greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:ボウリング( 74 )
|
|
2013年 01月 11日 |
マイボ&マイシューズ持って、シーサイドライン乗って、
母とスポルト八景ボウルに行ってきました^^

久々だとやっぱ感覚がつかめないのと、15.3ポンドのマイボが重い(汗

4ゲームやって、104・153・149・184(アベ147)
母もアベ140近くと頑張ってました^^

オイリーレーンだったけど、やっぱボウリング楽しいな♪

帰りは、ケンタッキー寄って帰りました~
[PR]
2010年 05月 12日 |
会社のボウリング大会予選?のようなものに参加してきました。
134・108でした。
それでも今日参加組では4位でしたが・・・

普段のみどりのスコアを見たら、
手抜き?何かあった?と思われても仕方ないスコアですが、
毎年こんな感じですwww
知ってる人は知っての通り、みどりはハウスボールは素人クラス!
昔ハウスボールに毛の生えたようなマイボ投げてた時は、
ハウスボールでも150以上出た時期も一瞬ありましたが、
もう諦めてますね~
別のゲームと割り切ってます(爆)

まぁ楽しかったからいいけどね~
[PR]
2010年 05月 12日 |
昨晩仕事の後、またみけっちゃくんとラウンドワンへ。

105・180・182・246・195・181
アベレージ:181.5
ストライク:30(45%)・スペア:18(27%)


好調でした^^ついに大番長になった!!
最初の1ゲームは、ハウスボールですw
会社絡みのボウリング大会があるので、
ハウスボールの練習のつもりで投げたけど一切見えないやw
よくみんなあんな玉投げれるわ・・・
指合わないし、サムレスかヤンキー投げでもしなきゃ全然曲がらんし・・・

格:LV11 大番長
なまえ:みどり
本拠地店舗:宇都宮店
称号:伝説の転球神
戦歴:168勝/178敗
勝率:0.491
アベレージ:180.28
対戦数:346
連勝数:9
ハイゲーム:246

[PR]
2010年 04月 06日 |
最近単休続きで疲れがMAX!

でも、昨晩(4/5の晩ね)ボウリング行ってきましたwww
9時~21時勤務の後でしたが^^

149・199・214・182・213・223
アベレージ:196.6
ストライク:32(48%)・スペア:22(33%)

と、まぁ自己最高でした。
フォームを小さくしたのが安定につながってるのかな。
最初の1ゲーム目は少し大きいフォームの練習してたので、
仕方ないが、まさかこんなスコア出せるとは。
次回が楽しみであり、怖くもある・・・


今日も9時~21時で、明日は9時~22時だけど、
終わればやっと久々の2連休や!
明日の夜も投げかなぁ~
[PR]
2010年 03月 30日 |
3/28(日)夜
190・167・191・194・152・193
アベ:181.1
ストライク:27(42%)・スペア:21(33%)

3/29(月)夜
131・162・154・173・214・186
アベ:170
ストライク:24(38%)・スペア:18(28%)

助走を少し変えて、フォームも小さくした。
これで安定するかなぁ。。。
[PR]
2010年 03月 17日 |
まずまずスコアがよかったのでw

160・148・153・198・212・210
アベ:180.1
ストライク:27(41%)・スペア:18(27%)

もっと投げたい~~~
[PR]
2009年 10月 21日 |
最近馬券をハズし過ぎて金欠気味のみどりです。。。

今日は夜にラウンドワンに行ってきました。
先週も夜に1回行ったけど、スコアがパっとせず、
スコア表も捨てちゃって、覚えてないwww
アベ142くらいだったかな。
ま、ラストゲームでハウスボール投げて
88とか出してたから、全体的に悪くはなかったんだけど、
良いところもほとんどなかった(苦笑)


160・189・177・178・226・193
アベ:187.1
ストライク:29(44%)・スペア:18(27%)

オンライン対戦も5戦全勝と絶好調!

ダブル3回、ターキー1回、4th2回、6th1回と
ストライクが好調でした。
久しぶりに気持ち良かったな^^
[PR]
2009年 10月 06日 |
最近ぜんぜん投げてないなぁ。。。
カズさんが引っ越しちゃって、
みけっちゃくんも休みが合わなかったりで。。。
かといって、一人じゃ行く気もしないのでw

久々のマイボ~
129・143・194・195・136・144
アベ:156.8
オンライン対戦:4戦全勝

3ゲーム目の対戦熱かった。
ハンデ分でギリギリ勝った。194(ハンデ10)対195
最後ターキーパンチアウト出されてたら1点負けてた。
6ゲーム目もハンデで2点差で勝った^^
200は超えれなかったけど、満足^^


ついでに前回の9/1のスコアも出てきたので、一応。
117・158・150・151・157・161
アベ:149

久しぶりながら、マイボだとまだ見れるスコアだな。
ハウスボールだと普段ボウリングあまりやってない人にすら
勝てないからなぁwww
[PR]
2009年 06月 23日 |
最近いまいちテンションがあがらない。

あのマネージャですら、最近行く度スコア悪くて
ストレスがたまるんで、しばらく休もうかな~とか言っていたけど、
みどりもそこまで高いレベルでは全然ないものの
すぐやる気をなくすことが多くなってきた。
レーンとの相性が良ければ、200近く出るんだけど、
最近あたる多くのレーンは、100点台前半が出るくらい
ボロボロの時もあってテンション爆下がり・・・。
調子は悪くないわけだから、いろいろ投げる位置を変えてみたり、
集中してみたりするんだけど、大体何やってもダメ・・・
結局諦めてストレス溜めて帰るってな感じになる。

ストレス解消できんと疲れもたまるし、仕事も最近なんか疲れるし、
負の連鎖。。。

ストレスを避けるために、最近は馬券も買わなくなったし、
株も上がろうが下がろうが気にならなくなったし
人付き合いも抑え気味になってる。。。
人生の時間の無駄遣い継続中。

モンハンも猟団の限界を感じて面白くなくなってきてるし、
部屋も散らかり放題だし、
癒しは面白いマンガかアニメ観てるときくらいだな。
ダメ人間というか、ダメ人生まっしぐら~
[PR]
2009年 05月 12日 |
職場のボウリング大会予選?のようなものがありました。
あまり得意ではないトーヨーボウルでしたが、
案の定ダメでしたwww前日10ゲーム投げて力入んねぇしwww
141・134
本日メンバーのトータルでは3位でしたが、
マイボール投げてたことすら恥ずかしい。。。
もう一人のマイボーラーのうちのマネージャは、
194・246・・・ありえねっすwwwww
まぁあのレーンならハウスボールでもスコア変わらないと思うけどw
一時期ハウスボールでも150オーバー出せたような気がするんだけど、
最近はボールに頼りすぎなんだろうな・・・

最近のスコア傾向が、マイボール使用で、
ラウンドワンの曲がるイイ感じのレーン・・・アベ160オーバー
ラウンドワンでも曲がらない相性悪いレーン・・・アベ140くらい
ハウスボール使用時・・・アベ120くらい

基本的に直球のコントロールもパワーもあまりないので、
ストライクゾーンがせまいレーンではストライクが全然取れない。
曲がるレーンだと左に出し(左利きです)さえすれば、浅かれ深かれポケットに
入ってくるので、ラッキーなのも含めストライク率が上がる。
曲がらないレーンはピンポイントでポケットを狙わないといけないので、
基本的に苦手。

これじゃダメだけど、それでも最近スパットボウリングが
少しずつながら上達はしているので、更に要練習です^^
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon