greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:堀江由衣( 20 )
|
|
2011年 11月 05日 |
ますみんとほっちゃんのギリギリトークイベントに行ってきました^^

ますみんは初見でしたが、ナイスなキャラ。
お金に執着があり、昔の出来事とか物覚えがあまり良くない感じで、
自分に似てる気がした(爆)
軽く下ネタもはさんでました(笑)

しっかしほっちゃんは冷静に見ても相変わらず何やっても可愛いねぇ(笑)

イベント内容は、まず架空のラジオ番組を30分くらい。
ほっちゃんが来年アルバムを出し、
ますみんが三部作で3曲作詞をしてる話とか、
ふつおたハガキの質問に答えたり、
参加者が選ぶ好きな曲ランキングベスト3発表などなど。

ラジオの最後に二人から連想する漢字一文字で二人共一致でおやくそくの『金』で、
そこから商品券争奪すごろくゲームに突入。
止まったマスで、クイズやらアクションやらトークやらに挑戦しながらのすごろく対決。
ミッションクリアで箱から商品券が引け、最終的に枚数の多いほうが勝ち。
イントロクイズでは、ますみんは自分のアルバムの表題曲をキャラソンと思って間違えたり、
ほっちゃん問題でも自身が作詞したスピカも全然わからなかったりと、
ますみんある意味すげぇ(笑)

ミニボウリングやけん玉や旗上げや箱の中身当てをやったりと
意外に盛り上がりました。
ますみんは恒例のネタらしくすごい引きで
要らないのに紳士服のアオキの商品券をひきまくってました。

結局開場は30分押しだったけど、開演は遅れず、
15時から16時40分位までとたっぷりでした。
ほっちゃんは学園祭参加が10年振りくらいで、ますみんとイベントやるのもAice5以来と
懐かしがりながら楽しんでいるようでした。

最後はプレゼントダーツでダーツと引き換えに先ほどの商品券(笑)
サイングッズ当たった人いいなぁ^^
バックでほっちゃんのプレゼンターが流れてたな。


行きは飯田橋駅から行き、やや迷う(笑)
意外に目印がなく逆行った。
たまたまやや遠くにHOSEIと書いてある高い建物が見えてたどり着けた。
帰りは市ヶ谷駅へ人の流れに乗って行った(笑)
[PR]
by M--Masato | 2011-11-05 23:59 | 堀江由衣 |
2010年 09月 09日 |
加藤有加利さんって、RYTHEMのYUKAさんか~
ほっちゃんにも楽曲提供してたのね~
I my me(作詞・作曲)
moment(作曲のみ)


ただ、どちらの曲も浮かばねぇ・・・(ファン失格!)
でも頑張って思い出すとどちらも良い曲だった気がする!w

moment聴いてみた、やっぱ好きな曲だw
ただI my meって、バニラソルトのカップリングだっけ?
PVのほっちゃんがめっちゃ可愛い奴だよな・・・
あのCD、PCに取り込んでないんだよな、CD行方不明だし(ぉぃ)
バニラソルトも全然聞いてないから、未だに歌えないし。(ファン失格!)

I my me仕方なくYoutubeで視聴w
やっぱええ曲やん!さすがYUKAさん^^
[PR]
by M--Masato | 2010-09-09 02:16 | 堀江由衣 |
2009年 10月 02日 |
って、アニメがやばいwww

昨晩新番組で始まったんで、つい見ちゃいましたが。。。
ほっちゃんファンは必見ですね。

失礼ながらこの作品、原作やストーリー全く知りませんが、
声優さんだけでもここまで面白いとはwwww
おなじみの?ほっちゃんのエロボイス満載で爆笑!!!

OP歌ってるのが、栗林さんで、
CVでやまとなでしこにしずかちゃんまで使ってくるとは・・・
[PR]
by M--Masato | 2009-10-02 13:27 | 堀江由衣 |
2009年 09月 20日 |
みどりにとっての永遠のアイドル、
ゆりえほい・・・じゃなかたw
堀江由衣さんのお誕生日です。

何歳になったかって?

え~と、17歳だったかな。。。
発言に気をつけないと消されるんでwww


武道館おつかれさまっしたー^^
[PR]
by M--Masato | 2009-09-20 23:19 | 堀江由衣 |
2009年 04月 06日 |
武道館ライヴ開催が決定したからか、
ほっちゃんの株価が急上昇ですなw
連続ストップ高^^

日経も連動して(んなわけないw)
上がり基調になってきて、個人的にはテンションやや高いです。
まぁ持ち株はどの道、最低数年は眠らせることになるだろうけど。。。

1ドルが久しぶりに100超えてますな。
もう少し円安に推移して欲しいけど。


・・・この投稿、ほっちゃんの話でも何でもなかったwww
[PR]
by M--Masato | 2009-04-06 21:39 | 堀江由衣 |
2009年 01月 29日 |
ほっちゃんの新曲が発売になりました。
10枚目のシングル『silky heart』

PVのコンセプトがよくわかりませんが、
制服姿で踊ってますwww
でもなかなかカッコカワイイ?振り付けです。
周りの4人も気になりますが。。。

曲も大好きです。ドカーンとヒットしなかったけど
何度も聴いてるとクセになってくる曲♪
正統派な感じです。
音は低めだけど、微妙に女声では歌い辛そうなキーだ。
サビは急に高いしなw
バニラソルトも覚えてないしwww

2曲目の『Love Countdown』
アップテンポな曲。
カップリングとしてはイイ感じかな。

3曲目は『ほしぞらとパジャマ』
子守唄でしょうかw
すぐ眠れそうな曲です^^


黒薔薇保存会の新CD買いに行かなくちゃ。
アニメイト、ゲーマーズ、とらのあなで販売って。。。
行くのめんどくせ~
[PR]
by M--Masato | 2009-01-29 11:17 | 堀江由衣 |
2007年 09月 21日 |
忘れていた訳ではないのですが、
仕事から帰った後、すぐ寝てしまって、
気付いたら午前1時半過ぎていたので・・・

そんなわけで、昨日ですが、
ほっちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
また(爆)17歳の誕生日を迎えたわけですね☆
これからも、何となく全力で応援していきます、多分。

みどりも老けないように頑張ろうっと。
[PR]
by M--Masato | 2007-09-21 04:09 | 堀江由衣 |
2007年 05月 14日 |
もう三十路なんてことは忘れましょう。
HEY!HEY!HEY!でも17歳って言ってたそうですし・・・。

・・・ええ。
見逃しました。見事に。
川崎競馬でボロ負けしながら、夢中で馬予想してました・・・

でもね、すごいのは、ふと思い出して急いでTVをつけたら
ちょうど出ていたんですよ。20時45分くらいかな?
ファンクラブイベント恒例の『回って~』の掛け合いを
ダウンタウンを巻き込みながらやってるとこだけ観れました!!
ほっちゃんサイコー!!

DVDレコーダーで録画しておくべきでしたが、
まぁ某共有ソフトとか某動画サイトから何とか入手するとします(爆)

今は、DaysのCDをMP3に変換し音量そろえたところで、聴いてます。
CD2WAVE32→MP3Gainがデフォになってる自分も微妙ですが、
CD買う意味がほとんどありませんね(汗)
[PR]
by M--Masato | 2007-05-14 22:58 | 堀江由衣 |
2007年 05月 08日 |
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆◇HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP 観覧募集のお知らせ◇◆
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
フジテレビにてオンエア中の「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」のトークコーナ
ーに堀江由衣さんの出演が決定しました!そこで観覧者の募集を行ないます。

収録日 :5月10日(木)
集合時間 :19:00
場所 :都内某スタジオ
応募〆切り:5月9日正午
注意事項 :中学生以下の方の入場、ならびに学生の制服での入場は不可です。
     当日は身分証明書をお持ちください。
     終了時刻は21時を予定していますが、予定時間を越える事もあり
      ます。その旨御了承ください。
     当選者の方にのみメールで御連絡いたします。


観覧希望の方はコチラからご応募下さい。
      ↓
http://www.starchild.co.jp/artist/horie/index.html
[PR]
by M--Masato | 2007-05-08 23:14 | 堀江由衣 |
2006年 12月 20日 |
ほっちゃんが、出演するようですね~新キャラ?
今冬発売に延期になりましたが、発売が待ち遠しいです。

あと、水橋かおりさんも出演するそうで。

新キャラは月宮あゆと涼宮茜でお願いします(爆)
[PR]
by m--masato | 2006-12-20 16:41 | 堀江由衣 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon