greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:ヘルシア( 14 )
|
|
2010年 08月 30日 |
最近またヘルシア生活地味に再開してます。
まぁ最近よく食べているので、体重は増加傾向ですが、
少しでも歯止めをかけるためにw

ドンキで、ヘルシアが最近168円で売ってるんだよね~
1リットルも328円だかで売っていてお得!

ただ、梅とノーマル、どちらも味に飽きているのが、難点。
そろそろ新味出してくれ~
スパークリングは、炭酸イヤなので論外^^
[PR]
by M--Masato | 2010-08-30 10:09 | ヘルシア |
2009年 06月 29日 |
テレビCMでチラッと映って気になっていた
ヘルシアの新味がやっとわかった^^

うめ だったのか!!!
緑色っぽくて、マスカット?・・・いやもうないよな、
スパークリング?・・・は、ペットボトルの形違うし、
なんて思ってたw

うめーよ(さぶっ)

なんだかんだ、他もお試し中~
ペプシしそ・・・2回飲んだ。うまい!しっかし、すげ~液体色だなw
コカコーラカテキン・・・ゼロコーラとあんま変わらん味なような。びみょ。

みどりは、カロリーゼロコーラではNEXが好きだし、
ペプシ派なんだろうな。
もう一度ジョルトコーラが飲みたいぜ!!!復刻しないのか?
メッコールも久々飲みたいけどwwwマーク2があるってホント?
[PR]
by M--Masato | 2009-06-29 03:22 | ヘルシア |
2009年 04月 06日 |
ヘルシアウォーター。。。値崩れもしないし。。。
期間限定のはずのアセロラより先にマスカット味が姿を消し、
新しい味も出てこないので、飽きてしまった。
初代グレープフルーツはもういつ飲んでも不味いしww

みどりは、飲料の好みに相当うるさいので、というか
美味しさという意味での味に関しては基本的に何でもありなんだけど、
飲みたくなるとか継続して飲みたいってのがない。
飽きてしまうと二度と受け付けなくなったり、
不味くはないけど、特別飲みたくないなぁという飲料しかない。
コンビニとかスーパー行ってもいつもコレだ!ってのがないので、
無難?なミルクティとか奇抜な奴を新規開拓するwww

まぁそんな話はさておき、
最近のブームは、プロテインウォーター
こいつはなかなかに美味い。カロリーオフだけど甘い。
同社のDAKARAと同じような味な気がするけど、まぁアリだな^^
中村獅堂はどこがカッコいいのかさっぱりわからんけど
(ファンの方ものすごくごめんなさい)
松田翔太は結構好きだし、細マッチョはあこがれなので、
しばらくこいつを愛飲しようかと思います。。。

早くもアマゾンで2度目の箱買いを実行www
[PR]
by M--Masato | 2009-04-06 21:58 | ヘルシア |
2007年 05月 09日 |
最近不摂生が続きつつも、割と食べてる(普通の人より少ないと思うが)からか、
また体重が57kg近くまで上昇。
株も馬も体力もぼろぼろで、ストレス溜まってるからかなぁ・・・
最近ヘルシアウォーター週1くらいでしか飲んでないからか?

あまり食べないし体力もないので、体鍛えてもないし、ダメダメだ。
仕事は精神力で動けるから支障はないが・・・。

くそぅ、こんな時こそ『ビリーズブートキャンプ』か!?w
[PR]
by M--Masato | 2007-05-09 10:56 | ヘルシア |
2007年 04月 24日 |
最近ヘルシアウォーター飲んでないなぁ。。。
体重が56.5kgあたりで落ち着いてしまっているので、少し減量します。
本当はちょうど良いのでしょうが、痩せ型好きなので(爆)
生まれつき細身痩せ型や病的な痩せ型体格が羨ましいです。
みどりは食べるとすぐ贅肉になるし、他人には分からないレベル?で、
顔に肉が付きやすいのがイヤなのです。

早速、先週金曜日から頑張って?ます。
金曜日・・・昼休憩:缶コーヒー 夕方休憩:缶コーヒー
土曜日・・・昼休憩:リアルゴールド 夜休憩:ミックスフライ弁当
日曜日・・・昼休憩・夕方休憩:シン・トー(バナナメロン)500ml

金曜日は、後輩と朝5時までカラオケでしたので、
カラオケ前に、天下一品のこってりラーメン食べました。
土曜日は、弁当注文したの忘れてて、夜休憩で食べました。
日曜日は、帰りにマックを持ち帰りました。

本当は夜食べない方が良いのでしょうが、それでは眠れなくなるので、
みどり的には一日一食の夜一食が良さそうです。
早くも55kgくらいまで落ちました。頑張るぞ~!
[PR]
by M--Masato | 2007-04-24 01:08 | ヘルシア |
2007年 03月 02日 |
相変わらず、よく飲んでますが、
一向に安売りしないし、さすがに飽きてきたので、
最近飲む頻度が減ってますw

それに伴ってか、関係ないかは分かりませんが、
体重も増えてきてます・・・(汗)
やっぱり冬はいろいろ食べて蓄えたくなる?し、
寒いと布団から出ずごろごろしてしまうので、
太っちまうんだろうな。寒いと運動したくないしね・・・

しっかし、今日はじめて知った事が・・・!?
[PR]
by M--Masato | 2007-03-02 23:24 | ヘルシア |
2006年 09月 14日 |
最近、全然断食じゃないですがw
ヘルシアウォーターは欠かさず飲んでます。
財政を圧迫しますが、他であまり使ってないのでw
(株資産がどんどん暴落しているのはナイショで(死))

連休中は、ほとんど食事してなかったので、
最高(最低?)で、体重が53.4kgまで行きました。
その後、結構食べてるので、54~55kg前後でしょうが、
ヘルシア効果なのか、断食効果なのか、いまいち分かりません(爆)

体脂肪率は、やはり仕事帰宅後すぐじゃないと
10%台は出ないらしく、ふだんだとやはり14~16%くらいあります・・・。

何とかもうしばらく続けて、50kg近くを目指したいです。
ただ、53kg台の時は、腹減って仕方なかったです。
いいかげん何か食べたいよぉ~~って。
実際その反動で、少し食べちゃったし・・・
リバウンドに気をつけないと。
[PR]
by M--Masato | 2006-09-14 23:54 | ヘルシア |
2006年 09月 02日 |
その後、ダイエットはどうかというと、
体重はやはり55kg前後をウロウロ・・・・・・。
ここがオレの限界なのか・・・汗
でも、あごまわりと言うか、顔が少し痩せたので満足。
元々体型は普通かやや痩せ型ですが、
母親に似たのか?結構太りやすいのも確か。
(母も全然おデブではないですが)
だから、元々太らない体質の人と比べる気はない。
そういう人種とは勝負にならないし・・・。
そこそこ太りやすい体型で、いかに自分を律せるかが大事なので。
欲望は自制できるんだということを実感する事に
生きがいを感じているのだ(笑)

まぁ勉強関連も、身体鍛えるのも中途半端だし、
努力や継続による積み重ねというものが、
ことごとく苦手な時点で、負け組ですが、
変なところで異常に頑固で、自己陶酔型なんですよね。

話を戻して、とにかく不健康まっしぐらもやばいので、
最近は1日2食食べるようにしております。
昼と夜。朝は滅多に食べる気がしないので。
量摂らなければリバウンドもないし。
ヘルシアウォーターは、もうかれこれ
最低毎日1本は飲んでる。多い時は2本前後。
かなり花王さんに貢献しておりますw
足の病気を治したら、頑張って身体を鍛えようかと思う。
それ以上に転職活動を頑張らないといけないんだけど。

人生一発逆転を狙ってるので、
そろそろ競馬か宝くじやロト6か株か何かで、
大当たりするシナリオのはずなんだけど・・・(爆)
[PR]
by M--Masato | 2006-09-02 02:34 | ヘルシア |
2006年 08月 25日 |
昨日は、意外に早く上がれた。19時半くらい。
仕事のやり残し?があってMGに怒られたけど・・・
っつ~か、期限とか一切訊いてないのですが・・・
まぁ今更どうでもいいけどね。

しかし、ホント機嫌に左右される上司は大ッ嫌いだ。
みどりは、自身の機嫌で無駄にいらついてる人間が一番嫌い。
喫煙に頼り過ぎてる人間と同じだ、精神弱い。

そんなこんなで、朝からこちらこそムカついてたので、
気を抑えて、黙々とおとなしく仕事していた。
で、昼は、ロト6を買いに行かねばならなかったのでw
外出許可を貰い、マックで昼飯を買った。
ナゲットのフルーツカレーソースとマックチキンと
シェイクのアセロラーラ。アセロラーラ美味いね!

もちろんヘルシアウォーターは欠かさないw

今日の帰宅直後の体重は、55.6kg
体脂肪率は、10.5%。
体重は増えたり減ったりでなかなか減量できてないけど、
体脂肪率がちょっぴりずつ下がっていくのはヘルシア効果か?

まぁ体脂肪率は、ジムとかできちんと測らないと、
はだしで乗る体重計兼と、立って両手で握る体脂肪計の
2種持ってるけど、どちらも違う数値出るし、よく分からない。

両手で握るのは、大親友タンバリンさんから戴いた物なので、
愛用してますが、数値がでかく出てショック(爆)
体重計兼の方は、数字の幅が広すぎ・・・測るたび全然違う気も?
まぁ帰宅直後に体重計兼で測る数値が一番低いのでw
ブログに載せているのは、主にこの数字。
[PR]
by M--Masato | 2006-08-25 04:05 | ヘルシア |
2006年 08月 22日 |
今日は三食食べましたw
いよいよ耐えられなくて、
リバウンドしてしまったのでは全くないのですが、
後輩のいよかんちゃんと三食食べました。

ヘルシアウォーターも2本以上飲みました。
丸々2本と家に置いてある奴を何口か。

もったいぶりましたが、理由は、
いよかんちゃんと自転車の旅へ行ってきたわけです。
棚卸の差異チェック後、朝飯として、
宇都宮餃子館で健康スタミナ粥セットみたいのを食べて、
その後着替えて、いざ出発。

片道40km『日光』への旅へ・・・・・・

帰宅後、体重計ったら、56.8kg
体脂肪率12.5%・・・ぉぃぉぃ増えてるよ(爆)
足は言うこときかないし、疲れMAXなので、
旅日記?は、また後日書きますw

ドンキホーテで買った8000円位のママチャリで
頑張りました。往復80kmの旅。
トータル6時間以上自転車こいでましたね・・・
良い自転車が欲しくなってきた~
[PR]
by M--Masato | 2006-08-22 02:08 | ヘルシア |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon