greenyui.exblog.jp

みどりが少ないけど、みどりのブログ
by M--Masato
Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:CLANNAD( 16 )
|
|
2009年 03月 02日 |
クラナドアフターストーリーがヤバス。
最近毎回号泣しながら観てますがww

今回は風子可愛いかったなぁ。
あゆあゆっぽいので、ほっちゃんボイスだったら
萌え死んでるところだwwww

おでん持って出歩くなww

でも、みどりは風子派ではなく、
どちらかというと杏派だけどwww


っつーか、もうとっくに知らない話(本編やってなくて^^)
なので、毎回が凄く楽しみです。
こんなに泣ける作品ってのも凄いよな。
次回ヤバそう・・・
[PR]
2008年 01月 25日 |
ブログの更新より、ほかの何よりもモンハンですねw
まだHR55ですが、結構装備が整いました。
これからが楽しいところだな。シーズン2.0も出るしね。

さておき、最近はひぐらしもクラナドも
滅多に見てなかったですが(モンハンやってるんで)、
今たまたまクラナド見たら、芽衣ちゃん出てきたよw
声優さんあの人なんですね。

ゲームの方もやらなきゃいけないんだけど、
今はモンハン以外はどうでもいいしなぁ~

ひぐらしも第3部が始まる前に2部見ないとな・・・
[PR]
2007年 10月 05日 |
遂に始まりました。京アニ版クラナド!!
さすがの一言ですね。
京アニ版Kanonは何だかんだ結局全然観てません・・・
観たいのですが、BSデジタルじゃなぁ。DVD買う金もないし。
今回のクラナドは、何故か地上波アナログ放送なので、
観れて嬉しい限りです。

前の時間にやっている「逮捕しちゃうぞ!フルスロットル」も
なかなか面白い。バンダイビジュアルがんばれw
ガンダム新作とコードギアス続編で盛り上げて、
株価を上げてくれ!・・・と話がそれました(爆)

来週は、バンブーさんと劇場版クラナドを観に行く予定です。
失礼ながら劇場版AIRの件もあるし、
さほど期待しておりませんが、期待を裏切ってくれると良いなぁ。
っつ~か、ゲーム版まだ終わってないんですけどね・・・(汗)
アフターストーリーを残すのみではありますが、時間と気力が・・・
ネタバレ覚悟で観に行くしかないか。


後の時間にやっている「エンタの味方」も意外に面白いんだよなぁ。
[PR]
2006年 05月 26日 |
攻略サイトを見ていて、
クリアはしたけど、美佐枝さんの光の玉を
見ていない気がしたので、
美佐枝&智代シナリオを再プレイ。

まだいくつか選んでない選択肢パターンもあったんだなぁ~
春原ミサイルとか、坂上最終兵器とか・・・w
とルートの細かさに感心?しながら、進めていくと
春原コンボがついに64HIT!!w
その後、すぐに美佐枝さんの猫探しイベント?
で、CGゲット&光の玉ゲット!!

CG達成率が、77%
そして、ついにタイトル画面に
『AFTER STORY』の文字がっ!!?
[PR]
2006年 05月 26日 |
さ~て、1年ぶりに進展がありました(爆)
攻略サイトに頼り、勝平をクリア!!

椋、ホントに良いコですね。
看護婦姿もナイス!天然だけどw
天然カップルでめでたしめでたしか。

芳野さんが絡んでくるとはね・・・、
友達はとても大切だけど、あくまで他人、
『生きる意味』までにはならない・・・か。
意味の取り方間違うと語弊があるけど、
家族の絆は素晴らしいってことだ。

CG達成率は、未だ75%。
タイトル画面の光の玉は7個になりました。

あと何が足りない?
[PR]
2005年 05月 31日 |
今日は出血大サービス!風子もクリア!!
これまたKeyらしい良い話。
渚シナリオから派生するのが微妙だけど。

これで一通りクリア!!
・・・なハズですが、CG達成率73%…

あとは柊ちゃんか~
それだけじゃなさそうだけど・・・
とりあえず、自力ではここまでが限界っぽい。
ここからは攻略サイトに頼ろう(爆)
タイトル画面の光の玉も6つで打ち止めだし・・・無念!

☆みどりお気に入りキャラ☆
1位:有紀寧 2位:芽衣 3位:杏

☆みどりお気に入りシナリオ☆
1位:ことみちゃん 2位:渚 3位:杏

クリアまでがんばるぞ!(でもマブラヴも始めたのは内緒w)
[PR]
2005年 05月 31日 |
今日は更に渚もクリア?
OPメグメルムービーもやっと観れたw
君望第一章より長かったなw
一番最後にするつもりがついw

まだクラナドの全容は先にあるようですが、
さすがメインヒロインのシナリオ。
ことみとタメ張るくらい良いシナリオです。

あとは風子か・・・
以前のプレイ時に、いい所まで行って
クリアできなかったので、割とすぐかな。
[PR]
2005年 05月 31日 |
今日は幸村クリア!?
真田じゃないっす(ベタ)
渚狙いだったんだけど~
次こそは!

どうやって迷い込んだのかよくわからないけど、
幸村先生シナリオに入っていたw
朋也と陽平が、「ありがとうございました」という
場面は、すがすがしかったです。
[PR]
2005年 05月 28日 |
今日は智代クリア!
春原コンボは48…MAXはいくつ?
この話だけやたら主人公キス魔だしw

最初にクラナドやった時は、
このコのシナリオに入りかけて、
結局クリアできなかったんだよな、確か。
当時、選択肢も適当に選んでたし。
[PR]
2005年 05月 27日 |
今日は勝平クリア失敗!
勝平シナリオには入ってたけど、
何かが足りなかったようだ…不明

その後やり直すも原因不明。
もっと前半のほうで、選択肢が違うんだろう。
椋絡みだから、双子絡みの選択肢だろうな・・・

柊ちゃん・・・
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon