greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:カレー( 44 )
|
|
2006年 12月 28日 |
b0050242_1361148.jpgサッポロ一番のスープカレー麺 for MEN

何がfor MEN何だかサッパリ分からないけどw
結構美味い!スープカレーいいね。ゴハンも進む。

まぁ200円超えのカップメンはこれくらいの味はしないとね。
38種のスパイス入ってるだけあってスープがいい。
具の煮玉子は、味玉子大好物のみどりとしては、
嬉しい限りだけど、肉系の具が欲しかったな。
[PR]
by M--Masato | 2006-12-28 01:36 | カレー |
2006年 12月 19日 |
b0050242_2358027.jpg寿がきや食品の職人伝承 カレーうどん。
生めんタイプで、
デイリーヤマザキ限定と書いてあったので、
つい購入してしまった。

生めんだけあって、麺はもちもちして
いいんだけど、具が寂しい。
スープも内側の線ぴったりにお湯入れたはずだけど、
薄味な感じがした。

200円オーバークラスのカップメンにしては
ダメダメだなぁ・・・。
[PR]
by M--Masato | 2006-12-19 23:57 | カレー |
2006年 10月 10日 |
b0050242_12291589.jpg麺のスナオシ カレー南番そば

具がないよ
…いやあるにはあるんだけど

味は悪くないけど、スパイスみたいな粉を入れたら
…激辛!辛いよ(泣)
ピリっと辛いどころの騒ぎかよっ!
[PR]
by M--Masato | 2006-10-10 12:29 | カレー |
2006年 09月 23日 |
b0050242_2582118.jpgエースコックの飲み干す一杯
カレーうどん

後入れの煮込みカレールゥがなかなか。

味は悪くないけど、
特別光る所も感じなかったかな…
良く言えば、特に欠点がないとも言える。


しっかし、今日の虎ノ門も面白かった。
話術王決定戦、最高!
やはぎさんも設楽さんも凄かった。
すごいスキルだな~
たいへん勉強になりました。
人前で話すのが超苦手なみどりには厳しいなぁ。

みどり話術は『聞き上手』と
『一言ツッコミやや毒舌風味』で出来てるので、
聞かせるのは苦手だ~
聴かせるなら歌で(笑)
[PR]
by M--Masato | 2006-09-23 02:58 | カレー |
2006年 09月 06日 |
b0050242_2011173.jpgデイリーヤマザキで買いました。

まんまシーチキンが、
カレー色、カレー味でした。

まぁいいんじゃないですかね。
同じシリーズで、
粗挽きペッパーシーチキンもある。
[PR]
by M--Masato | 2006-09-06 20:01 | カレー |
2006年 08月 16日 |
b0050242_223007.jpgペヤング 隠しカレー薫る 塩カレーらーめん

ペヤングって焼きそばの
イメージしかなかったけど…。

結構美味いよ、コレ。
カレーっぽくないけど、
塩味も美味いしカレーの薫りも悪くない。
[PR]
by M--Masato | 2006-08-16 22:30 | カレー |
2006年 08月 04日 |
b0050242_2148889.jpgキューピーダイエット宣言
和風仕立てかんてん麺カレー

和風だしのカレースープもいけるし、
かんてん麺もなかなかコシがあって美味い。
具も多くはないけど、結構良質。

これで62キロカロリーってのもなかなかいいねw
[PR]
by M--Masato | 2006-08-04 21:48 | カレー |
2006年 08月 03日 |
b0050242_23242155.jpg明星のカツカレーラーメン

何だ、コレ?ってな感じで即買い!
まずまずの美味さ。
とんかつって書いてあるけど、チビハムかつじゃないの?
混ぜたら、ころもがいなくなるし・・・
まぁ入ってるだけいいかw


最近、カップラーメンがあまり食べたくならないので、
結構前に買った奴ですがw

夏場なので、身体絞りたいですが、
いまいち運動できてないし、
妙に食欲もあり、お菓子とか食べたくなる・・・
腹筋たるんでるのがすごくイヤ!
[PR]
by M--Masato | 2006-08-03 23:24 | カレー |
2006年 07月 13日 |
b0050242_1312659.jpgカレー味のカールとの
違いがいまいちわからん(笑)

28種のこだわりスパイスは
活きているのだろうか…

及第点だが、
わしはこんなものでは満足せんぞ~(謎)
[PR]
by M--Masato | 2006-07-13 01:31 | カレー |
2006年 06月 28日 |
b0050242_2334062.jpgおやつカンパニーのブタメン
カレーラーメン
『あたりつき』だって

駄菓子屋に売ってる感じだけど、
カレー味カップメンの中でも
意外に美味い方では?
具はないけど、スープの濃さといい、
めんといい悪くない。

ちょいと異色の存在でしたw
あたりつきですが、はずれました・・・くやし~
[PR]
by M--Masato | 2006-06-28 23:03 | カレー |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon