greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:ポップンミュージック( 13 )
|
|
2006年 03月 13日 |
↑なんていうアホな隠しコースが出たので、
ポップン12の隠しは終わりかな。
全国で何人クリアできるんだかw

あとの隠し曲は、別売のソフトが必要か?買わないけど。
マラソンモードいつの間にか出てたなw

次コナミのゲーム買うなら、PSPのパワプロかな。
4月頭なので、割とすぐですが・・・

今日のポップンは、隠しを出そうと半分やけでした。
途中から疲れとか集中力切れかで、どの曲やっても
ハイスコアの5千点下位しかでなくなったし・・・。
3/10のみどりさん上手かったなぁ(爆)

今回の12はわりと良い曲が多くて、素晴らしい。
ボーカル曲好きのみどりですが、
今回はボーカルなしで良い曲が多い気がする。
[PR]
2006年 03月 10日 |
相変わらずポップン三昧。
以前に買ったパイオニアの5.1chワイヤレスヘッドフォンが、
やっと活躍中w 良い音でやると気持ちいい&近所迷惑防止。

みどりオススメコース(チャレンジモードで)

ハイパージャパネスクH 3倍速 9万点以上 250コンボ以上
      ↓
フォレストスノウH 5倍速 9万点以上 250コンボ以上
      ↓
コンテンポラリーネイション2H 5倍速 9万点以上 250コンボ以上


これが全部決まると、136ポイントかな。
まだ一度もカンペキに出来た事ないけどw
コンティニューありで、かつ2曲を200コンボ以上にして、
132が自己ベスト。

EXは、お好きにどうぞw
トランスH、フレンチメルヘンHなどなど

30以上の曲、割とクリアできました。
ユーロビートがなかなかうざいw
でも35以上は無理ですねぇ・・・
トランスの628オールコンボが気持ちよかった。

難易度1上げて、『4』にしただけでもきついので、
『3』(デフォルトに戻しました。
『4』でも夢幻ノ光Hがクリアできたのは良かった。
でも、タンバリンさんと違ってACでは無理そう。
何故なら、右手の『青と白』『赤と白』などを
右手片手で押してるから・・・(爆) で、ギリギリだし。
[PR]
2006年 03月 08日 |
あぁ勉強しなくちゃしけないのに・・・もうだめぽ
夜中のピルクルも美味い☆

ってなわけでw
タンバリンさんに対抗?して、レベル30以上のクリア曲。
30・・・シンフォニックテクノ(H)(91560)、トランス(H)(初回)(96343)
31・・・EVA(EX)(86800)、メサリミ(H)(87867)、ポジアコ(EX)(初回)(90523)
32・・・ハイパージャパネスク(H)(初回)(88030)
34・・・コンテンポラリーネイション2(H)(90628)、フォレストスノウ(H)(93112)


トランスが一発クリアできたのは嬉しい。
以前散々やりこんだからなぁ、97千点が最高だったはず。
29のKダンス(H)やっとクリア。92千点くらい。
これで新曲の20台は制覇!・・・再収録曲もやるか(爆)

SPECIALにポップンリクエストなんてあったんですね。
懐かしい曲ばっか。やっぱトランスは良いねぇ。
大見解ってそんなに人気あったのねw

隠しはあと10曲、2コースっぽいな。SECRET見ると。
[PR]
2006年 03月 08日 |
↑って何て読むの?w

隠し曲の『フォレストスノウ』がお気に入り。
KeyのゲームのBGMにでも使われそうな曲w
前作でもコンテンポラリーネイション1・2がお気に入りだった
猫叉Masterさんの曲。
5倍速で、やっとクリアできました。
93千点くらい。難易度は34だったかな?

ポップンミュージック12を遊ぶ時に発売中の
ダンスダンスレボリューションストライクのセーブデータがあると隠し曲が遊べる。
3月16日発売のギターフリークスV&ドラムマニアVの
セーブデータがあると2曲追加される。
な~んてのを見かけちゃったけど、
持ってないし、買う気もないな、どうしよう・・・

さらに、宇都宮インターパーク(ケーズデンキ近く)で、
2月末までポップン14のロケテストをやっていたようです。
行けば良かったなw

また、やってしまいました。
曲選択画面でみどりボタン押せるの知らずに、
新曲だけプレイしてました(爆)
パラパラとか演歌とか、コンテンポラリーネイション2とかあるしw

出した隠し曲は21曲、隠しコースは1つ。
[PR]
2006年 03月 05日 |
今日も仕事から帰って、
20時~22時近くまでポップン♪

『夢幻の光』ハイパーは、87千点ほど。
まぁクリアできた。良かった良かった。でもギリギリw
あとは、難易度20台の曲は、1曲残して全てクリアした。

隠し曲は、今のところ10曲。
隠しコースが1つ。
と言ったところです。

さて、これから売場メンツとメシ行ってきます。
びっくりドンキーの会ですw
[PR]
2006年 03月 05日 |
b0050242_010276.jpgポップン12いろはコナミスタイル限定版です。
相変わらず特典満載ですな☆
ポスターも付いてるし。

ついに大好きな曲『夢幻ノ光』が、
入っていて良い感じ。
アーケード版で一度もクリア出来た事ないハイパーを
家庭版初見wで初クリアして
やった~!と思ったらその後クリアできる気配なし…

さておき、今の所、隠し曲?は5曲。
今回の家庭用ポップン12は、久々当たりの予感。
ただ、好きな曲のハイパーが難しいなぁ。
気持ちよく演奏できるようになりたいな。
[PR]
2005年 09月 09日 |
◇◇◇pop'n music 13 カーニバル◇◇◇
が、稼動開始したようですね~♪
未だに12もほとんどやってないみどり・・・w

というか、家庭用版11に『夢幻ノ光』が入ってないのが残念・・・
『残酷な天使のテーゼ』もやりたいなぁ・・・

13で気になるのは、テラ曲と味っ子『ルネッサンス情熱』ですねぇ。
[PR]
2005年 07月 22日 |
☆今のところ出た隠し曲☆
(出た順)
ナニワヒーロー
ナンキョク
テクノボー
ねぶた
ウラ・Kユーロ
ウラ・バリトランス
ハイパーJロック
ドラムンフライ
ウラ・ピュア
ウラ・インフィニティ
メサリミ
クラシック11


☆みどりのお気に入り曲☆
ハッピーJユーロの4倍速ハイパー・・・約9万点
ハイパーJポップの4倍速ハイパー・・・約9万7千点
シンパシー3の4倍速ハイパー・・・約9万6千点


う~む、今のところ、いまいち不作か・・・

[PR]
2005年 07月 21日 |
b0050242_8553677.jpgこの辺、物流少ないんかね~佐川さん朝早いよ。
おかげでもう今からポップンやり放題だな♪

箱でかいし特典すごい入ってるな。
さすがコナミスタイル。

ってなわけで、眠いけど、これからポップンタイム☆
[PR]
2005年 03月 13日 |
【TЁЯRAアルバム制作プロジェクト】konamistyle
○商品名:TЁЯRAファーストアルバム「RЁVOLUTIФN」
○仕様:12cmCDアルバム(2枚組)
○収録楽曲数:本編CD(14曲)、 リミックスCD(未定)
○発売日:2005年3月11日
○コナミスタイル価格:3,000円(税込3,150円・送料別)

ディスク1 収録曲(14曲)
01. WE ARE (Album version)
02. ever snow
03. STARS☆☆☆
04. 夢幻ノ光
05. ULTiMΛTE
06. 『termination』
07. 蒼い衝動 ~SF cyborg TRANCE MIX~ Remixed by Sota Fujimori
08. RaspberryHeart
09. 1/6billionth
10. North Wind
11. BABY,BABY GIMME YOUR LOVE (Cyber Electronica R+B Mix)
12. DoLL
13. 聖なる鐘が、鳴り響く街
14. ESCAPE TO THE SKY★彡 (Album version)

ディスク2
「Dance Dance Revolution featuring TЁЯRA~NON STOP MEGAMIX~」

☆みどり評価☆
◎ ③STARS☆☆☆
○ ④夢幻ノ光
▲ ⑫DoLL
△ ②ever snow
△ ⑩North Wind
△ ⑬聖なる鐘が、鳴り響く街


・・・って、オイ!(一人ツッコミ)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon