハン |
2008年 08月 01日 |
だいぶ強くなったつもりだけど、
上には上がたくさんいすぎてへこむなぁw

周りのメンバーもだんだん強くなってきて、
少しずつ難易度の高いクエにも行ける様に
なって来たので、楽しくなってきた。

ガンナーってなんでしたっけ?
(剣士オンリーで生きてきたみどりww)
[PR]
by M--Masato | 2008-08-01 23:59 | モンハン |
2008年 07月 21日 |
のは、ゲームでも現実でも同じなのかーー泣

強化したい武器や防具がいっぱいあるけど、
お金がない~~
まぁ本当に作りたいものは素材が全然ないわけですが・・・

とりあえず、来週は逆襲のドスファンゴが多分来るだろうから
まわしまくるぞ~

すでに、ドスファンゴ狩猟数462
ブルファンゴ狩猟数8500オーバーww
[PR]
by M--Masato | 2008-07-21 03:16 | モンハン |
2008年 07月 16日 |
ついに到達したHR200!

相変わらずあまり強くなってないけど、
まだまだ頑張ります☆

強いの相手じゃ一人じゃ何もできないゲームだからな。
まぁ既にすげえ装備が整っていて、実力もあれば、
ある程度一人でもやれるんだろうけど、
そういうすげえ装備を整えるための狩りが一人では無理だからなw

ま、めんどくさいってのもあるけどね(爆)

とりあえずHR999目指して(目指すのか?w)、地道にやりますかね~^^
[PR]
by M--Masato | 2008-07-16 02:39 | モンハン |
2008年 07月 12日 |
猟団メンツの揃いがいいな。
3.0パワーなのか。

っつーか、謎クエブーム到来だが、
クック6匹捕獲もアホだが、
レイア&エスピ無理・・・
レイア破壊のみで殺しちゃダメって・・・

装備もそろってないのに、
どんどんクエが難しくなっていくなあ・・・
HR200近いけど、相変わらず装備がしょぼくて悲しくなるぜ。

金もぜんぜん足りないしな。
マゾいゲームだ。
[PR]
by M--Masato | 2008-07-12 23:59 | モンハン |
2008年 07月 02日 |
アップデートですね~
思ったより、パッケージが売れていたな。

みどりは、3.0パッケージと特典付ウイルスキラーを買いました。
特典付無料ゲーのフロンティア打とかいうタイピングゲームも
クリアして、パスワードゲット済です。

さ~て、これからプレイすっかな。
[PR]
by M--Masato | 2008-07-02 23:03 | モンハン |
2008年 06月 26日 |
最近、まともにクエ行ってないな~MHF。
3.0はちょっと待ち遠しい。いろいろと面白そうだし。
ヒプノック希少種と早く戦いたいぜ~
新モンスターの水晶さそりくんは、
ティガとショウグンを合わせたような動きなのかな?
どうなることやら。
そもそも前回増えた新モンスターのエスピナス亜種すら
一度も倒した事ないや・・・

最近唯一行ってるのは、金策クエの『逆襲!ドスファンゴ』
5分かからず終わって4万z近くもらえるので、おいしいんだよね。
いくらお金あっても足りなくなるゲームだからねぇ。
隔週で来るから、来てる週はなるべく行くようにしているが、
作業プレイなので飽きてしまうので、なかなかはかどらない・・・

相変わらず、同レベルの知り合いが全然いないので、
HRの割りに装備が全く強くならない・・・
今欲しい素材を持ってる敵は一人じゃ勝てないもんな~
[PR]
by M--Masato | 2008-06-26 00:18 | モンハン |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon