greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:かまいたちの夜( 4 )
|
|
2006年 09月 13日 |
攻略本を片手に、一気にエンディング全部埋めました。
残り2個になったところで、
何かのフラグが立ったらしく?黒のしおり登場!!

早速プレイしてみると、すげぇ怖い。いろんな意味で。

で、残り2つのエンディングも埋めると、
ついに金のしおりになりました。

エピローグに何か追加されるということなので、
早速観ました。
感動しました。最後までやって良かったな、と。幸せだな、と。

みどりさん、おかえりなさい
[PR]
2006年 08月 02日 |
真相編メインストーリー遂にクリア!
途中から、『久遠の絆』になったかと思ったよ(爆)
自力でクリアできて良かったよ。

ピンクのしおりも登場したので、一気にクリア!
エロさは低いけど、なかなか笑えた。

エンディングは、56/90かな。
以前のスパイ編とかみたいな外伝はあるのかなぁ?
ピンクのしおりは番外編みたいだけど、
他は今んとこ全部メインの真相編なんだよなぁ~

あとは、1と2も含め、全エンディングを観たら
ごほうびとかあるのかなぁ・・・気が遠くなるが・・・
それとも全選択肢選択で金のしおり
[PR]
2006年 08月 02日 |
そうこうしているうちにフラグが立ったらしいw

遂に真相が見えてきた。
でも、どうしてもバッドエンディングになりそうな選択肢から
潰してしまうのはゲーマーの性?w

かなりバッドエンディングが埋まっていく・・・
もうすぐ真相にたどり着けるのだろうか。
それとも・・・?

本編クリアしてからも楽しめるゲームだからなぁ。
もう波乱はないと信じたいが・・・

ピンクのしおりはまだか~(笑)
[PR]
2006年 08月 01日 |
ハマってます。

1と2のメインストーリーも収録されていて、
エンディングも数十種類ずつあるようですが、
話の大筋を思い出すためのメインルートしかやってません。
1はよく憶えていて、一発でベストエンドで終了。
2は忘れすぎていて、登場人物すらこんな奴いたっけ?状態w
バッドエンド5つと何とか記憶を辿りベストエンド1つ観て終了。
1は50分くらい、2は3時間くらいのプレイ時間。

あとは3をやってますが、現在バッドエンド33コ。
プレイ時間30時間オーバー・・・
と表示されてるけど、PS2消し忘れて映画行ったり、
思いっきり寝てたり、パソコンいじったりしてるので、
実際のプレイ時間は半分くらいでしょう(爆)

しっかし、わから~ん。
既出の選択肢は、ほぼ選んでると思いますが、
組み合わせが悪いのか、頭が悪いのか、詰まってます・・・
犯人入力もあったし、合ってるとも思うし、
何となくシナリオが見えてきてるのですが、フラグが立たん・・・
まぁ前作より難しくしてるらしいし、ひねりも多いんだろうけど。

ネットで調べたら攻略分かるでしょうが、そんなのつまらんし・・・
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon