greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:株式( 73 )
|
|
2008年 10月 06日 |
またマイナス100万か~

どこまで下がるんですか?株価・・・
ばっかじゃねえの?

対策もできねえなら国ごとつぶれろ。
[PR]
by M--Masato | 2008-10-06 13:40 | 株式 |
2008年 09月 30日 |
何度目かも忘れたくらいまたしても株の大暴落・・・
たまには上がっちまって仕方ねえな~いつ売ろうかな~
とか言ってみたいぜww
まぁ5年、10年待ってもなさそうだな。

とりあえず、つぶれないでくれれば、
諦めて持ち続ける気満々だけど。

コツコツ働いてきて貯めたお金が物凄い勢いで減っていくのって、
今まで自分が無駄に生きてきたor今何の為に働いているのか分からない
ってな思いが募り、きついものがあるね。
まぁ自業自得以外の何ものでもないので、
怒りが向くのも自分にだけだしね。

お金がなくても即死するわけではないので、
強く楽しく生きて行きたい。。。
[PR]
by M--Masato | 2008-09-30 23:59 | 株式 |
2008年 09月 15日 |
また100万円くらいの損失は覚悟しないとね。

やれやれ。

総資産を競馬にでも突っ込んだほうが
よっぽど利益が出る確率が高いな。

こんな国もクソダメリカもつぶれてしまえ。
[PR]
by M--Masato | 2008-09-15 23:03 | 株式 |
2008年 08月 22日 |
月曜日少し上がって、火水木金続落・・・
ダメリカとかどうでもいいから早く上げてくれ。
せっかくのオリンピックイヤーなのに~
オリンピック後もさらに悪くなるとか回復するとか
両論あって気が気じゃないっす。
まぁ日本経済が終わったらどの道生活に影響受けるので、
信じて復活を待つしかないんだけどね。
腐った政治屋が死に絶えない限り如何ともし難いけどねぇ。
[PR]
by M--Masato | 2008-08-22 23:59 | 株式 |
2008年 08月 08日 |
1ドルが110円台になったのでは?
自国の通貨の価値が下がって、
株価が上がるのもようわからんけど、
もうそれすらもなさそうな日本株。。。

日本の景気も少しずつながら上向きだったはずが、
ついに減退を迎えているとか迎えないとか聞いた気がしますが、
どの道、また株のせいで胃の痛い日々は、
果てしなくずっと続いていくようですな。。。


その分?最近競馬の読みの調子が良いようだけど
調子乗るとろくな事にならないので気をつけようっと。
[PR]
by M--Masato | 2008-08-08 23:59 | 株式 |
2008年 08月 04日 |
競馬で10万以上勝っても、
すぐ株が同じくらい下がるから意味ないよね・・・
テンション上がってもすぐ下がる・・・
これが最近のみどりを弱くしてるんだな。
逆に精神修行と思ってガンバローw

最近お金の価値がよくわからなくなってます。
普通に買い物して使うより、
ただ株でなくなっていく方が大きすぎて・・・
馬券はまだ買い物っぽいからいいよね(苦笑)
[PR]
by M--Masato | 2008-08-04 12:55 | 株式 |
2008年 07月 28日 |
b0050242_313391.jpgバンブーさんが紹介していて
気になったのでやってみた。

しっかし、マメ度5だけど、
バンブーさんのところと比べたら
全然マメじゃないのにw
バンブーさんが3とか言ってたようなw

MHってモンハンのことなのかな?
モンハンの知識を活かしても、
スポーツ選手は目指せないな~
図書委員にスポーツさせるなw
ブレインだろ、ブレインww

24歳女性ってのはなかなかいいね(爆)
[PR]
by M--Masato | 2008-07-28 03:15 | 株式 |
2008年 07月 04日 |
54年ぶりの11日続落w
半世紀超えちゃったね。こりゃ記録更新か~~

みんな滅びてしまえ~^^

さあ、みどりの株のマイナスもどこまで行くかな~
これだけやってて、
プラス方向に行った事ないってのもすごいよな・・・

何もしないのが一番いいってのが一番嫌いだ。
男ならやってやれだっ!
[PR]
by M--Masato | 2008-07-04 00:17 | 株式 |
2008年 07月 03日 |
43年ぶりの10日続落らしいですね、日経平均。

ご多分にもれず、みどりの株も一気に大マイナスですわ。
またかよ、もう何度目かわからんので
ショックも受けなくなってきてる。
さすがに2~300万失ってりゃ怖いものないよねw

またボーナス分くらいマイナスだなぁ。
お金がたまらない運命なんだろうな。
まぁ当てようとしても減るだけだから地道にコツコツ小金をためて、
つつましく小さくても幸せな人生を送れってことか。
とはいっても、現状小さい幸せすら感じられませんが、何か?(爆)

そんなつまらん人生だったら死んだ方がマシだ!^^
抗ってやるぞ、運命とやらにww
[PR]
by M--Masato | 2008-07-03 02:10 | 株式 |
2008年 02月 13日 |
みどりが株もってる会社が倒産しました。
また200万の損失かー

今年もだめだね~

モンハンくらいしか人生楽しみないね・・・
[PR]
by M--Masato | 2008-02-13 03:43 | 株式 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon